2013年03月25日

お友達紹介 サニーちゃんです

お友達紹介です





リボン サニーちゃん リボン



プチフラワー ワンピースをきていただきました


CA7MU42I sa-vert.jpg



公園での桜桜とのコラボ写真 送っていただきました


サニーちゃん すっかりお姉さんになりましたね

あい変わらず かわいくて愛くるしいですけどね揺れるハート





サニーちゃん  モデルさんありがとう〜アリガト

Mさま ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:53| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

お友達紹介 Maxくん soraちゃん です

お友達紹介です




お写真送っていただきましたるんるん




四葉 Maxくん 四葉



リボン soraちゃん リボン




CAFUM6UZm2-vert.jpg














CAQCUOEU3-vert.jpg



かわいいダックスさんたちでしょ

お洋服もぴったり とっても似合いまするんるん 

春のお出かけ楽しんでくださいね




Maxくん  soraちゃん  モデルさんありがとう〜アリガト

Uさま ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 15:51| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

お友達紹介 マロンちゃん です

お友達紹介です





リボン マロンちゃん リボン



プチハートワンピースをきていただきました



056 225 s.jpg














091 225 s-vert.jpg



マロンちゃんは 5歳のお誕生日を迎えたばかりです

小さなかわいいおひめさまです

そんなマロンちゃんに ぴったりのワンピースでしょるんるん

とってもかわいいです黒ハート





マロンちゃん  モデルさんありがとう〜アリガト

Mさま ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 22:49| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

お友達紹介 シェリちゃんです

お友達紹介です





リボン シェリちゃん リボン




CAA739M9-vert.jpg









184 25.jpg





2歳のシェリちゃん とてもかわいいです黒ハート

おすまししてますね

まんまるなお目目がキュートな トイプードルちゃんです



はじめてのお求めでしたが サイズもぴったりだったそうです

気にいっていただけて よかったです



シェリちゃん  モデルさんありがとう〜アリガト

Kさま ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 15:50| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

お友達紹介 soraちゃん です

お友達紹介です





リボン soraちゃん リボン




CAO8QBUQso-vertso.jpg





術後用にとオーダーいただきました

これで 手術のあともお腹が隠れると思います

お腹を長めにつくってあります





8か月のsoraちゃん とてもかわいいです黒ハート

レッドのカラーがきれいですね




soraちゃん  モデルさんありがとう〜アリガト

Uさま ありがとうございましたアリガト




この生地はそれぞれもうすこしありますので ご希望の方おといあわせください






ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 08:46| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

お友達紹介 みくちゃん ふう太くん です

お友達紹介です





リボン みくちゃん リボン


四葉 ふうたくん 四葉 





パッチ風ワンピースとTをきていただきました


DSC09486-vert.jpg


いつもなかよしなきょうだいです

やさしいみくちゃんと あまえんぼうなふう太くん

ピュアクリームさんたちは どんなお色も着こなしてくれますねるんるん




みくちゃん ふう太くん モデルさんありがとう〜アリガト

Mさま ありがとうございましたアリガト




この生地はこれで終わりです






ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:46| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

お友達紹介 みくちゃん ふう太くんです

お友達紹介です





リボン みくちゃん リボン


四葉 ふうたくん 四葉 




フォーキージャガード ワンピースとTをきていただきました



DSC09357-vert.jpg



かわいいですね

ピュアクリームのふたりにぴったりでするんるん





みくちゃん ふう太くん モデルさんありがとう〜アリガト

Mさま ありがとうございましたアリガト




同じようなもの おつくりできますので

ご希望の方いらしたら このブログのメールフォームか

ショップのお問い合わせから 連絡くださいね







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:11| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

お友達紹介 サニーちゃん です

お友達紹介です







リボン サニーちゃん リボン


紅いも パーカーです


CAAGTYPO-vert.jpg



以前よりもふっくらして いっそうかわいくなったサニーちゃんです




サニーちゃん モデルさんありがとう〜アリガト

Sさま ありがとうございましたアリガト







ただいま オーダーは受け付けておりません

以前からお問い合わせいただいた方のみの対応になっています

よろしくお願いします





ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:48| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

お友達紹介 まるこちゃん みくちゃん ふう太くんです 

お友達紹介です




リボン まるこちゃん リボン


リボン みくちゃん リボン


四葉 ふうたくん 四葉 





DSC09104-vert.jpg




みんなとってもかわいいでしょるんるん

少しずつデザインが違います





みんな モデルさんありがとう〜アリガト

Mさま ありがとうございましたアリガト




同じようなもの おつくりできますので

ご希望の方いらしたら このブログのメールフォームか

ショップのお問い合わせから 連絡くださいね







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:05| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする