2009年06月29日

モニターモデルさん募集 & お友達紹介です

こんばんわ



きょうもとっても暑かったです

夕方になって ぱらぱらと降ってきたようです





モニターモデルさん 募集してまするんるん


前の記事をごらんくださいね





きょう届いたお友達のお写真です



多頭引きリード です


向って左から


四葉 クリムくん 6歳  四葉 海斗くん 6歳   



リボン 麗ちゃん 7歳 

  



3わんこ.jpg





82R838F83938EB89e8281a.jpg







P6250026.jpg




3わんこ それぞれ行きたい方にいくと 絡みそうですね

でも 慣れてくると 上手にあるけるかも〜

さっそくお散歩いっていただいたそうです

さすがに親子だけあって やさしいおめめがそっくりですねるんるん



ありがとうございましたアリガト

お散歩がもっともっと楽しくなりますよう〜るんるん





ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いしますクリア


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 18:34| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

お友達紹介です

こんばんわ



きょうは雨はふらずにいてくれましたが

やはり むし暑いですね

からっとしててくれたら すごしやすいですけどね〜





お友達紹介です



四葉 きなこくん



トウシューズ T です




ki-32009-6-3.jpg



ki-42009-6-4.jpg



ki-1 2009-6-1.jpg



ki2.bmp



P6210025.jpg




ショップブログをみてくださって あれ もうないの〜?って

1枚分だけ ありましたので

さっそくおつくりしましたグッド(上向き矢印)

ヨークとおなかは 裏側のボーダーの方をつかっています

パープルとグレーが いい感じのお洋服になりましたるんるん

クリームさんのカラーは なんでも着こなせていいですね

ありがとうございましたアリガト

モデルさんは 大忙し〜

きなこくん どうもありがとうアリガト




ショップは しばらくクローズします


7月はじめに オープン予定です




ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いしますクリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:38| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

お友達紹介です

こんばんわ



ままん地方 雨雨です

じめじめ気分を 吹き飛ばして〜





お友達のお写真が届きましたるんるん


ストロベリー ピンク をきていただきました


プードルの      リボン プー子ちゃん 4歳





CAX625DX.jpg




CA844GNE.jpg




CAMKIM3V.jpg




P6160005.jpg





前回紹介の きなこくんのママが なかよしのプー子ちゃんに

プレゼントプレゼントです

プードルちゃんには はじめてつくらせていただきましたが

とってもかわいいですね揺れるハート

サイズもぴったり〜決定

おめめ目がまんまるで かわいいです揺れるハート

カラーは シルバーベージュとのことです

とってもきれいなカラーですねぴかぴか(新しい)

どうも ありがとうございましたアリガト





ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:02| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

お友達紹介です

こんばんわ



きょうは とっても暑かったです晴れ

みなさん いかがお過ごしでしょうか

本格的な夏も もうすぐですね






お友達紹介です




ストロベリー をきていただいたお友達です



四葉 リンクくん





Untitled1rinrinnrinn.jpg





CAY9F07U.jpg




rinnnn.bmp




P6130015-2009.jpg





ホルターネックのキャミタイプです

すそをふりふりにしましたグッド(上向き矢印)

これなら 男の子でもいいでしょるんるん

とっても かわいいです揺れるハート

どうもありがとうございましたアリガト

まだ幼さの残るリンクくんです









四葉 きなこくん





P6190031.jpg



P6190032.jpg



kiki.bmp




CA1R32H0.jpg





こちらは すそをふりふりにとのご注文でした

ほかは 普通のTのタイプです

とってもかわいいでしょ揺れるハート

おとこのこでも これなら全然かわいくてOKです決定

おっとりやさしい 男の子です






ハートのカラーとリードのセットです




P6180011.jpg



お名前タグを つけました




お友達のプードルちゃんのも一緒にオーダーいただきました

右のピンクのほうです

どうもありがとうございました




P6160006.jpg




きょうの二人のママさんは 相談しあっているわけではないのですが

最近いつも 同じものをオーダーいただきます

不思議ですね〜るんるん




いま ままんのショップで このストロベリーが 人気でてますグッド(上向き矢印)

ストロベリーとドットのプリントが とってもかわいいでしょるんるん



ショップはこちらから〜どうぞるんるん

ショップ.gif


ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:03| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

お友達紹介です

きょうもどんよりとしています曇り

やっぱり梅雨ですね

そんな気分を吹き飛ばして〜グッド(上向き矢印)





どくろちゃんT をきたお友達を紹介しまするんるん




四葉 ケンくん   四葉 レオンくん





CAK3NZ2S.jpg





こちらがケンくんです




CAP6HDEN.jpg




レオンくんです




CAPUV6C1.jpg




P3190006 (2).jpg





8わんの 個性的なわんこの集団のなかでも ひときわ個性的な2わん

です

いつもありがとうございますアリガト

この色は とってもさわやかできれいな色です

ミントブルーの地色に ブラウンのちっちゃいどくろちゃんの

プリントです

かわいくきていただいて うれしいでするんるん

ありがとうございましたアリガト




ショップはこちらから 下


ショップ.gif


ランキングに参加しましたグッド(上向き矢印)

お帰りの前に クリックお願いしますクリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:02| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

お友達紹介です

きょうは 朝から陽がでて 気持ちいいです晴れ





きのう届いた お友達のお写真です





コーギーの リボン 小雪ちゃん   


ポメラニアンの リボン なつめちゃん




Untitled1.bmp




koyuki.bmp




po2009-6.jpg



P6140008.jpg




ラブリーワンピース すそフリルタイプ をお求めいただきました

やさしいお顔の小雪ちゃんと まんまるおめめのなつめちゃん

とってもかわいいですね揺れるハート

なつめちゃんのお顔がみたくて 画像を明るくしましたグッド(上向き矢印)



多犬種さんのお洋服も ご相談でおつくりします

前回に続き 2度目のオーダーですが

サイズもぴったり決定と 気に入っていただいて うれしいです


どうもありがとうございました



ショップは こちらからどうぞ 下

ショップ.gif


ランキングに参加しましたグッド(上向き矢印)

お帰りのまえに クリックお願いしますクリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:49| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

お友達紹介です

ままんのショップの ラブリーワンピース をきていただいたお友達です




リボン Chocoちゃん


リボン  milkちゃん     









IMG_2113.jpg




IMG_2091.jpg




IMG_2068.jpg




IMG_2055.jpg





こちらは ロングリードです

10mですので 公園でおもいっきり走れまするんるん



IMG_2007.jpg





Chocoちゃんは milkちゃんのママです

同じ生地を使ったデザイン違いの ワンピースです

とってもかわいいでしょ揺れるハート

本物のモデルさんだけあって カメラ目線もばっちりでするんるん



ありがとうございましたアリガト



ショップ.gif
ニックネーム ままん at 09:17| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする