2013年02月25日

お友達紹介 マロンちゃん です

お友達紹介です





リボン マロンちゃん リボン



プチハートワンピースをきていただきました



056 225 s.jpg














091 225 s-vert.jpg



マロンちゃんは 5歳のお誕生日を迎えたばかりです

小さなかわいいおひめさまです

そんなマロンちゃんに ぴったりのワンピースでしょるんるん

とってもかわいいです黒ハート





マロンちゃん  モデルさんありがとう〜アリガト

Mさま ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 22:49| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

かわいいワンピース できました

プチハート ワンピースです 




かわいいでしょるんるん


小さなチワワちゃんが きてくださいます



043 216.jpg





いままでオーダーストップしていたTも カートにいれましたので

ごらんください





ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:27| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

おつくりできる 生地たちです

おつくりできる生地たちです



生地のなかで 気に入ったものがあったら

デザインなどご希望で つくらせていただきます (Tかワンピースです)

番号をつけてますので ご指定くださいね

こちらのメールフォームか

ショップのお問い合わせから 連絡いただければと思います




195 29-vert.jpg














201 29-vert.jpg







いままでオーダーストップしていたTも カートにいれましたので

ごらんくださいるんるん





ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 22:19| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォントT かわいいです

フォント Tです 




かわいいでしょるんるん



家のクッキーのお誕生日のプレゼントにとつくったものです

あと何枚かできますので よろしかったら

ショップをごらんくださいねるんるん


011 28-vert.jpg




いままでオーダーストップしていたTも カートにいれましたので

ごらんください





ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 00:00| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

お友達紹介 シェリちゃんです

お友達紹介です





リボン シェリちゃん リボン




CAA739M9-vert.jpg









184 25.jpg





2歳のシェリちゃん とてもかわいいです黒ハート

おすまししてますね

まんまるなお目目がキュートな トイプードルちゃんです



はじめてのお求めでしたが サイズもぴったりだったそうです

気にいっていただけて よかったです



シェリちゃん  モデルさんありがとう〜アリガト

Kさま ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 15:50| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

かわいいワンピースできました

できあがったお洋服です




かわいいワンピースでしょるんるん


184 25-vert.jpg



プチハートと プリティーリボンのワンピースです

ショップブログをごらんいただいてのオーダーです

かわいいトイプードルちゃんがきて下さいます





Kさま あと少しお待ちくださいね

きょう 発送いたしました




プリティーリボンのこのお色はもう終わりですが

柄がグレーのお色はおつくりできます

プチハートは 何枚かできますので

よろしかったら お問い合わせくださいね







よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 22:36| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

お友達紹介 soraちゃん です

お友達紹介です





リボン soraちゃん リボン




CAO8QBUQso-vertso.jpg





術後用にとオーダーいただきました

これで 手術のあともお腹が隠れると思います

お腹を長めにつくってあります





8か月のsoraちゃん とてもかわいいです黒ハート

レッドのカラーがきれいですね




soraちゃん  モデルさんありがとう〜アリガト

Uさま ありがとうございましたアリガト




この生地はそれぞれもうすこしありますので ご希望の方おといあわせください






ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 08:46| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

お友達紹介 みくちゃん ふう太くん です

お友達紹介です





リボン みくちゃん リボン


四葉 ふうたくん 四葉 





パッチ風ワンピースとTをきていただきました


DSC09486-vert.jpg


いつもなかよしなきょうだいです

やさしいみくちゃんと あまえんぼうなふう太くん

ピュアクリームさんたちは どんなお色も着こなしてくれますねるんるん




みくちゃん ふう太くん モデルさんありがとう〜アリガト

Mさま ありがとうございましたアリガト




この生地はこれで終わりです






ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:46| 2013 お友達紹介です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする