2011年12月22日

ふわふわファー ワンピースできました

オーダーいただいていた ワンピースができましたるんるん






ふわふわファーのワンピースタイプでとオーダーいただき

こんな感じに仕上がりました





004.jpg











page.jpg






Cママさん いかがでしょう?

あたたかそうで 冬のお出かけにいいと思います




リブはアラン風ニットをつかいました

おりぼんもつけて かわいいアクセントです




届くまであと少しお待ちくださいねるんるん








ショップはこちらから


b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 14:02| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ちいさくって かわいいお洋服でしょ

ちいさくって かわいいお洋服です






ふわふわふぁーT です



015.jpg









017.jpg






とっても小柄なスムースチワワちゃんのお洋服です

どうでしょう

ちょうどいいといいけれど



気に入っていただけますように〜るんるん









ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 18:30| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介 ちまちゃん ダッフィーちゃん です

お友達紹介です







リボン ちまちゃん リボン



四葉 ダッフィーちゃん 四葉






CA97701E.jpg











CA6ITFE3.jpg











CASMKLSV.jpg








登場していただいたのは 今回が2度目です



かわいいですね黒ハート

こんな子がほしいな〜ってわーい(嬉しい顔) 





モデルさん おじょうずです

とってもかわいいです黒ハート

雑誌とかに出てきそうな雰囲気ですね






O様 どうもありがとうございましたアリガト






ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:35| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

お友達紹介 シェリーちゃん 蘭子ちゃん です

お友達紹介です







かわいいチワワの姉妹でするんるん




リボン シェリーちゃん リボン



リボン 蘭子ちゃん リボン








お色違いの アランとチェックのワンピースをきていただきました




CAX02S2A.jpg









CAE1MVSJ.jpg









CAFAGIQO.jpg









022-bcd0e.jpg


 


姉妹なかよく 日向ぼっこですね晴れ

思わずにっこりしてしまいますわーい(嬉しい顔)

とってもお似合い かわいさアップですね黒ハート






蘭子ちゃん まだあと少し大きくなりますね〜

たくさんきて下さいね





モデルさんありがとうございまするんるん



K様 いつもありがとうございますアリガト






ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 12:46| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

クリスマスセール開催中!

ショップでは セール価格にしていませんが

こちらからの確定メールにて お値段お引きします





クリスマスセールのお知らせです



16日(金)から 23日(金)まで クリスマスセール開催です


完成品のみになりますが (オーダー品は 対象外です)

一般の方 20%OFF メルマガ会員様はプラスアルファ です

よろしくお願いします


メルマガ会員様は 備考欄にメルマガをみたとお書きくださいね








ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:10| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

クリスマスセールのお知らせです

クリスマスセールのお知らせです




16日(金)から 23日(金)まで クリスマスセール開催です。


完成品のみになりますが (オーダー品は 対象外です)

一般の方 20%OFF メルマガ会員様はプラスアルファ です。

よろしくお願いします。


メルマガ会員様は 備考欄にメルマガをみたとお書きくださいね。









ショップはこちらから



b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 14:46| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

お友達紹介 るりちゃん です

お友達紹介です







リボン るりちゃん リボン






E38182E3828AE3818CE381A8EFBC93-thumbnail2.jpg










146-vert.jpg









page (2).jpg








ピンクのプードルファーのパーカーです

ふわふわ〜でとってもかわいいでしょるんるん

ちょっと大きめだけど 重ね着もできそう〜



かわいいるりちゃん黒ハート 寒い冬を暖かくすごしてくださいね











ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:51| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

お友達紹介 あぢくん かいくん です

お友達紹介です





四葉 あぢくん 四葉


四葉 かいくん 四葉








CAGBDEBA-vert.jpg











CAPS26OO-vert.jpg








ぴったりですねるんるん

前にお求めいただいたときは

かいくんはまだ 成長過程でしたが

いまはすっかりたくましくなって おにいちゃんと同じくらいになりましたね






おとこまえさんのダックスくん兄弟です

かっこいいですよGood

暖かくすごしてくださいね






モデルさん ありがとう〜アリガト



K様 ありがとうございましたアリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:51| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

お友達紹介 サニーちゃん です

お友達紹介です







リボン サニーちゃん リボン  

8カ月です





100-vert.jpg











004.jpg







トイプードルとダックスの ミックスちゃんです

小柄で とってもかわいいんです黒ハート




いままで既製服だと 首や腕まわりが大きくて

脱げてしまったりしたそうです

ままんにオーダーくださって

サイズぴったりおつくりしましたるんるん

でもね スマートなのがはっきり〜

ヌードサイズに 胸囲のゆとり3cmでつくってます

ぴったりがいいわけではないですね

こんどは もうすこしふわっとしたバルーンタイプにした方が

もっともっと かわいいかも〜グッド(上向き矢印)






ランで知り合ったお友達です

さっそうとはしるサニーちゃんは みんなの注目の的ですよるんるん




サニーちゃん とってもかわいいですよ揺れるハート

モデルさん ありがとうございますアリガト


M様 ありがとうございましたアリガト




また ランで遊んでくださいねるんるん








ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:47| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

お友達紹介 まろんくん るりちゃん です

お友達紹介です











プードルファーのマットです




四葉 まろんくん 四葉


リボン るりちゃん リボン


血のつながりはありませんが 仲良しきょうだいでするんるん






E69A96E3818BE38080E3818BE381B5E38187E381BEE381A3E381A8E38080E38182E3828AE3818CE381A8.jpg











20111109_6ca082.jpg






かわいいでしょ〜黒ハート

お兄ちゃん大好きな るりちゃんです

お兄ちゃんも るりちゃんをとっても大事にしています




ふたりいっしょに 使えますねるんるん











ショップはこちらから
下

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 08:57| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

お友達紹介 シフォンちゃん です

お友達紹介です






先日の わけありつなぎプレゼントプレゼントの当選者です





リボン シフォンちゃん リボン

もうすぐ2歳です


CADP1RG3-vert.jpg







サイズオーダーみたいに ぴったり〜でしたね

シフォンちゃんのためにつくったみたいでするんるん





女の子にもかわいいでしょるんるん

シフォンちゃん とってもかわいいですよ揺れるハート

いっぱいきてくださいね






かわいいお写真ありがとうございましたアリガト










ショップはこちらから

サイズフルオーダー年内お届け受け付けは 7日までです


b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 22:43| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

つなぎプレゼント 決まりました

この間の つなぎプレゼント 決まりましたるんるん







何人かいらっしゃって 先着順でしたので

最初にメールくださった方に決まりました決定







20111015_5ea49b.jpg






サイズが合うみたいです

Mさま お待ちくださいねるんるん



きていただいたお写真お願いしまするんるん







年内お届けわん服フルオーダー受け付けは 7日までです


それ以降は完成品のみの販売になります




よろしくお願いします







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 11:51| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする