2009年10月21日

モデルさん紹介です

こんにちわ




とってもいい天気〜晴れ


いい季節ですね




ままん きのうは 閉店を惜しまれる 横浜のcafe


ストサンへ行ってきましたるんるん


遠くても行きたいcafeでしたから  残念です





実は ストサンにお洋服おいていただける予定でしたが


閉店してしまうとのことで〜


おいていただけるところを 探したいのですが〜


やっぱり 実際に手にとってみていただきたいです


ネットショップの 小さな画像だけではよくわからないですよね






どこかおいていただけるところ ないでしょうか?






きょうのモデルさんは  



リボンkinacoちゃんリボン  4歳です





袖付きT です




10E69C8814E697A5E291A5.jpg





10E69C8814E697A5E291A6.jpg






10E69C8814E697A5E291A3.jpg



ピンクが似合って かわいいです黒ハート



モデルさんありがとうございましたアリガト



お袖のついたTも これからは出していきたいと思います





ショップ.gif


 クリックお願いしますクリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 14:41| 2009/10お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

モニターモデルさん 紹介です

こんにちわ





きょうは くもりぞら曇り




ままん きょうはちょっとすてきなイベントに参加予定でしたが〜


昨夜より 親知らずがどうにも痛くなりすぎて顔(泣)


月曜の予定を早めて   きょう 抜歯してきました




痛みをこらえてます








きょうは かわいいモニターモデルさんを紹介しまするんるん




リボン麗ちゃんリボン  



7歳です




CAD5H9OG.jpg





CAECKJWK.jpg





CAGCI5DJ.jpg





プリティーワンピースです


かわいいでしょ〜黒ハート



麗ちゃんは すてきなママさんで


二人の息子ちゃんと一緒にくらしています





ストロベリーとハートのプリントがかわいいでしょ〜黒ハート


今回はモデルさん ありがとうございましたるんるん



いま ショップに出しています 下



ショップ.gif

 


ランキングに参加しています

クリックお願いします クリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 15:32| 2009/10お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする