2009年12月27日

お友達紹介です

かわいいお写真が届きました







きょうのお友達紹介は




四葉 nickくん 四葉    10か月です







LOVE ベアー


ni1.bmp






ドットT 袖つき


ni2.bmp






リトルクラウン 



ni3.bmp




004.jpg





小柄なチワワちゃんです


おとなしくモデルさんしてくれてます


とっても かわいいです黒ハート


nickくん どうもありがとうアリガト






今回2度目のご注文です


この前 送っていただいたお写真を見ると目


少し袖口がおおきかったかな〜で


改良してみましたグッド(上向き矢印)


今回はお袖付きも特別に〜






フルオーダーでつくらせていただいていますので


いってくだされば 改良いたしますので


なんなりと いってください
るんるん





既定のサイズでつくれば もっと簡単なのですが


ままんは フルオーダーを続けたいと思います


小さなショップですが だからこそできること あると思いますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 13:34| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

お友達紹介です

お友達紹介です





 リボン くれあちゃん リボン



CAQFHE2M.jpg







 リボン 瀬奈ちゃん リボン



CATUH6P1.jpg









 リボン 乃亜ちゃん リボン



CA6MGNU7.jpg








 リボン 紗優ちゃん リボン  瀬奈ちゃんの子です



CAOWSPJE.jpg








こちらも  リボン 紗優ちゃん リボン



新作の スノー ブラウン です



CAAT8DH2.jpg





オフの地に 雪の結晶がブラウンです

やわらかなキルト地です



006 (2).jpg




そしてこちらは 紗優ちゃんの姉妹  リボン カプチーノちゃん リボン


おそろいを着ていただきました



Untitled1.bmp



Untitled2.bmp




みんなかわいい〜です黒ハート


乃亜ちゃんのサイズでつくっていますので 紗優ちゃんにはまだ大きいね


みんなで着まわしできるなんて いいですよね〜るんるん


みんなあったか素材なので この冬活躍してくれると思います






いつもありがとうございますアリガト





ニックネーム ままん at 23:29| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

お友達紹介です

寒い日が続いています


年末を 元気に過ごしたいですねグッド(上向き矢印)









お友達紹介です





かわいいお写真いただきましたるんるん





リボン リエルちゃん リボン



ピンクドットT を着ていただきました




20091218-1.jpg




20091218-2.jpg




20091218-3.jpg




20091218-4.jpg




20091218-5.jpg






ままんは2わんとも 男の子ですから〜顔(え〜ん)


女の子がいたら着せたい服をイメージして つくっています


かわいいリエルちゃんが きてくれて


とっても うれしいですわーい(嬉しい顔)




どう かわいいでしょ わたし〜 って リエルちゃんいってるみたいです


とってもかわいいですよ黒ハート


いっぱい着てくださいね





いつもありがとうございますアリガト




ショップはクローズ中です


来年 1月 10日ころ オープン予定です




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村








ニックネーム ままん at 01:01| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

お友達紹介です

こんばんわ



きのうから とっても寒いですね


暖冬だっていうけど ほんとなのかしら〜ってね







お友達紹介です



ペキニーズの    リボン リボンちゃん リボン




CAWE5E78.jpg



CAVJP222.jpg



CA77CBRC.jpg



CA3OLPTE.jpg



CA2BT31J.jpg





真っ白なお嬢様です ペロンチョしてて かわいい〜黒ハート


珍しいですよね    ままん会ったことないですから〜


これを着て この冬を暖かく過ごしてくださいね




はじめてつくらせていただいた犬種です



今回は ありがとうございましたアリガト





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:38| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

モニターモデルさん紹介 & お友達紹介です

こんばんわ






寒いですね


でも 寒くったって うちのわんこは元気にお散歩していまするんるん









かわいいお写真が届きました





今回 モニターモデルさんをお願いした  リボン みるくちゃん リボン 




LOVE ベアー パーカーをきていただきました





CA4UGI7V.jpg



CADD6PGJ.jpg



CADZCQY6.jpg





とっても小柄さんで うちのチワワのティーとほとんど同じサイズです


もちろんダックスちゃんだから 胴は長いですけどね犬(笑)


みるくちゃん とってもかわいいです黒ハート


モデルさん ありがとうございましたアリガト










こちらは 四葉 ケンくん 四葉    四葉 レオンくん 四葉


ドットがかわいく似合ってまするんるん


男の子にも OKですよねグッド(上向き矢印)



CAWNCYAE.jpg



CAOZOJL3.jpg







四葉 レオンくん 四葉   リボン くーちゃん リボン    四葉 シンバくん 四葉  



パンダちゃんとぞうさんです


みんなかわいい〜黒ハート


モデルさんばっちりでするんるん



CAM1KO3L.jpg



CADHLGL1.jpg



CABDMVBF.jpg







かわいいお写真ありがとうございましたアリガト





最近お写真が あまりいただけなくて〜


ちょっとさみしいままんです


自分のつくった服が あってるかな〜とか


こうして送っていただけると うれしくてわーい(嬉しい顔) 


ショップやっててよかったと思えるんでするんるん





お忙しいでしょうが できたら ぜひお写真送ってくださいねるんるん


お願いしまするんるん





ショップオープンしています

ショップ.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 20:06| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

お友達紹介です

こんばんわ




きょうは 寒い一日でした


明日はまた 晴れそう〜晴れ







かわいいお写真が届きましたるんるん




四葉 nickくん 四葉    もうすぐ10カ月 です





Untitled1.bmp





Untitled3.bmp





Untitled2.bmp





ちょうどうちのティーと サイズもおなじくらい


少しだけうちのティーのほうが 生まれが早いみたいです




かわいいですね黒ハート

やさしいお顔をしています



ゆったりしていて着せやすいと いっていただきました




今回はありがとうございましたアリガト






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村






ニックネーム ままん at 21:52| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

お友達紹介です

お友達紹介です







かわいい姉妹のお写真を いただきました



リボン なつちゃん リボン  と   リボン のんちゃん リボンです 



ブラックタン と ブラッククリーム の姉妹です


きれいなお目目です目


きりっとした美人さんですね





CA4G80G9.jpg





CAI3V0HS.jpg






ハートT黒ハート です




DSC02323.jpg





それから フリーマットです




P3270012_01 (2).jpg 






アウトドア大好きな パパさんママさんと 


お出かけを楽しんでいるようで うらやましいでするんるん




今回は 初めてのお求めありがとうございましたアリガト

ニックネーム ままん at 19:35| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする