2012年07月11日

お友達紹介 サニーちゃんです

お友達紹介です







リボン サニーちゃん リボン







ホルターネックの プチフラワーです



CADYCJU0-vert.jpg






コートが増えて 雰囲気変わりましたね

サニーちゃん とってもお似合いですよ

ミントのお色がアクセントです










相変わらず ぴょんぴょんです


CANOTCJM.jpg







最近予定が合わないで なかなかあえないけれど

また 遊んでくださいね






サニーちゃん モデルさんありがとう〜アリガト

M様 ありがとうございましたアリガト











ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:30| 2012 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

かわいいワンピースできました

かわいいワンピースできました





バレリーナのようなイメージのワンピをとご希望で

う〜ん どうしようと悩みました



005 72.jpg












013  72.jpg












011 72.jpg






夏だから 涼しそうに 

ネットの生地で タックのスカートをつけてみました

みるからに涼しそうでしょるんるん




夏のお出かけにぴったりかと思います




Cさま いかがでしょう

気に入っていただけるとうれしいですわーい(嬉しい顔)






ショップは しばらくわんこ服のオーダーはお受けいたしません

また秋になるころに オーダー品再開いたします








よろしかったらショップごらんください

ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 13:53| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする