2010年12月29日

お友達紹介  くうちゃん です

お友達紹介です






ついこのあいだも 登場していただいたばかりですが



リボン くうちゃん リボン  です





ロマンT です



CABD9KUY.jpg






CAIF832U.jpg




グレーとピンクのリバーシブルニット地です

ピンクの方をメインにしています



ブラックタンのくうちゃんに とってもいい色合いですねるんるん



くうちゃん とってもかわいいです黒ハート

モデルさん ありがとうございますアリガト





ショップはこちらから〜

b29lE.gif





ランキング参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年12月28日

お友達紹介 リエルちゃん です

お友達紹介です





ここでは なんども登場していただいてます




リボン リエルちゃん リボン   4歳






ロマンパーカーをきていただきました



20101228-4.jpg





20101228-5.jpg





20101228-6.jpg





20101228-7.jpg





20101228-8.jpg





20101228-9.jpg





とってもかわいいです黒ハート

リエルちゃん どうもありがとう〜アリガト

シャンプーもすませて あとはお正月をまつだけですね






この生地は ○フォンさんのリバーシブルニット地で

お洗濯繰り返しても 全然OK! ですよ








ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



2010年12月26日

お友達紹介 ルルナちゃん です

お友達紹介です






リボン ルルナちゃん リボン   1歳






アリスのワンピース です



!cid_F794C05FD2424D5BB8A3F9787BDFF71C@OwnerPC.jpg






!cid_1BA96E1710FA4AACA1565157DC6F6E1E@OwnerPC.jpg






!cid_D91900ECEE6F4EEC98C47025CBE3121C@OwnerPC.jpg




後ろ姿 何ともいえずかわい〜いです揺れるハート



!cid_D4727BB49FB64DE2AD26FF58E56828EB@OwnerPC.jpg






ちいさなプードルちゃんです

タイニープードルちゃんていうのかな?

サイズをお知らせいただいたときに まだベビーちゃんかとおもいましたが

1歳だそうです




ルルナちゃん とってもかわいいです黒ハート

お嬢様らしく すてきに着こなしていただいてうれしいです


お写真も すぐに送っていただいて

ありがとうございますアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキング参加しています

クリックしてくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010年12月22日

お友達紹介です  マロンくんとマロンちゃん

お友達紹介です






四葉 マロンくん 四葉  6歳の白い王子さま 


035.jpg






リボン マロンちゃん リボン  2歳のお姫様 


101.jpg




 

集合写真 左から マロンくん  うちのティー  マロンちゃん

086.jpg





うちの子 1歳のティーです


029.jpg





みんなそろって アニマルハートです

女の子は ピンクメイン

男の子は ブラウンメインです



みんなかわいいでしょ〜黒ハート

おそろいをきて 遊びましたるんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキングのポチもお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

2010年12月20日

お友達紹介です らむちゃん ラッキーくん あとむくん

お友達紹介です





8歳のお誕生日をむかえた  リボン らむちゃん リボン


四葉 ラッキーくん 四葉


四葉 あとむちゃん 四葉   です



 




ご実家のわんちゃんへの プレゼントとしてオーダーいただきました


038w.jpg





8歳になった ヨーキーの らむちゃん です

お誕生日おめでとう〜るんるん




スノー パーカー です

CAA4POLX.jpg







フードつきケープ です

CAVDGQ23.jpg







アニマルハート ピンクメインでワンピースです

CA9WPLAK.jpg







Mダックスの ラッキーくん


アニマルハート ブラウンメインで T です

CAAW1218.jpg






ちいさなヨーキーの あとむちゃん

こちらも ブラウンメイン Tです

CAR0M0L9.jpg



076.jpg






048.jpg






みんなかわいい〜黒ハート

サイズもぴったりだったみたいです

喜んでいただけて うれしいですわーい(嬉しい顔)



I様  ありがとうございましたるんるん






ショップはこちらから


b29lE.gif





ランキング参加しています

ぜひ クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年12月16日

お友達紹介 くうちゃんです

お友達紹介です






カニヘンの リボン くうちゃん リボン




クラウン パーカーです


CALPWS51.jpg






CAW22751.jpg






凛ちゃん モコちゃんとも 

なかよく すっかりなじんだ様子ですねるんるん




とてもちいさなカニヘンさん

小さな服が ぴったりです

着られるかしら〜って思ったのに

送っていただいた写真みて

ほんとにぴったりでしたるんるん




くうちゃん これから いっぱいおしゃれしてくださいね

どうもありがとうございますアリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援ポチも お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010年11月30日

お友達紹介  マロンちゃんです

お友達紹介です








リボン マロンちゃん リボン 


2歳の レッドのロングコートチワワの女の子です




ふわもこTをきていただきました


045y.jpg






CA93AUE6.jpg






CABXQ4ME.jpg






うちの子ティーです


030t.jpg




似てるでしょ〜

とっても似てるんです

生のマロンちゃんに もうすぐ会うことになってますが

今からドキドキです黒ハート



この前のブログにかいたように 胴の長さが うちの子の方が長いです

あとのサイズはおなじくらいです





マロンちゃん かわいくきていただいて ありがとうるんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




2010年11月15日

お友達紹介 コロンちゃん です

お友達紹介です




リボン コロンちゃん リボン と リボン コロンママさん リボンです







コロンママさん コロンちゃんをだっこして

薔薇のバッグを肩にかけてくれてます


コロンママさん こっちむいて〜〜〜


コロン.bmp






フリフリフリルのワンピースです


70726f647563742f383132653461323331632e6a70670036303000.jpg



連結画像-2.bmp




連結画像-3.bmp





お写真たくさん かわいいのばかりで

選ぶのに困っちゃいました


クリームのフリルワンピ とっても似合います黒ハート

コロンちゃんは 女の子っぽいのがよく似合いますね



このワンピースは コロンちゃんが自分でネットショッピングして

選んでくれたものなんですよ〜顔(イヒヒ)



 

久しぶりの公園散歩 楽しそうですねるんるん

コロンちゃん コロンママさん どうもありがとうございますアリガト







ショップはこちらから

新作アップしています
 
b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックして 応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年11月04日

お友達紹介  LANちゃん です

お友達紹介です





四葉 LANちゃん 四葉




アニマルハートワンピース  です



Untitled4.bmp






Untitled3.bmp






Untitled2.bmp






実は LANちゃん 男の子でしたるんるん

オーダーいただいたとき そうお聞きしてなくて

お写真をみて わかりました

びっくり〜〜〜目

前丈は 大丈夫だったかと 少し心配しましたよ




男の子でも ワンピ着せるの全然OKですよねグッド(上向き矢印)

ままんも ちびっこティーには 時々着せますからね





はじめてのオーダーありがとうございます

LANちゃん モデルさん ありがとうアリガト










ショップはこちらから〜
b29lE.gif




ランキング参加しています

ぽちっとしていただけると うれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年11月03日

お友達紹介 くれあちゃん 紗優ちゃん

お友達紹介です





ここでは何度も登場していただいています



リボン くれあちゃん リボン 


リボン 紗優ちゃん リボン




モノトーンのワンピースと パーカー です



CA7CJMCA.jpg






CA6NI36V.jpg






CAV26U0E.jpg






mamanE38391E383BCE382ABE383BC-007.jpg





かわいいでしょ〜黒ハート

モデルさんもすっかり板についてまするんるん



クリームのくれあちゃん

ダップルの紗優ちゃん 

このふたわんの関係は〜

なんとおばあちゃんと孫なんですよ




いつもありがとうございますアリガト








イチデジカメラバッグ 出しました
b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックしてくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年10月25日

お友達紹介 くれあちゃん 紗優ちゃん

お友達紹介です






もうず〜っと前にお求めいただいた いちごさん




楽しそうにランで走っているお写真 いただきました



クリームのわんこちゃんが リボン くれあちゃん リボン

ダップルさんが  リボン 紗優ちゃん リボン 


2010-10-24-102.jpg






2010-10-24-279.jpg






2010-10-24-334.jpg



ねえ〜素敵な写真でしょ〜るんるん

もちろん かわいい二人です黒ハート

もちろん いちごさんもかわいいでしょ





どうもありがとうございますアリガト






ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年10月22日

お友達紹介  コロンちゃん です

このあいだのクイズ当選のお写真いただきました






リボン コロンちゃん リボン 




DSCF1377-thumbnail2.jpg


コロンママさんにポーチのプレゼント です






クッキーの写真と2ショットです黒ハート



DSCF1378-thumbnail2.jpg



遠く離れて あったことないけど うちのクッキーの彼女です

コロンちゃん どうもありがとうアリガト








コロンちゃんのブログより


ネットショッピングを楽しむコロンちゃんです


連結画像-1.bmp




コロンちゃんが 真剣なお目目で目 

ままんショップのお洋服を選んでくれてましたるんるん



コロンちゃん どうもありがとう

かわいいワンピース つくりますねるんるん









ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックして 応援おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ニックネーム ままん at 12:43| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

お友達紹介です

このあいだの クイズ企画 正解者の方に

ままんのハンドメイドを プレゼントさせていただきました






お写真いただいたので

ここで紹介させていただきまするんるん





リボン リエルちゃん リボン 


rieru.bmp



リエルちゃんと セピアちゃんは 親戚さんですよ



リボン セピアちゃん リボン


sepia.bmp






四葉 クリリンちゃん 四葉   リボン チビクリちゃん リボン    リボン ロコちゃん リボン


kurumimama.bmp





四葉 優くん 四葉


yuu.bmp





リボン 麗ちゃん リボン     四葉 クリムくん 四葉      四葉 海斗くん 四葉


yukisan2.gif






連結画像-2.bmp





リボン Chocoママさんへ リボン


シンプルポーチとバッグハンガー

バッグハンガーは いぬきちさん作です 


IMG_5257-a8985.jpg





四葉 マロンくん 四葉

消臭マナーポーチです 


20101105141056-thumbnail2.jpg









かわいい写真をありがとうございまするんるん





ショップはこちらから
b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年10月14日

お友達紹介 kinacoちゃんです

お友達紹介です




モニターモデルさんをお願いしました




リボン kinacoちゃん リボン



フラワーT です


10E69C8811E697A5E291A2.jpg





10E69C8811E697A5E291A3.jpg





10E69C8811E697A5E291A7.jpg





024a.jpg





どうですか?

かわいいでしょ黒ハート kinacoちゃんにぴったりでしょ

薄手のキルトニットです 

やわらかくって やさしい雰囲気でするんるん



明日 15日 PM8:00 カートオープンです





kinacoちゃん いつもモデルさんありがとうアリガト

今回も とってもかわいいですよるんるん








明日 15日 PM8:00 新作カートオープンです


b29lE.gif




ランキングのポチも お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







2010年10月13日

お友達紹介 ちょこちゃんです

きょうも陽ざしがつよくなってきました

また夏日ですね晴れ







お友達紹介です



四葉 ちょこちゃん 四葉         



ふわり T をきていただきました



CAD1TLBB.jpg



女の子のような かわいいちょこちゃんは 2歳です

とっても優しそうな ちょこちゃんですね

ふわり T がお似合いです揺れるハート





検索できていただいた はじめてのお客様です

サイズをなんども確認させていただいて 

ぴったりでした〜といっていただきましたるんるん

お知らせいただいたサイズに?となると

お聞きしなければ つくれないし〜

もうしわけないな〜っておもいながら。。。



でも こうしてお写真をおくっていただいたり

ぴったりでした〜なんていっていただくと

ほっとしますわーい(嬉しい顔)



既製品のように 大まかなサイズ展開では

どうしても ぴったりとはいかないと思うから

御面倒でも 最初のお求めは しつこく聞いてしまいます




そんなわけで 無事お届けできましたるんるん

ありがとうございますアリガト






新作プレビュー中です


10月 15日 PM8:00 から カートに入れていただけます








ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックしていただくと ポイントアップです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年10月12日

お友達紹介 チワちゃん です

お友達紹介です





リボン チワちゃん リボン 

1歳です





お嬢様ワンピースです


tiwa.bmp



004 (5).jpg




かわいいですね黒ハート

イザベラのカラーのチワちゃんにぴったりでするんるん




今回 クッキー&ティーのブログで 

クイズをやって正解していただいたので プレゼントです




サイズもぴったり とってもかわいいですよ

チワちゃん モデルさん上手ですねグッド(上向き矢印)



どうもありがとうございますアリガト






ショップはこちらから

b29lE.gif






ブログ村参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年10月11日

お友達紹介 瀬奈ちゃん & 乃亜ちゃんです

きょうは とっても暑かったですね晴れ

またまた夏が戻ってきたような〜

そんな日でした








モニターモデルさんの紹介です



モノトーン ワンピース をきていただきました



リボン 瀬奈ちゃん リボン    

リボン 乃亜ちゃん リボン 

  


最初は 瀬奈ちゃん


CAAPUNZ4.jpg





CAZDNT5J.jpg




乃亜ちゃん

CABT396Q.jpg





CAOJ8RZV.jpg





CASF5H04.jpg






いい感じですねるんるん

きょうだい揃って とってもかわいいです黒ハート

これなら 気楽に着られそうなワンピースですよね



どんなカラーの子にも 似合いそうです

ふたりとも モデルさんありがとうアリガト





これ フード付きのパーカーも出します


あと少しお待ちくださいね

いまショップにて プレビュー中です







ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

クリック応援してくださいね〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年09月29日

お友達紹介 コロンちゃん です

このあいだ 登場していただいたのですが

お外へいってかわいくとれたお写真 お借りしてきました



再登場でするんるん






リボン コロンちゃん リボン




カンバッジT です




DSCF1347-thumbnail2.jpg




DSCF1350-thumbnail2.jpg




DSCF1354-thumbnail2.jpg





コロンちゃん 赤がとってもお似合いですよ黒ハート

赤といっても ワイン色が入ったような赤ですので

いい感じで とってもかわいいです



お外へいって パパとママといっぱい遊べてよかったねるんるん


どうもありがとうございますアリガト






ショップはこちらから

b29lE.gif



クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ニックネーム ままん at 10:49| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

お友達紹介 志音ちゃんです

お友達紹介です






届いてすぐにお写真とっていただきました

ありがとうございますアリガト




リボン 志音ちゃん リボン   4歳



新作の アリスのワンピースです



IMG_1812-thumbnail2.jpg




IMG_1805-thumbnail2.jpg




IMG_1795-thumbnail2.jpg




008a.jpg




ブラックソリッドのきれいなカラーが さえますね

アリスのプリントが かわいいでするんるん

志音ちゃん かわいくきていただいて黒ハート どうもありがとう





それから これは前にお求めいただいた ストロベリーハートTです



o-.jpg




IMG_1589-thumbnail2.jpg




IMG_1590-thumbnail2.jpg




おにいちゃんのくりんちゃんといっしょですよ


IMG_1599-thumbnail2.jpg


ブラックの子は いろんなカラーの服がにあいますねるんるん



どうもありがとうございますアリガト






ショップはこちらから


b29lE.gif



ランキング参加しています

ぽちっとしていただけると ポイントアップです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年09月21日

お友達紹介 コロンちゃん 乃亜ちゃん

お友達紹介です





リボン コロンちゃん リボン  &  リボン 乃亜ちゃん リボン



おそろいで カンバッジT です



連結画像-1.bmp





コロンちゃんと乃亜ちゃん

同じレッドで どことなく似ていると

ママ同志が仲良しでるんるん


今回の写真は 似ているのがよくわからないけど

写真によっては ほんとによく似ています犬(笑)犬(笑)

ご存じの方も 多いでしょうけどね




コロンママさんが 乃亜ちゃんのお誕生日にお揃いをプレゼント

九州と大阪と離れて まだ一度もあったことないわんこたちですが

いつかあえるといいですねるんるん


 
ちなみに このコロンちゃんは うちのクッキーの彼女です

あったことはないんですけどね

いつか 真ん中地点 大阪でデートしたいね〜って

ママたちは思っていますけどねわーい(嬉しい顔)


とってもかわいいでするんるん

どうもありがとうございますアリガト





カートオープンしています
わんこ服 秋色ワンピース 秋色T アップしています

ごらんくださいねるんるん


b29lE.gif





ブログ村 こちらもわすれずクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



2010年08月25日

お友達紹介です  梨奈ちゃん&志音ちゃん

お友達紹介です






リボン 梨奈ちゃん リボン  2歳  




リボン 志音ちゃん リボン  4歳





梨奈ちゃんです


おしゃまさんみたいで〜

うれしそうに ダンスしてくれてますね〜るんるん

とってもかわいいですよ黒ハート



IMG_1468-thumbnail2.jpg





IMG_1466-thumbnail2.jpg





025ss.jpg





IMG_1443-thumbnail2.jpg







こちらは 志音ちゃん用です


111.bmp





残念ですが  きてくれたお写真はないのですが


志音ちゃんのお写真だけ 紹介します



IMG_0660-thumbnail2.jpg





ブラックソリッドさん とっても小柄ちゃんです

きっと にあいますねるんるん







ずいぶんまえに ブログにアップしていただいてたようで〜

ままん メールで送ってくださるとばかり思っていて

アップがおくれて すみませんでしたふらふら





このブログで 紹介した女の子服をみてくださって

オーダーいただきました

お友達のお友達の またお友達です




気に入ってくださって うれしいです


ありがとうございますアリガト









ランキングに参加しています

クリックしていただくと ポイントアップです

応援クリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ニックネーム ままん at 12:03| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

お友達紹介 シフォンちゃんです

お友達紹介です







リボン シフォンちゃん リボン





レースハート ワンピースです


CA7GYOVF.jpg





CAF3YQNJ.jpg






いちごちゃんワンピースです

CAFMDSO9.jpg








シフォンちゃんは もうすぐ8カ月

いっしょにうつってくれているのが おねえちゃんのジュエルちゃんです





シフォンちゃんは ステラママさんの犬舎出身 

デュランくんとジェニーちゃんの子です

ステラママさんのところで 

ままんのショップバナーをみつけてくださったようです





今回のものは 完成品でしたので 着丈が短めですが

次回はぜひオーダーで おねえちゃんとおそろいで きていただきたいでするんるん




目元目がとってもかわいくて さすがにステラファミリーですね

シフォンちゃん とってもかわいいです黒ハート




モデルさん ありがとうアリガト










ショップはしばらくクローズします






ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 09:47| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

お友達紹介 CoCoちゃんです

お友達紹介です







リボン CoCoちゃん リボン





ストロベリー&ハート のタンクタイプです



CASCQ43Tcoco.jpg





CAF77QO7coco.jpg





CAZLXO4Xcoco.jpg






先月 4歳になったばかりのお譲さまです

おもちゃが大好きとのこと〜

旦那様は かわいいCoCoちゃんに とっても甘いらしいですハートたち(複数ハート)

こんなにかわいいのだから 甘くなってしかたないですね顔(メロメロ)




モデルさんもばっちり CoCoちゃん とってもかわいいです黒ハート






初めてのお求めありがとうございます

いままでは なかなかサイズがあわなかったとのことでしたが

今回は フルオーダーですからぴったりですね決定










ショップは 7月いっぱいでしばらくクローズ予定です


ショップ.gif





ランキングに参加しています

ぜひ クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

ニックネーム ままん at 08:38| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

お友達紹介 こはくちゃん 茶々ちゃん です

お友達紹介です








シルバーダップルの リボン こはくちゃん リボン



チョコレートタンの リボン 茶々ちゃん リボン





まずは カンバッジ タンクタイプです


Untitled1.bmp





Untitled4.bmp







それから レースハート ベージュ タンクタイプです


Untitled22.bmp






かわいいですね黒ハート

こはくちゃんは 来月で3歳になります

茶々ちゃんは 1歳7カ月です




レースハートは 完成品でしたが サイズもOKexclamation

カンバッジは フルオーダーですから もちろんOKexclamation

とってもかわいいです黒ハート

初めてのご注文でしたが お気に召していただけたようで

ままん とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)



ありがとうございましたアリガト




北海道は さわやかな夏でしょうか?







きのう この前の紹介のチワちゃんの記事が


人気記事ランキングで 1位になってました



006vvv.jpg










カートは 7月いっぱいで しばらくクローズ予定です

ショップ.gif






ランキングに参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 23:00| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

お友達紹介 チワちゃんです

お友達紹介です





リボン チワちゃん リボン




パンダさんとぞうさんの キャミタイプです



CADBX1YF.jpg





CAJ1U2WC.jpg





連結画像-1.bmp






チワちゃん かわいいですよ〜黒ハート

イザベラのカラーに とっても似合ってまするんるん

チワちゃんは きょう 7月25日 1歳のお誕生日を迎えましたバースデー

健康優良児で すくすくと成長しています

これからも 元気で楽しく過ごしてくださいね



モデルさんにもすっかり慣れて いいポーズでするんるん

チワちゃん どうもありがとうアリガト










ただいまセール中です

7月いっぱいでカートはしばらくクローズ予定です




ショップ.gif





ランキングに参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:22| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

お友達紹介 まろんちゃんです

お友達紹介です







四葉 まろんちゃん 四葉



022ma.jpg





026ma.jpg





056ma.jpg






まろんちゃん まさしくまろん王子さまでするんるん

さわやかなカラーのドットTを 着こなしていただきました

サマーカットで とってもすずしそうなまろんちゃんですよ黒ハート


まろんちゃん モデルさんありがとう〜アリガト








*迷子メールのおしらせです

北海道のF様  アドレスがまちがっているようです

メールフォームより 連絡いただきたいと思います








ショップはこちらから

ショップ.gif






応援クリック お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 07:24| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

お友達紹介 クリリンちゃんです

お友達紹介です







四葉 クリリンちゃん 四葉





ワッペン タンクタイプTです

EFBC97E69C88EFBC91EFBC93E697A520006-thumbnail2.jpg





EFBC97E69C88EFBC91EFBC93E697A520020-thumbnail2.jpg





EFBC97E69C88EFBC91EFBC93E697A520025-thumbnail2.jpg






かわいいでしょ〜黒ハート

サマーカットしてるんですよ

ほんとは見事なコートなんです

くるみファミリー 4チワワンの長男くんです




出来上がり商品だったのですが まるでオーダーみたいにぴったりです

かわいいお兄ちゃんですね

とっても幼く見えるけど 7歳です

これからも 4チワワン仲良く過ごしてくださいねるんるん




どうもありがとうございますアリガト








ただいまサマーセール中です

わんこのウエア 20%OFFです



ショップはこちらから 

ショップ.gif





ランキング参加しています

ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 21:18| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

お友達紹介 愛夢ちゃん です

お友達紹介です






リボン 愛夢ちゃん リボン




カンバッジ です


CA0PHM3C.jpg





どくろちゃん です


CA68JOQM.jpg





ピンクのハート です


CADKCH7R.jpg






ブラックタンちゃんは カラーのお洋服をとても素敵に着こなしますねるんるん

いままでと違う感じのTが とってもいい感じです

いままで お嬢様風が多かったですからね




愛夢ちゃん とってもかわいいです黒ハート

モデルさん ありがとうございますアリガト






サマーセールやってます




夏物わんこウエア 20%offです


こちらからの返信メールにて 価格変更いたします






わんこウエア以外のもの  ベビー用はそのままの価格です





ショップごらんくださいね





ただいまセール中です

ショップ.gif




ランキング参加中 応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 21:38| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

お友達紹介 シエルちゃんです

お友達紹介です







リボン シエルちゃん リボン





術後に着るワンピースをとオーダーいただいて

つくりましたるんるん





100630-13.jpg






これなら お腹もしっかり隠れますね決定


100630-14.jpg





100630-15.jpg





左はおねえちゃんのノエルちゃんです


100630-16.jpg





023si.jpg





手術のあとで お腹がかくれるようなワンピースということで

前丈をご指定いただいて つくりました

これで 心配ないですね



生地も お好きなものを選んでいただきました

いまの季節にちょうど良い薄手のスムースニットです




シエルちゃん ノエルちゃん モデルさんどうもありがとうアリガト

いつもおしゃれな姉妹で

いつもとはちょっと違うタイプのかわいい系です

ふたりとも とっても似合います黒ハート



ありがとうございますアリガト








ショップはこちらからどうぞ〜


ショップ.gif





ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






ニックネーム ままん at 22:02| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

お友達紹介です

お友達紹介です








四葉 まろんちゃん 四葉



ma1.bmp





ma2.bmp





まろんちゃんは おさなく見えますが〜 

6月29日に 6歳のお誕生日ですバースデー

一足早く プレゼントにとオーダーいただきました




きょうは カフェで おいしいケーキも食べたみたいですバースデー




お写真でわかるかな?

まろんちゃん サマーカットしてるんですよ

ほんとは とってももこもこちわわさんなんです

大きなお目目で とってもかわいい男の子です黒ハート

まろんちゃん どうもありがとうアリガト







ショップはこちらからどうぞ〜


ショップ.gif






応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 00:03| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする