2009年08月23日

お友達紹介です

こんにちわ





きょうは すこしだけすごしやすいでするんるん

お子さんがいらっしゃる方は 夏休みもあと少しですね

残り少ない夏を 楽しんでくださいね手(チョキ)






きょうの紹介は どくろちゃんワンピースをきていただいた

スムースチワワの兄弟です






P3200023.jpg





四葉 銀次ちゃん 四葉



もうすぐ2歳8か月になる スムースチワワちゃんです




ginnzi.bmp





gin2.bmp






四葉 スモモちゃん 四葉



1歳3か月  です




CAMYVQB4.jpg





実はね 両方 男の子なんです

でも いいですよね〜るんるん

ワンピースを着た男の子も ときどきいますよね

男の子でも いっぱいおしゃれしてくださいね

ままんも ティーにはおとめちっくなのをきせてますし

こだわらずに かわいいのをきせてあげたいです

かわいく着こなしてくださって ありがとうございますアリガト

  
 


O様のお宅には 3スムチーちゃんがいます


こちらはそのお写真です

向って左が 銀次ちゃん まんなか ノンちゃん  右がスモモちゃん




3ttt.jpg




今回は ありがとうございましたアリガト




ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いしまするんるん



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 13:14| 2009/8お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

お友達紹介です

こんにちわ




暑い日が続きますね〜

お元気でお過ごしでしょうか

楽しい夏を満喫していますか






お友達紹介でするんるん



リボン マナちゃん リボン  リボン マイちゃん リボン 




ストロベリーのキャミ と 消臭マナーポーチです





09081906.jpg





CA3DQUJQ.jpg





09081504.jpg





09081502.jpg





夏のお出かけに お揃いで着ていただきました

かわいい姉妹です揺れるハート

どこのおうちでもそうみたいですが

マイちゃんの方が 活発みたいです

やさしいマナおねえちゃんと これからもなかよくしてねるんるん





まだまだ暑い日が続きます

わんこと楽しい夏を お過ごしくださいね




2009年08月07日

お友達紹介です

こんにちわ


むし暑い日が続いています

いかがお過ごしでしょうか





少し前に届いた お友達の写真を紹介します


パンダちゃんキャミソール をきていただきましたるんるん




リボン セピアちゃん リボン  






CA8OAXSM.jpg



とってもかわいいです黒ハート


ピンクが似合う女の子です

夏のお出かけにきてくださるそうです

ママといっしょに 楽しい夏をすごしてくださいねるんるん




セピアちゃん モデルさんありがとう〜アリガト






ランキングに参加しています

よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 11:05| 2009/8お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする