2011年11月29日

お友達紹介 コロンくんです

お友達紹介です






パッチつなぎをきていただきました



四葉 コロンくん 四葉 です






33-3-1-vert.jpg





完成品でしたが サイズはぴったりですね決定

よかったでするんるん






実はこのつなぎに使ったリブ

インディゴ染めのデニムリブ

ショップにだしてすぐに 色落ちするおそれありとわかり

売り止めにしたんです

うちの子たちは 同じリブでつくったものをきてますが

お洗濯の時 気をつければ問題はありません






つなぎが冷えを防ぐとか コロンちゃんのところでかいてあったので

コロンちゃんに きてもらうことにしました







もし わけありでよろしければ

もう1枚 小さいほうのサイズがありますので

ほしい方にさしあげます




こちらをみてくださいね

http://maman0320.ocnk.net/product/167


出来上がりサイズはこちらです

首 27   胸囲 40   前丈 24   着丈 32   ズボン丈 14.5

つなぎですので 着丈  首から 尻尾の付け根までをはかってくださいね




ほしい方いらっしゃったら

メールフォームから おしらせください

先着順です











ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:18| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

わん服年内フルオーダー受け付け 12月7日までです

お知らせです



年内お届け わん服フルオーダー受け付けは

12月7日までの予定です



その後は今年いっぱい 完成品のみの販売になります



恒例のクリスマスセールの日にち まだ決めていませんが

後ほどお知らせいたします

メルマガ会員様は プラスアルファです





よろしくお願いしまするんるん










こちらは きのう沖縄に旅だったわんこ服です



002.jpg




沖縄のお客さまは はじめてです



気にいってくださると うれしいですわーい(嬉しい顔)








ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

ニックネーム ままん at 11:32| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

お友達紹介 RANAちゃんです

お友達紹介です






届きました〜って さっそくお写真おくっていただきました




リボン RANAちゃん リボン




フード付き アンティークフワラーワンピースです



CAPPJJ5A.jpg






こちらも一緒にお求めいただきました


020.jpg










015.jpg







page.jpg








RANAちゃんは とっても細身です

ダックスちゃんとしては 小柄ですよね



いつもかわいく着こなしてくれてありがとう〜

家族中で かわいい〜って揺れるハート 

RANAちゃんにも きっとわかってますよねるんるん

モデルさん ありがとうアリガト







さっそくお出かけに着ていってくださいね


K様 いつもありがとうございますアリガト






追加でお写真アップします


奈良公園へお出かけしたお写真 いただきました

外国の観光客の方にまで かわいい〜って

いわれたそうですよるんるん


CAQEWS9G.jpg









CAL1BC83.jpg



かわいいお写真 ありがとうございまするんるん








ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 18:38| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

ふわふわふぁーT です

ふわふわふぁーT ですよ〜




両面ふわふわです

お色はやさしいベージュです




002.jpg









page.jpg








やわらかな毛布をきているみたいでするんるん


リブのお色は選んでいただけますので

ちょっとしたアクセントになるでしょ



フードつけることもできまするんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 11:07| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

かわいいワンピースできました

かわいいワンピースできました

小さなチワワちゃん姉妹用です






022.jpg




アランのお色を変えてのおそろいです

実物はとっても小さいんですよ

ベージュは まだパピーちゃん用です




かわいいでしょ黒ハート 

またお写真見せていただきたいです







お待たせいたしました

明日 発送いたします






ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:46| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

お友達紹介 シェリーちゃん 蘭子ちゃん です

お友達紹介です





きょう お写真送っていただきました

さっそく紹介いたします






リボン シェリーちゃん リボン 1歳 


リボン 蘭子ちゃん リボン  そろそろ5か月でしょうか?







DSCN0733.jpg









DSCN0730.jpg









DSCN0737.jpg









きていただいたのは こちらです

002204.jpg






お姉ちゃんのシェリーちゃんも 小さなチワワちゃんですが

蘭子ちゃんは まだまだ小さなパピーちゃんです

そろそろ 5か月ですよね〜





お揃いできていただいたのは パッチワンピースです





かわいいお写真ありがとうございます

こうしてみせていただけると とってもうれしく感激ですわーい(嬉しい顔)




シェリーちゃん 蘭子ちゃん モデルさんありがとう〜るんるん

とってもかわいいですよ黒ハート





どうもありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 13:59| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

カフェマット 3点アップです

かわいいcafeマット アップいたしました






もこもこ&チェックです


010.jpg







page.jpg









こちらはもこもこ&ボンボン です


013.jpg







page2.jpg









サーモンピンクのプードルファーとアリスです


020.jpg







page3.jpg








これからの季節に あたたかなファーでつくりましたるんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:50| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

アランとチェックのワンピースです

新作アップいたしましたるんるん



アランとチェックのワンピースです

こちらはフルオーダーでお受けします

枚数は少ないです〜



015.jpg









page3.jpg



ボックスプリーツのスカートですが ギャザースカートもかわいいかも〜

ご希望で変更できます



チョコ色もできます

ご希望で オフホワイトなどもつくりたいと思います









こちらは完成品の  パッチTです


010.jpg








page2.jpg








ショップごらんくださいね

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 14:07| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする