2013年03月25日

お友達紹介 サニーちゃんです

お友達紹介です





リボン サニーちゃん リボン



プチフラワー ワンピースをきていただきました


CA7MU42I sa-vert.jpg



公園での桜桜とのコラボ写真 送っていただきました


サニーちゃん すっかりお姉さんになりましたね

あい変わらず かわいくて愛くるしいですけどね揺れるハート





サニーちゃん  モデルさんありがとう〜アリガト

Mさま ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:53| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

プチフラワー ワンピースできました

できあがったお洋服です



プチフラワー ワンピースです


047 318-vert.jpg


ラグランのお袖つき  プリーツスカートです

どうでしょうか?





大変お待たせいたしました

Mさま 届くまであと少しお待ちくださいね



ショップにはアップしていませんが

ご希望の方は メールフォームから連絡くださいね






よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 00:00| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

お友達紹介 Maxくん soraちゃん です

お友達紹介です




お写真送っていただきましたるんるん




四葉 Maxくん 四葉



リボン soraちゃん リボン




CAFUM6UZm2-vert.jpg














CAQCUOEU3-vert.jpg



かわいいダックスさんたちでしょ

お洋服もぴったり とっても似合いまするんるん 

春のお出かけ楽しんでくださいね




Maxくん  soraちゃん  モデルさんありがとう〜アリガト

Uさま ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 15:51| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

ワンピとT できました

できあがったお洋服です





こちらは プチドットワンピースです



010 36-vert.jpg



伸びのよい薄手の天竺ニットです








プチフラワー T です



068 38-vert.jpg



色みは少し地味だけど それがお上品でかわいい感じでしょ






大変お待たせいたしました

Cさま あと少しお待ちくださいね




ショップにはアップしていませんが

ご希望の方は メールフォームから連絡くださいね







よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:11| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

できあがったお洋服です

できあがったお洋服です



011 32-vert.jpg





大変お待たせいたしました

Uさま あと少しお待ちくださいね







よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:24| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする