2012年11月20日

お友達紹介 コロンちゃん です

お友達紹介です







リボン コロンちゃん リボン







プチフラワー ワンピース です



DSCF2514-thumbnail2-vert.jpg






バレリーナ風にとのご注文で つくらせていただきました

夏のワンピースです

ご紹介が遅くなりました


005 72.jpg





コロンちゃん モデルさんありがとう〜アリガト

コロンママさん ありがとうございましたアリガト






多忙につき ショップはいまクローズしています

また オープンの時にはお知らせいたします






ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:26| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

お友達紹介 サニーちゃんです

お友達紹介です







リボン サニーちゃん リボン







ホルターネックの プチフラワーです



CADYCJU0-vert.jpg






コートが増えて 雰囲気変わりましたね

サニーちゃん とってもお似合いですよ

ミントのお色がアクセントです










相変わらず ぴょんぴょんです


CANOTCJM.jpg







最近予定が合わないで なかなかあえないけれど

また 遊んでくださいね






サニーちゃん モデルさんありがとう〜アリガト

M様 ありがとうございましたアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:30| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

お友達紹介 トイプーくん です

お友達紹介です








四葉 トイプーくん 四葉です







ヒョウ柄のT です


ppp001.jpg










パッチT グリーン です


pppCAGLT849.jpg









pppCAJZQ0S0.jpg










003.jpg







くるくる巻き毛がかわいい黒ハート男の子です

きれいなカラーですね





お写真おくっていただいて ありがとうございますアリガト

はじめてのわんちゃんだと どうだったかな〜って

気になりますので

こうしてお写真いただけると

とってもうれしい ままんですわーい(嬉しい顔)







モデルさんありがとう〜アリガト

Y様 ありがとうございましたアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 14:24| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

お友達紹介 みくちゃん ふう太くん です

お友達紹介です





リボン みくちゃんリボン


四葉 ふうたくん 四葉です





花の妖精 ワンピースをきていただきましたるんるん





017-vert.jpg











020.jpg





かわいいですね〜黒ハート

お揃いがよくお似合いでするんるん



かわいいピンクに ガーゼの花プリント 女の子テイストでしょ

ふう太くんもね かわいく着こなしてくれました






モデルさんありがとう〜アリガト

A様 ありがとうございましたアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 16:25| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

お友達紹介 マロンちゃん モカちゃん ひまわりちゃん いちごちゃん です

お友達紹介です





リボン マロンちゃん リボン


リボン モカちゃん リボン


リボン ひまわりちゃん リボン


お友達の リボン いちごちゃん リボン です





I  love  dachshund  モスピンクTをきていただきましたるんるん




まずは3姫ちゃんです



CAXYG0YQo-vert.jpg











お友達のいちごちゃんもいっしょに〜

いちごちゃんのお誕生日にMママさんからのプレゼントですプレゼント


CAFWWHMTo-vert.jpg











046dd.jpg








みんなかわいいね〜黒ハート

お揃いがよくお似合いです

お住まいの地域は 寒いから やっときられるようになったかな?

お揃いでいっぱいきてくださいねるんるん









みんな モデルさんありがとう〜アリガト

O様 ありがとうございましたアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 20:25| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

お友達紹介 サニーちゃんです

お友達紹介です







リボン サニーちゃん リボン






サニーちゃんは 

きょう 4月2日 1歳になりましたバースデー

サニーちゃん お誕生日おめでとうるんるん








サニーちゃんのパピー時代

こんなに小さくて かわいかったのです黒ハート



CAN7OL6Q.jpg








成長しましたグッド(上向き矢印)


プチハートのワンピースを着てくれています


活発なサニーちゃんは ワンピースも似合うのです

これからも ますます元気に過ごしてくださいねるんるん



CALII1V2.jpg












CATQ6RHM.jpg












おねえちゃんといっしょに

桜 さいていますね


CASF2V3Q.jpg














008p.jpg









サニーちゃん モデルさんありがとう〜アリガト

M様 ありがとうございましたアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:24| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

お友達紹介 サニーちゃんです

お友達紹介です







リボン サニーちゃん リボン






サニーちゃんは 

4月2日で 1歳になります


お誕生日のプレゼント用にオーダーいただきましたプレゼント








マリンボーダーT  ハートとリボン です



029-vert.jpg









002sasa-vert.jpg












こちらは レースハート ワンピース です


148-vert.jpg









010sa-vert.jpg









どちらも かわいい〜でしょ黒ハート

明るいボーダーTも 元気なサニーちゃんのイメージにぴったりだし

ハートレース ワンピースは お姫様チックで 

なんともいえません

モノトーンのワンピースを着せたいというパパさんのリクエストで

出来上がりましたるんるん


かわいいサニーちゃんは ランのアイドルですハートたち(複数ハート)









サニーちゃん モデルさんありがとう〜アリガト

M様 ありがとうございましたアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:16| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

お友達紹介 さくらちゃんです

お友達紹介です







リボン さくらちゃん リボン






Mシュナウザーのさくらちゃんは 

4月1日で 2歳になります


お誕生日のプレゼントプレゼントにお求めいただきました





アンティークフワラー ワンピースです




DSCN0113.jpg











DSCN0121.jpg









page.jpg






つぶらなお目目ですね目

とってもかわいいさくらちゃん黒ハート

お誕生日おめでとうございまするんるん






Mシュナウザーちゃんのお客様は はじめてです

いろんな犬種のわんちゃんの服をつくってますが

Mシュナウザーちゃんは はじめてでした










さくらちゃん モデルさんありがとう〜アリガト

T様 ありがとうございましたアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:19| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

お友達紹介 RANAちゃん です

お友達紹介です







リボン RANAちゃん リボン




週末のおでかけに さっそくきていただきました



ドットワンピース と マリンT です




CA6L3HPC-vert.jpg











CAYBMG0D-vert.jpg











010ra.jpg











菜の花のお写真も一緒におくっていただきましたるんるん


CAK03QL4.jpg



RANAちゃんのママからのメールをご紹介します


ここは毎年、菜の花、ハマヒルガオ、ひまわりを一面に育てているんです。

菜の花の向こうは琵琶湖ですよ。

菜の花越しの雪山がとっても綺麗で、アマチュアカメラマンとわんこがいっぱい

です(^-^)

よく「お写真いいですか?」とモデルやってるRANAちゃんです。





素敵なところですねるんるん

RANAちゃん いつもかわいくきこなしてくれてありがとう

とってもかわいいです黒ハート

細身のRANAちゃんは すこしだけ胸囲がふえたけど

それでもうちのチワワのティーよりも まだ細いです顔(イヒヒ)







RANAちゃん モデルさんありがとう〜アリガト

K様 ありがとうございましたアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:50| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

お友達紹介 サニーちゃん です

お友達紹介です







リボン サニーちゃん リボン






ショコラ スマイル ワンピースです


069-vert.jpg









014 s.jpg









page s.jpg













クラウン ラグランT です


144a-vert.jpg









034sa.jpg









pagesa.jpg







どちらも かわいい〜です黒ハート

明るいお色で 元気なサニーちゃんにぴったりでするんるん




リブのお色は ローズピンク

赤でもないし ピンクでもないし かわいいお色です






サニーちゃん モデルさんありがとう〜アリガト

M様 ありがとうございましたアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:22| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

お友達紹介 プリンちゃん スパイスちゃん です

お友達紹介です







リボン プリンちゃん リボン



四葉 スパイスちゃん 四葉







少し前にプードル姉妹ちゃんにつくらせていただいた

ヒョウ柄のパーカー 

同じような感じでとオーダーいただきました




003hyok-vert.jpg









pageki.jpg






かわいいですね黒ハート

とってもお似合いです

できることなら〜目の前で 見てみたいです目



とっても小さなプードルちゃんです

お袖つきで長めだと あうかな〜って心配ですけど

OKですね

春のおでかけに たくさんきて下さいねるんるん









プリンちゃん スパイスちゃん モデルさんありがとうアリガト

S様 どうもありがとうございましたアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 08:51| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

お友達紹介 小雪ちゃん なつめちゃん です

お友達紹介です







リボン 小雪ちゃん リボン



リボン なつめちゃん リボン






ドットワンピースをきていただきましたるんるん







コーギーの小雪ちゃん


CAGEE64H.jpg











ポメラニアンのなつめちゃん


003hyo27.jpg











ふたりいっしょに


Untitled1.bmp











007ko.jpg






小雪ちゃん なつめちゃん とってもかわいいです黒ハート


お上品でかわいいです

ふたりとも とてもにあってまするんるん

春のお出かけに たくさんきて下さいね










小雪ちゃん なつめちゃん モデルさんありがとうアリガト

K様 どうもありがとうございましたアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 20:53| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

お友達紹介 サニーちゃん です

お友達紹介です







リボン サニーちゃん リボン






135-vert.jpg






少し前につくらせていただいたTに スカートをつけましたグッド(上向き矢印)





まえのTはこれです


sa2.bmp




ふりふりのスカートをつけて〜のご希望で

スカート部分をつけましたるんるん




バレリーナみたいですね

やっぱり ワンピのほうがかわいいよね黒ハート




サニーちゃん とってもかわいです黒ハート

ふりふりがとってにあいますねるんるん






M様 このくらいのリメイクなら いつでもOKです

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)









ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 14:18| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

お友達紹介 サニーちゃん ドットワンピースです

お友達紹介です







リボン サニーちゃん リボン




ドットワンピースをきていただきましたるんるん




029-vert.jpg









009g-vert.jpg






かわいいですね〜揺れるハート


やわらかな接結ニットで これからの季節にぴったりです

デザインもさりげなくかわいいでしょ

元気なサニーちゃんがいっぱい走っても大丈夫です決定





サニーちゃん モデルさんありがとうアリガト

M様 どうもありがとうございますアリガト





生地を買い足しましたグッド(上向き矢印)

あと何枚かつくれます







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 22:33| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

お友達紹介  わんこキャリーバッグ です 

お友達紹介です






パピヨンちゃんです


(ごめんなさい お名前うかがってないです)



わんこキャリーバッグをオーダーいただきましたるんるん 



ぱぴ.jpg










001 b1.jpg









a.jpg









pageb.jpg









pagec.jpg









お問い合わせいただき

ご希望のサイズ ご希望のかたち ポケットなど〜 

細かく うかがって

つくらせていただきましたグッド(上向き矢印)




ちょうど年末年始で オーダーストップしているときに

お問い合わせいただき

ずっと待っていただいて 

やっと完成しましたるんるん



3.3kのパピヨンちゃんが 余裕ではいれる大きさです




気にいっていただけたようで ほっとしました

いちにち何時間か 1週間ほどかかります

流れ作業ではないので 

いろんな工程に 時間がかかるのです



出来上がると 達成感〜

喜んでいただけたようで ままんうれしいですわーい(嬉しい顔)





K様 長い間お待ちいただき もうしわけありませんでした

ありがとうございましたアリガト



ご愛用いただけますように〜るんるん









ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 13:22| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

お友達紹介 ましろちゃん です

お友達紹介です







リボン ましろちゃん リボン




アランとチェックのワンピースをきていただきましたるんるん



CA8EG8QS.jpg











CAYZX5PS.jpg











014a.jpg







かわいいですね〜揺れるハート

つぶらなお目目が とってもやさしいですね

まっしろなプードルちゃんです

まるで ぬいぐるみさんみたいです





とってもお似合いで ままん感激ですわーい(嬉しい顔)

ましろちゃん どうもありがとう〜アリガト






ましろちゃん モデルさんありがとうアリガト

N様 どうもありがとうございますアリガト










ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 20:30| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介 みくちゃん ふう太くん です

お友達紹介です








リボン みくちゃん リボン 



四葉 ふう太クン 四葉 









チェックT をきていただきました




032-vert.jpg









page.jpg






ラン用のブーツと同じような生地でつくってとのご希望で

色あいがちょっと地味でしたね

お名前プリントいれて (これは特注です)

リブの色を ピンクと黒で

出来上がったのがこれです




起毛ニットになっているので あたたかそう〜

おそろで かわいくきて下さいねるんるん

いつもなかよしなふたり とってもお似合いです揺れるハート




みくちゃん ふう太くん モデルさんありがとうアリガト

M様 いつもありがとうございますアリガト










残り1枚分の生地で

うちの子たちは はぎはぎでつくりました




007 hh.jpg




クッキーのほうは お腹が無地のブラウン

ティーは ヨークが無地のブラウンです










ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 00:12| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

お友達紹介 かいクン です

お友達紹介です









四葉 かいクン 四葉 





ふわふわフラワーをきていただきました





CAWHYRBY.jpg











CAUM5TJG.jpg











035bb.jpg








男の子でも かわいいでしょ〜

かいくん かわいいですよ揺れるハート

ふわふわであったかいと思います



まだまだ寒い日が続きますから たくさんきて下さいねるんるん




かいクン モデルさんありがとうアリガト

K様 いつもありがとうございますアリガト










ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 16:04| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

お友達紹介 まるクン です

お友達紹介です









四葉 まるクン 四葉 



きょう30日 6歳になりましたるんるん





marukun-vert.jpg




いつもお誕生日には パパさんがお洋服をプレゼントプレゼントしていて

ことしは ままんショップのお洋服です



検索でみつけてくださったとのことで

ありがとうございますアリガト





どれもぴったり かわいいです黒ハート

イケメンくんですね〜

凛々しい横顔です





かわいいお写真ありがとうございますアリガト



ますます元気に パパとママと過ごしてくださいねるんるん









ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 15:26| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

お友達紹介 サニーちゃん です

お友達紹介です










ふわふわフラワー です





リボン サニーちゃんリボン




022sa-vert.jpg









pagesa.jpg







明るいフラワー柄で ピンクで 女の子っぽいでしょるんるん

とってもかわいいサニーちゃん揺れるハート

元気にランを走り回っていますダッシュ(走り出すさま)





今回で 3度目の登場です

いつもありがとうございますアリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:43| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

お友達紹介 マロンちゃん です

お友達紹介です










ふわふわフラワー です






かわいいお写真いただいたので 

み〜んな 載せちゃいまするんるん




リボン マロンちゃん リボン






005bm-vert.jpg






page.jpg






かわいくて とっても似合いますねるんるん

かわいい柄が かわいいマロンちゃんを

もっとかわいくみせてます黒ハート






マロンちゃん お庭が大好きねるんるん

いいお天気の日は お庭で楽しく遊んでね






かわいいお写真 どうもありがとうアリガト

マロンちゃん モデルさん ありがとうねアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:03| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

お友達紹介 サニーちゃんです

お友達紹介です







フワモコワンピースです



リボン サニーちゃん リボン 




024-vert.jpg









015.jpg








とってもかわいいです黒ハート

この前の紹介のコロンちゃんのワンピースみてくださって

オーダーいただきました

あたたかそうで スカートが何ともいえずかわいいでしょるんるん

サニーちゃん モデルさんありがとう〜アリガト










ショップはこちらから


b29lE.gif




ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


ニックネーム ままん at 22:52| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

ことし最初のお友達紹介です コロンちゃん

2012 あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いしまするんるん







ことし最初のお友達紹介は


リボン コロンちゃん リボン   6歳です



DSCF2304-thumbnail2-vert.jpg











page.jpg






ふわふわふぁー ワンピースです



どうでしょう とってもあたたかそうで

ふぁ〜っとした感じがかわいいでしょるんるん




コロンちゃんも 6歳になりましたね

いつもかわいいコロンちゃん黒ハート

これからも元気で かわいいお顔をみせてくださいねるんるん





コロンママさん いつもありがとうございますアリガト








ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

ニックネーム ままん at 11:33| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする