2014年03月14日

ピアニカ入れです

お元気ですか?




前回の続きです

知り合いに頼まれてつくりました




ピアニカ入れです

幼稚園の女の子用です


DSC_2053.jpg






中はこんな感じです


DSC_2052.jpg






コップ入れ です


DSC_2056.jpg



これで頼まれたものは一段落です

ショップようではありませんが

こんなの作ってますということで ブログアップです




出来上がり品でわんこ服を出す予定が 大幅に遅れてしまってますが

あと少しお待ちくださいね






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 16:30| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

こんなの作ってます

おひさしぶりです




3月に入っても 寒い日がつづきますね

みなさま お元気でしょうか?




こんなの作ってますよ


小学生の男の子用 


DSC_1578.jpg






幼稚園の女の子用


DSC_1580.jpg






DSC_1582.jpg






DSC_1586.jpg



知り合いに頼まれて つくりました

あと一つ ピアニカ入れはいま製作途中です






実はショップを再開しようと 時間のある時にわんこ服つくっています

しばらくは オーダー品はやめて 出来あがり品の予定です

もう少しお待ちくださいね







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 19:47| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

おひさしぶりです

おひさしぶりです




お知らせが遅くなってしまいましたが

ショップはしばらく休業させていただきます

メルマガ登録していただいた方には メールをさしあげました






うちの子 チワワのティーです

先日公園へ行った時のものです



073 1018.jpg




また 再開するかもしれません

このブログはこのままにしてありますので

またアップさせていただきたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 16:34| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

キャリーバック できました

できあがったキャリーバッグ ポーチ トートバッグです


麻素材のキャリーバッグをお探しで

ショップにお問い合わせいただきました

綿麻素材のキャリーバッグ  ポーチ  トートバッグを

お揃いでつくらせていただきました




キャリーバッグです


031 44-vert.jpg










こちらはポーチ


044 44.jpg









トートバッグです


047 44-vert 2.jpg



いかがでしょうか 

明日届きます

気に入っていただけるとうれしいです




大変お待たせいたしました

Gさま 届くまであと少しお待ちくださいね












ニックネーム ままん at 20:27| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

プチフラワー ワンピースできました

できあがったお洋服です



プチフラワー ワンピースです


047 318-vert.jpg


ラグランのお袖つき  プリーツスカートです

どうでしょうか?





大変お待たせいたしました

Mさま 届くまであと少しお待ちくださいね



ショップにはアップしていませんが

ご希望の方は メールフォームから連絡くださいね






よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 00:00| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

ワンピとT できました

できあがったお洋服です





こちらは プチドットワンピースです



010 36-vert.jpg



伸びのよい薄手の天竺ニットです








プチフラワー T です



068 38-vert.jpg



色みは少し地味だけど それがお上品でかわいい感じでしょ






大変お待たせいたしました

Cさま あと少しお待ちくださいね




ショップにはアップしていませんが

ご希望の方は メールフォームから連絡くださいね







よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:11| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

できあがったお洋服です

できあがったお洋服です



011 32-vert.jpg





大変お待たせいたしました

Uさま あと少しお待ちくださいね







よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:24| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

かわいいワンピース できました

プチハート ワンピースです 




かわいいでしょるんるん


小さなチワワちゃんが きてくださいます



043 216.jpg





いままでオーダーストップしていたTも カートにいれましたので

ごらんください





ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:27| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

おつくりできる 生地たちです

おつくりできる生地たちです



生地のなかで 気に入ったものがあったら

デザインなどご希望で つくらせていただきます (Tかワンピースです)

番号をつけてますので ご指定くださいね

こちらのメールフォームか

ショップのお問い合わせから 連絡いただければと思います




195 29-vert.jpg














201 29-vert.jpg







いままでオーダーストップしていたTも カートにいれましたので

ごらんくださいるんるん





ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 22:19| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォントT かわいいです

フォント Tです 




かわいいでしょるんるん



家のクッキーのお誕生日のプレゼントにとつくったものです

あと何枚かできますので よろしかったら

ショップをごらんくださいねるんるん


011 28-vert.jpg




いままでオーダーストップしていたTも カートにいれましたので

ごらんください





ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 00:00| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

かわいいワンピースできました

できあがったお洋服です




かわいいワンピースでしょるんるん


184 25-vert.jpg



プチハートと プリティーリボンのワンピースです

ショップブログをごらんいただいてのオーダーです

かわいいトイプードルちゃんがきて下さいます





Kさま あと少しお待ちくださいね

きょう 発送いたしました




プリティーリボンのこのお色はもう終わりですが

柄がグレーのお色はおつくりできます

プチハートは 何枚かできますので

よろしかったら お問い合わせくださいね







よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 22:36| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

かわいいお洋服 できました

できあがったお洋服です





術後用にとつくらせていただきました



066 128-vert.jpg




お腹が隠れるように長めになっています



術後用に着られるような服を検索で探してくださったようで

お問い合わせをいただきました

以前 Nさまにオーダーいただいたのを

みてくださったようです



Uさま あと少しお待ちくださいね

きょう 発送いたしました









よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 16:13| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

パッチ風 ワンピースとT できました

できあがったお洋服です






パッチ風のワンピースとT です




045 122-vert.jpg



どうでしょう?

かわいいでしょるんるん


Mさま いかがでしょうか?

明日 発送いたします

あと少しだけお待ちくださいね




この生地はこれで終わりです







よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:19| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

プリティー リボン できました

出来上がりました






プリティー リボン ワンピースとT です



055 115-vert.jpg




かわいいでしょ〜るんるん

黒地にリボンプリントがとってもかわいいです

しっかりしたスムーズニットです




Mさま 大変お待たせいたしました

明日発送いたしますね






同じようなもの おつくりできますので

ご希望の方いらしたら このブログのメールフォームか

ショップのお問い合わせから 連絡くださいね








よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:36| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

フォーキージャガード ワンピとT です

出来上がりました





ずっと前にオーダーいただいていたものです

フォーキージャガード ワンピとT です



004 111-vert.jpg



どうでしょう

とってもかわいいでしょ



同じようなもの おつくりできますので

ご希望の方いらしたら このブログのメールフォームか

ショップのお問い合わせから 連絡くださいね





また お写真いただいたら 紹介いたしますね








よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:36| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

紅いもパーカー できました

できあがったお洋服です






紅いもパーカーです


007 1226.jpg









page.jpg





どうでしょう?

かわいいでしょるんるん


Sさま いかがでしょうか?

きょう発送いたしました





いま わたしの都合でオーダーはお受けしておりません

以前よりお問い合わせいただいた方のみ 対応しております









よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:23| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

パッチ風 Tとワンピース

できあがったお洋服です






パッチ風のTとワンピースです



011 1211.jpg




どうでしょう?

かわいいでしょるんるん


Mさま いかがでしょうか?





いま わたしの都合でオーダーはお受けしておりません

以前よりお問い合わせいただいた方のみ 対応しております









よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:28| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

かわいいお洋服でしょ

少し前にお届けしたお洋服です





夏の前にオーダーいただいて

涼しくなったらのお届けでした



005-vert.jpg



また お写真いただいたら 紹介いたしますね



まだ ショップはクローズしたままですが

もう少しだけお待ちくださいね









よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 14:27| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

かわいいワンピースできました

かわいいワンピースできました





バレリーナのようなイメージのワンピをとご希望で

う〜ん どうしようと悩みました



005 72.jpg












013  72.jpg












011 72.jpg






夏だから 涼しそうに 

ネットの生地で タックのスカートをつけてみました

みるからに涼しそうでしょるんるん




夏のお出かけにぴったりかと思います




Cさま いかがでしょう

気に入っていただけるとうれしいですわーい(嬉しい顔)






ショップは しばらくわんこ服のオーダーはお受けいたしません

また秋になるころに オーダー品再開いたします








よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 13:53| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

あたらしい生地です & お散歩ショルダーです

あたらしい生地の紹介です







008-vert.jpg




秋ものに使う予定です

予約販売でオーダーすると 届くまでに時間がかかって

季節が変わってしまいます




9月になったら オーダー受け付けいたします









ボーダーのショルダーできました

S様 いかがでしょうか?


003-vert.jpg









オーダーの受け付けは 6月いっぱいです

その後 7月から9月中旬まで オーダーはお受けいたしません


よろしくお願いします






よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:58| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

新作 追加です

ホルターネック 新作追加アップです




綿素材に麻がはいった 薄手のやわらかな天竺

夏に涼しく過ごせると思います




ヨークをなしにして レースとリボンをつけました



010.jpg












011.jpg






男の子にも女の子にも きていただけると思います

見本は うちの男の子ティー用です






オーダーの受け付けは 6月いっぱいです

その後 7月から9月中旬まで オーダーはお受けいたしません


よろしくお願いします






よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:20| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

新作アップしました

ホルターネック 新作アップしました


綿に麻がはいった薄手の天竺です


062 a.jpg











056 a.jpg











060 a.jpg











ピンクもできます

064 a.jpg






オーダーの受け付けは 6月いっぱいです

その後 7月から9月中旬まで オーダーはお受けいたしません


よろしくお願いします






よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 18:21| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

かわいいでしょ〜

GWも 終わりましたね

ことしはお天気にめぐまれない 残念なGWになってしまいました






これからの季節にきていただくのにぴったりな服の紹介です





かわいい服 でしょ〜るんるん






アンティークフワラー ホルターネック です


001.jpg









004-vert.jpg









こんな風にもできます


002.jpg













もうひとつ ショコラ スマイル バルーンタイプのタンクです


001p.jpg









page.jpg









うちのこに着せてみましたるんるん


025.jpg









ショップにアップしてありますので

ごらんくださいねるんるん



 






ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:55| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

花の妖精 ワンピース です

かわいいワンピース 完成でするんるん




 花の妖精 ワンピース です

ショップでは フラワーワンピースとなっています



008.jpg











page.jpg









page2.jpg






お名前プリントは特注になります〜



きょうだいでお揃いです

お写真いただいたら また紹介いたしますね





お花の生地はニット地ではなく ガーゼです

これからの季節にきていただくのに とてもかわいいと思いまするんるん










ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 20:37| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

リメイク出来上がりました

リメイク出来上がりましたるんるん








もう1年近く前にお求めいただいた ロマン パーカーです




すそのリブが ゆるくなってきたとのことで

すそのリブをはずして ふりふりにしてほしいとご希望でした



出来上がりましたグッド(上向き矢印)





012.jpg









009.jpg






リブは お値段お高くても いいものを使うようにしていますが

どうしても ゆるくなってきてしまいますね







ボストンテリアちゃんとパグちゃんのごきょうだい用です

またイメージ変わって きていただけますね


大切にきていただいて うれしいでするんるん







O様 明日発送いたしますので あと少しお待ちくださいね










ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ままん at 17:01| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

プチハート ワンピースです

かわいいでしょるんるん



 プチハート ワンピース です





001pp.jpg











pagep.jpg











どちら側をメインにするか 選んでいただけます


011p.jpg





ちょっとデザインが違いますが

ブラックメインはこんな感じになります


008p.jpg






かわいいでしょ〜黒ハート

人気ショップの生地です



ショップにアップしてありますので ごらんくださいねるんるん








ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ままん at 17:25| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

できました かわいい服 でしょ

かわいいでしょるんるん



 ボーダーT と レースハートワンピース です






002sasa-vert.jpg











010sa-vert.jpg










かわいいでしょるんるん

1歳のお誕生日のプレゼントにと オーダーいただきました




早くきているところみたいです目

ご希望通りにできたでしょうか?







もし 同じのがほしい方いらしたら いかがでしょう?

ショップにアップしてありますので

ごらんくださいね










ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ニックネーム ままん at 13:43| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

パピーちゃんサイズ レースハートT です

かわいいでしょるんるん



 パピーちゃんサイズ レースハートT です






pagebbb.jpg









pagebbbbb.jpg






ピンクとグレーのミニ裏毛です

レースハートのプリントがかわいいでしょるんるん

どちらも出来上がり胸囲サイズ 27cm です









ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ニックネーム ままん at 19:35| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

アンティークフラワー ワンピース 発送しました

かわいいでしょるんるん



 アンティークフラワー ワンピース です






006.jpg











page.jpg






画像では

タグのところに お花がついていませんけど

この後 つけました




Mシュナウザーちゃんがきてくれます

いろんな犬種のわんちゃんの服をつくりましたが

Mシュナウザーちゃんは はじめてです


さあ どうでしょう?

お写真おくっていただけるとうれしいですわーい(嬉しい顔)







T様 あと少し お待ちくださいねるんるん










ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ニックネーム ままん at 19:03| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

完成です  ヒョウ柄T 

かわいいでしょるんるん



 ヒョウ柄T です






ごきょうだいダックスちゃんがきてくれます




002 ku.jpg











009 ku.jpg











お兄ちゃんのほうは 特注のまえあき仕様です


008 ku.jpg








着たらもっとかわいいですよるんるん

大変お待たせしてしまいました

きょう 発送いたしますね





M様 あと少し お待ちくださいねるんるん










ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ニックネーム ままん at 10:32| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする