2011年12月21日

お友達紹介 ちまちゃん ダッフィーちゃん です

お友達紹介です







リボン ちまちゃん リボン



四葉 ダッフィーちゃん 四葉






CA97701E.jpg











CA6ITFE3.jpg











CASMKLSV.jpg








登場していただいたのは 今回が2度目です



かわいいですね黒ハート

こんな子がほしいな〜ってわーい(嬉しい顔) 





モデルさん おじょうずです

とってもかわいいです黒ハート

雑誌とかに出てきそうな雰囲気ですね






O様 どうもありがとうございましたアリガト






ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:35| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

お友達紹介 シェリーちゃん 蘭子ちゃん です

お友達紹介です







かわいいチワワの姉妹でするんるん




リボン シェリーちゃん リボン



リボン 蘭子ちゃん リボン








お色違いの アランとチェックのワンピースをきていただきました




CAX02S2A.jpg









CAE1MVSJ.jpg









CAFAGIQO.jpg









022-bcd0e.jpg


 


姉妹なかよく 日向ぼっこですね晴れ

思わずにっこりしてしまいますわーい(嬉しい顔)

とってもお似合い かわいさアップですね黒ハート






蘭子ちゃん まだあと少し大きくなりますね〜

たくさんきて下さいね





モデルさんありがとうございまするんるん



K様 いつもありがとうございますアリガト






ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 12:46| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

お友達紹介 るりちゃん です

お友達紹介です







リボン るりちゃん リボン






E38182E3828AE3818CE381A8EFBC93-thumbnail2.jpg










146-vert.jpg









page (2).jpg








ピンクのプードルファーのパーカーです

ふわふわ〜でとってもかわいいでしょるんるん

ちょっと大きめだけど 重ね着もできそう〜



かわいいるりちゃん黒ハート 寒い冬を暖かくすごしてくださいね











ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:51| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

お友達紹介 あぢくん かいくん です

お友達紹介です





四葉 あぢくん 四葉


四葉 かいくん 四葉








CAGBDEBA-vert.jpg











CAPS26OO-vert.jpg








ぴったりですねるんるん

前にお求めいただいたときは

かいくんはまだ 成長過程でしたが

いまはすっかりたくましくなって おにいちゃんと同じくらいになりましたね






おとこまえさんのダックスくん兄弟です

かっこいいですよGood

暖かくすごしてくださいね






モデルさん ありがとう〜アリガト



K様 ありがとうございましたアリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:51| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

お友達紹介 サニーちゃん です

お友達紹介です







リボン サニーちゃん リボン  

8カ月です





100-vert.jpg











004.jpg







トイプードルとダックスの ミックスちゃんです

小柄で とってもかわいいんです黒ハート




いままで既製服だと 首や腕まわりが大きくて

脱げてしまったりしたそうです

ままんにオーダーくださって

サイズぴったりおつくりしましたるんるん

でもね スマートなのがはっきり〜

ヌードサイズに 胸囲のゆとり3cmでつくってます

ぴったりがいいわけではないですね

こんどは もうすこしふわっとしたバルーンタイプにした方が

もっともっと かわいいかも〜グッド(上向き矢印)






ランで知り合ったお友達です

さっそうとはしるサニーちゃんは みんなの注目の的ですよるんるん




サニーちゃん とってもかわいいですよ揺れるハート

モデルさん ありがとうございますアリガト


M様 ありがとうございましたアリガト




また ランで遊んでくださいねるんるん








ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:47| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

お友達紹介 まろんくん るりちゃん です

お友達紹介です











プードルファーのマットです




四葉 まろんくん 四葉


リボン るりちゃん リボン


血のつながりはありませんが 仲良しきょうだいでするんるん






E69A96E3818BE38080E3818BE381B5E38187E381BEE381A3E381A8E38080E38182E3828AE3818CE381A8.jpg











20111109_6ca082.jpg






かわいいでしょ〜黒ハート

お兄ちゃん大好きな るりちゃんです

お兄ちゃんも るりちゃんをとっても大事にしています




ふたりいっしょに 使えますねるんるん











ショップはこちらから
下

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 08:57| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

お友達紹介 シフォンちゃん です

お友達紹介です






先日の わけありつなぎプレゼントプレゼントの当選者です





リボン シフォンちゃん リボン

もうすぐ2歳です


CADP1RG3-vert.jpg







サイズオーダーみたいに ぴったり〜でしたね

シフォンちゃんのためにつくったみたいでするんるん





女の子にもかわいいでしょるんるん

シフォンちゃん とってもかわいいですよ揺れるハート

いっぱいきてくださいね






かわいいお写真ありがとうございましたアリガト










ショップはこちらから

サイズフルオーダー年内お届け受け付けは 7日までです


b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 22:43| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

お友達紹介 コロンくんです

お友達紹介です






パッチつなぎをきていただきました



四葉 コロンくん 四葉 です






33-3-1-vert.jpg





完成品でしたが サイズはぴったりですね決定

よかったでするんるん






実はこのつなぎに使ったリブ

インディゴ染めのデニムリブ

ショップにだしてすぐに 色落ちするおそれありとわかり

売り止めにしたんです

うちの子たちは 同じリブでつくったものをきてますが

お洗濯の時 気をつければ問題はありません






つなぎが冷えを防ぐとか コロンちゃんのところでかいてあったので

コロンちゃんに きてもらうことにしました







もし わけありでよろしければ

もう1枚 小さいほうのサイズがありますので

ほしい方にさしあげます




こちらをみてくださいね

http://maman0320.ocnk.net/product/167


出来上がりサイズはこちらです

首 27   胸囲 40   前丈 24   着丈 32   ズボン丈 14.5

つなぎですので 着丈  首から 尻尾の付け根までをはかってくださいね




ほしい方いらっしゃったら

メールフォームから おしらせください

先着順です











ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:18| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

お友達紹介 RANAちゃんです

お友達紹介です






届きました〜って さっそくお写真おくっていただきました




リボン RANAちゃん リボン




フード付き アンティークフワラーワンピースです



CAPPJJ5A.jpg






こちらも一緒にお求めいただきました


020.jpg










015.jpg







page.jpg








RANAちゃんは とっても細身です

ダックスちゃんとしては 小柄ですよね



いつもかわいく着こなしてくれてありがとう〜

家族中で かわいい〜って揺れるハート 

RANAちゃんにも きっとわかってますよねるんるん

モデルさん ありがとうアリガト







さっそくお出かけに着ていってくださいね


K様 いつもありがとうございますアリガト






追加でお写真アップします


奈良公園へお出かけしたお写真 いただきました

外国の観光客の方にまで かわいい〜って

いわれたそうですよるんるん


CAQEWS9G.jpg









CAL1BC83.jpg



かわいいお写真 ありがとうございまするんるん








ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 18:38| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

お友達紹介 シェリーちゃん 蘭子ちゃん です

お友達紹介です





きょう お写真送っていただきました

さっそく紹介いたします






リボン シェリーちゃん リボン 1歳 


リボン 蘭子ちゃん リボン  そろそろ5か月でしょうか?







DSCN0733.jpg









DSCN0730.jpg









DSCN0737.jpg









きていただいたのは こちらです

002204.jpg






お姉ちゃんのシェリーちゃんも 小さなチワワちゃんですが

蘭子ちゃんは まだまだ小さなパピーちゃんです

そろそろ 5か月ですよね〜





お揃いできていただいたのは パッチワンピースです





かわいいお写真ありがとうございます

こうしてみせていただけると とってもうれしく感激ですわーい(嬉しい顔)




シェリーちゃん 蘭子ちゃん モデルさんありがとう〜るんるん

とってもかわいいですよ黒ハート





どうもありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 13:59| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

お友達紹介 みくちゃん ふう太くん です

お友達紹介です





リボン みくちゃん リボン



四葉 ふう太くん 四葉   




ふう太くんは 10月28日に 2歳になりましたるんるん


お誕生日のプレゼントですプレゼント







untitled-vert.jpg









064fu.jpg







ね〜 かわいいでしょ黒ハート

ふたりとも とってもかわいいです黒ハート





背中には ダックスのプリントです犬(笑)





ふう太くん   

いつまでもおこちゃまっぽく かわいいまんまでいてくださいねるんるん


おねえちゃんのみくちゃんが大好きで

いつもいつもくっついているよね

これからも ずっと仲良くねるんるん





2歳のお誕生日おめでとう









ショップはこちらから


b29lE.gif






ランキング参加しています

応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:12| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

お友達紹介 シェリーちゃん 蘭子ちゃん です

お友達紹介です









リボン シェリーちゃん リボン(1歳2ヶ月)



リボン 蘭子ちゃん リボン(4ヶ月)









CA5O3660.jpg










CA20HR2M.jpg










CAD3VAZG.jpg






かわいいチワワちゃんの姉妹です揺れるハート

おねえちゃんのシェリーちゃん とっても小柄です

蘭子ちゃんは まだ4カ月 

どのくらい成長するでしょうか 楽しみですねるんるん



出来上がり商品でしたが サイズはちょうどいいみたいですね

いまオーダーいただいているのは フルオーダーですから

もっとぴったりに おそろいになりますねるんるん




ふたりとも モデルさんありがとう〜アリガト

とってもかわいいです黒ハート





お写真ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
ニックネーム ままん at 11:52| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

お友達紹介 パピーのるりちゃん

お友達紹介です





4か月になったばかりの 

リボン るりちゃん リボン です







046.jpg








024-vert.jpg






かわいいでしょ〜黒ハート

まだまだ成長段階の るりちゃんですグッド(上向き矢印)

これは 胸囲サイズ 28cm です






るりちゃん お洋服大好きっこになってくれそうです

いまから モデルさんばっちりですからね〜るんるん



るりちゃん どうもありがとうアリガト

mimosaさん ありがとうございますアリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 11:34| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

お友達紹介 monちゃん かなたちゃん ダッフィーちゃん ちまちゃん ナナちゃん です 

お友達紹介です




お写真いただきました





かわいいトイプードルちゃんと マルチーズちゃんです




四葉 monちゃん 四葉


四葉 かなたちゃん 四葉


四葉 ダッフィーちゃん 四葉





CAS3CV6M-vert.jpg









リボン ちまちゃん リボン


リボン ナナちゃん リボン





CA76XP1C-vert.jpg



きていただいたのはこちらです


004o-vert3.jpg




O様のお宅には全部で10ワンいらっしゃるそうでするんるん

偶然 ご実家がままんの家からわりと近いところの方でした



みんなかわいいですね〜黒ハート

出来上がり胸囲32cmのお洋服ですから

みんなとっても小さいです

こんなお写真おくっていただくと

ままんうれしくてわーい(嬉しい顔) そしてまたまたわんこがほしくなるし〜顔(メロメロ)



かわいいお写真ありがとうございましたアリガト

みんなモデルさんありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もおねがします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:17| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介 RANAちゃんです

お友達紹介です








リボン RANAちゃん リボン




フラワーつなぎをきていただきました



CA0LJL1H.jpg









CAOKICDA.jpg






まだまだあどけない表情のRANAちゃんです

小さなバラのプリントが とってもかわいくて

RANAちゃんによくお似合いです黒ハート

みんなに囲まれて かわいい〜っていわれてるところが

目にうかびますわーい(嬉しい顔)






モデルさんありがとう〜アリガト

Kさま いつもありがとうございますアリガト

たくさんきて下さいねるんるん









ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もおねがします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:57| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

いただいたお写真です RANAちゃんとバッグ

きょう いただいたお写真です







リネンショルダー ふたつ 無事に届いたようで

RANAちゃんがいっしょのお写真 おくっていただきました




CA60IX87.jpg


ばねポーチは スマホのケースにちょうど使いやすいとのこと

ご愛用くださいね





気に入ってくださったようで ままんとってもうれしいでするんるん

こうして お写真おくっていただいたりすると

うれしくて 感激ですわーい(嬉しい顔)




K様 ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援ぽちっとも お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 21:06| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

お友達紹介 RANAちゃん です 

お友達紹介です








届いてすぐにお写真とっておくってくださいました

ありがとうございますアリガト






リボン RANAちゃん リボン  





シンデレラワンピース ピンクです



Untitled1.bmp







023.jpg







かわいいですね〜ハートたち(複数ハート)

家族のみんなで かわいいかわいいって

親ばか炸裂だったみたいです

喜んでいただいて ままんうれしいですわーい(嬉しい顔)





RANAちゃん どうもありがとうアリガト

ピンクが似合って お姫様みたいですよるんるん









いっぱいきてくださいね

Kさま いつもありがとうございますアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングも応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 20:09| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

お友達紹介 マロンちゃん です

お友達紹介です








リボン マロンちゃん リボン  


3歳 ロングコートチワワの女の子です










シンデレラワンピース ブルーをきていただきました


009-vert.jpg





とってもかわいいです黒ハート

レースのふりふりがかわいくて 女の子の可愛さを

ひきたててますね〜るんるん

色合いも やさしいブルーで

マロンちゃんにとっても似合います



かわいくきこなしてくれて ありがとうね

はにかみやさんのマロンちゃんも ずいぶんうちとけてくれて

ままん うれしいですわーい(嬉しい顔)




マロンちゃんは うちの子ティーのガールフレンドです

この日は おわたしがてらのデートでした






Mさま いつもありがとうございますアリガト

マロンちゃん モデルさん ありがとう〜アリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:24| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

モニターモデルさん ひめちゃん です

お友達紹介です






シンデレラワンピース ピンク をきていただきました





メルマガ会員さまに モニターモデルさんを募集しましたるんるん

何人かいらして 抽選させていただきました



また ワンピースのときにはモデルさん募集いたします






ロングコートチワワ  レッド の

リボン ひめちゃん リボン    7歳です






CA94VFQL-vert.jpg







みごとなコートで とってもかわいいひめちゃんです黒ハート

シンデレラワンピース とっても似合いますよるんるん

かわいく着こなしてくれて ありがとうございますアリガト




ウエストの切り替えにリブをつけるタイプは

どうしてもリブの部分がめくれてしまうので

5か所で とめてあります

デザインは ブルーと同じつくりにしたいと思いますので

よろしくお願いします







ただいまショップに出しています






ショップはこちらから
下

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 19:54| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

お友達紹介 マロンくん るりちゃん です

お友達紹介です







四葉 マロンくん 四葉


リボン るりちゃん リボン







マロンくんのおうちに お迎えしたるりちゃんです

お兄ちゃんによくにた 白い女の子




お祝いのプレゼントです







E3828BE3828AE38080E5AC89E38197E38184EFBC9EEFBD97EFBC9C-thumbnail2-vert.jpg






まだ来て間もないのに  すぐになかよしに〜黒ハート

るりちゃんはおにいちゃんだいすき〜揺れるハート

おにいちゃんも るりちゃんをとっても大切にしています



初モデルさん どうもありがとうアリガト

すくすくと成長してね るりちゃんるんるん

かわいいるりちゃん ままんショップの専属モデルさんになってくださいねるんるん






パピーちゃんサイズのお洋服

ままんが作る中でも一番小さな 胸囲25cmサイズです


いまるりちゃんに ぴったりみたいですねるんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキング参加中 応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 09:50| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

お友達紹介 志音ちゃん です

お友達紹介です








リボン 志音ちゃん リボン



フェアリーワンピースをきていただきましたるんるん






IMG_0539-thumbnail2-vert.jpg




トリミングのあとで かわいいひまわりさんのお花を

つけてもらったそうですよかわいい





ままんの服は たくさんきていただいてますが

今回は お嬢様ワンピースです


あちこちで かわいい〜っていってもらったそうでするんるん




志音ちゃん いつもすてきなモデルさんですね

どうもありがとう〜アリガト





Mさま ありがとうございましたアリガト

 



夏もあと少しです

体調管理 しっかりとがんばりましょうね







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援もお願いします
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:04| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

お友達紹介  ウーロンちゃん です 

お友達紹介です










きょうのお友達は  


四葉 ウーロンちゃん 四葉  


♂ 1歳



チワワとヨーキーのミックスちゃんです






CA7R5YAD.jpg








CAEKXPHP.jpg







パンダちゃんとゾウさんのワンピースです



女の子だとばかり 思ってましたら

男の子でした〜わーい(嬉しい顔)

いわれないと わからないですね

お目目目がおおきくって ふわふわなかわいい子です

チワワとヨーキーのいいとこどりみたいですねるんるん




とっても小さなワンピースなのですが

あれがこんなにぴったりなんて ホントに小さな子ですね




ウーロンちゃん モデルさんありがとうアリガト

かわいくきこなしてくれて ありがとう〜るんるん




今回はありがとうございましたアリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加中  応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:38| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

お友達紹介です ルナちゃん セナちゃん モアちゃん です

お友達紹介です









ママの リボン ルナちゃん リボン


四葉 セナちゃん 四葉


リボン モアちゃん リボン










ママの ルナちゃんです



CA04RWLD-vert.jpg






とってもお似合いでするんるん

お目目が とってもかわいい〜ですね黒ハート












琵琶湖へ4わんで遊びに行った時の 写真です


モアちゃんが 一番泳ぐのが好きだそうでするんるん



CAAT7NVUmo-vert.jpg










こちらは セナちゃん

イケメンくんですね


CA15FRD6.jpg








045m.jpg



3mの4カラーのリードで 遊んでくれたそうでするんるん

汚れたら ざば〜っと洗っていただけますからね




Mさんのおうちには 全部で4わんいらっしゃいますが  

ティアラちゃんのお写真が残念ながら ありません










3mリード 遊ぶのにちょうどよかったでしょうか?





これからも 4わんとの生活 楽しく過ごしてくださいね




モデルさんたち どうもありがとうアリガト

Mさま ありがとうございましたアリガト








ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 09:33| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

お友達紹介 みくちゃん ふう太くん です

お友達紹介です






リボン みくちゃん リボン  



四葉 ふう太くん 四葉







4つ葉のクローバー ワンピースとT です



015m.jpg










モデルさんたち お願いしまするんるん


DSC00547m-vertみくふうちゃん.jpg







4つ葉のクローバー柄でとオーダーいただいていて

やっとみつけた生地ですグッド(上向き矢印)

伸びのよい天竺ニット  ヨークに淡い黄色をつかってみました




いつもはお名前プリントおうけしないのですが

今回は 特注もの 

お名前プリントいれました






仲良しなきょうだいに ぴったりなかわいい服ができましたるんるん

みくちゃん  ふう太くん どうもありがとうアリガト

ぴったりよ とってもかわいいです揺れるハート





Mさま いつもありがとうございますアリガト








ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングのポチっと応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 08:02| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

お友達紹介 くりんちゃん 志音ちゃん です

お友達紹介です









四葉くりんちゃん 四葉     




リボン 志音ちゃん リボン






ぱんだちゃんとぞうさんのTとワンピースです



IMG_0161-75b44-thumbnail2-vert.jpg





なかよしなふたりがお色違いできてくれてます



かわいいですねハートたち(複数ハート)

くりんちゃんのTは 特注で前あきにしてあります

着ごこちはどうでしょうか?





モデルさんたち どうもありがとう〜アリガト

楽しいお散歩風景ですねるんるん



Mさま いつもありがとうございますアリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加中 クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:25| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

お友達紹介 くれあちゃん 瀬奈ちゃん 乃亜ちゃん です

お友達紹介です








7歳のお誕生日 ママ記念日 のプレゼントです






ママのリボン くれあちゃん リボンには ママ記念日のプレゼントです




ふぇありー ワンピースです



CAIL907L.jpg







CA4V1SFV.jpg









004ii.jpg











7歳になったリボン 瀬奈ちゃん リボン  リボン 乃亜ちゃん リボン



パッチT です


CAZH0BZE.jpg







CA5C6UUT.jpg







0081212i.jpg





ボーイッシュだけど とってもかわいくてハートたち(複数ハート) 

にあってますよるんるん




ママはいつまでも おさないイメージで 

フェアリーワンピースが ぴったりです揺れるハート





これからも ますます元気でグッド(上向き矢印)

ママはいつまでも わかわかしく〜グッド(上向き矢印)


お誕生日 ママ記念日 おめでとうるんるん




かわいくきこなしてくれて ありがとう〜アリガト


Iさま いつもありがとうございますアリガト








パッチT は9月になったら

ショップに登場しますグッド(上向き矢印)





こちらは シンデレラ

ワンピースにしようと思います



001o.jpg








ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングのポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:00| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

お友達紹介 RANAちゃん です

お友達紹介です







リボン RANAちゃん リボン  






つなぎです



CA4IFHAS.jpg








005t-vert.jpg




とってもよく伸びる生地で ぴったりフィットです

喜んで お部屋を走り回っていたらしいですダッシュ(走り出すさま)








マリンT です


CAN0NDQI.jpg







ゆり園へお出かけ お写真おくっていただきました

かわいい〜っていっぱいお声かけていただいたそうです


CA0FZEMO.jpg







CAGVYJNZ.jpg








まだまだ夏はこれから〜

いっぱいきてくださいねるんるん




レースのカラーも つけていただいてまするんるん





RANAちゃん かわいいですよ黒ハート

お洋服大好きみたいで ままんもうれしいですわーい(嬉しい顔)



モデルさん どうもありがとう〜アリガト



今回2度目のお求め ありがとうございましたアリガト




かわいくて 着心地のいいやさしい服をこれからもつくっていきたいでするんるん



Kさま ありがとうございましたアリガト








ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援もよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 22:28| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

お友達紹介 bonnieちゃん です

お友達紹介です










黒パグの  四葉 bonnieちゃん 四葉  2歳









ロゴT です



CAY85O7K-vert.jpg







サイズもぴったりだったようで

さっそくお散歩にきていただいたようです

bonnieちゃん とっともかわいいです黒ハート

愛くるしい表情です

モデルさん ありがとう〜アリガト









Oさま いつもありがとうございますアリガト










ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援も お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 




ニックネーム ままん at 09:16| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

お友達紹介 cocoaちゃん です

お友達紹介です





リボン cocoaちゃん リボン







今回お求めいただいたのは 出来上がり品です

サイズも ちょうどよかったようです決定




さっそくモデルさんになってもらいました







CA5E17PW-vert.jpg








チョット季節的に 暑い服だったよね

ごめんね cocoaちゃん

モデルさん がんばってもらいましたグッド(上向き矢印)







いつもありがとうございますアリガト








ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加しています

よろしかったら 応援のポチっとね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:47| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

お友達紹介 志音ちゃん です

お友達紹介です










リボン 志音ちゃん リボン





少し前にお求めいただいた ボンボンワンピースです




IMG_0203-thumbnail2.jpg








IMG_0150-thumbnail2.jpg






パンダちゃんとぞうさんのほうは

またおにいちゃんのクリンちゃんといっしょにおくってくださるそうです






夏のおでかけに とってもいいでしょるんるん

いつもかわいくきていただいて ありがとうございますアリガト

お外で かわいい〜って いってもらってるそうです




そういうのをおききすると

ままん とってもうれしいですわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん












セールのお知らせ

7月31日(日)PM10:00まで


ショップ商品 10%OFFセールです



ショップにセール価格表示はありませんが

こちらからの確定メールにて お引きした価格をおしらせします



メルマガ会員様はさらに 特別+アルファです





★価格表示のないお問い合わせよりオーダーいただくものは セール価格では

ありません







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 08:43| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする