2011年10月31日

お友達紹介 みくちゃん ふう太くん です

お友達紹介です





リボン みくちゃん リボン



四葉 ふう太くん 四葉   




ふう太くんは 10月28日に 2歳になりましたるんるん


お誕生日のプレゼントですプレゼント







untitled-vert.jpg









064fu.jpg







ね〜 かわいいでしょ黒ハート

ふたりとも とってもかわいいです黒ハート





背中には ダックスのプリントです犬(笑)





ふう太くん   

いつまでもおこちゃまっぽく かわいいまんまでいてくださいねるんるん


おねえちゃんのみくちゃんが大好きで

いつもいつもくっついているよね

これからも ずっと仲良くねるんるん





2歳のお誕生日おめでとう









ショップはこちらから


b29lE.gif






ランキング参加しています

応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:12| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

パッチ ワンピースです

パッチ ワンピース です




完成品です

胸囲サイズ 39cmと35cm(標準犬種用)です




003.jpg








003-horz.jpg








008.jpg








004.jpg








元気がでそうな かわいいパッチ柄でするんるん




ウエストのリブの付け方を いままでと変えてつくりました

めくれ上がらないようになってます



ショップ ごらんくださいねるんるん






ショップはこちらから〜

b29lE.gif




ランキング参加しています

応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:33| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

パピーちゃんサイズのお洋服 かわいいです

パピーちゃんサイズのお洋服 アップしましたるんるん







シンデレラのぴんくは ワンピース


シンデレラのブルーは T にしましたよ




ワンピース  胸囲サイズ 27cm です




009p.jpg








page.jpg










こちらは T 



おなじく 胸囲サイズ 27cm です



012.jpg








page2.jpg





やわらかなスムースニットですので 

ちいさなわんちゃんにぴったりでするんるん








ショップはこちらから



b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
ニックネーム ままん at 11:43| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

パピーちゃんサイズのお洋服です

パピーちゃんサイズのお洋服 アップしましたるんるん





プチフラワー ワンピース 2点です



001p.jpg








page.jpg









007p.jpg








page2.jpg








やわらかなスムースニット地 です

小さなお花とドットがかわいいでしょるんるん



よろしかったら ショップのぞいてくださいね〜




ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援も ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 14:05| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

小さなわんこ服 できました

オーダーいただいていた 小さなわんこ服できあがりましたるんるん





小さなチワワちゃん姉妹の服です





002 4.jpg





かわいいでしょ〜黒ハート

パッチのワンピースです


ほんとに小さくてかわいいんですよ






K様 明日朝の発送分になると思います

あと少しだけ お待ちくださいね







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングのポチっともお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 18:29| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

新作アップしました

新作アップいたしましたグッド(上向き矢印)







フルオーダーの フードつきワンピース1点


完成品のつなぎ ダックス用2点 です





02814.jpg








page2.jpg



女の子の可愛さが 引き立つと思います

これからの季節に オフホワイトのストレッチミニ裏毛です

アンティークフワラーのプリントがかわいいでしょ〜







こちらは完成品です 


016tu.jpg








page.jpg









ショップ ごらんくださいね


ショップはこちらから〜

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:01| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介 シェリーちゃん 蘭子ちゃん です

お友達紹介です









リボン シェリーちゃん リボン(1歳2ヶ月)



リボン 蘭子ちゃん リボン(4ヶ月)









CA5O3660.jpg










CA20HR2M.jpg










CAD3VAZG.jpg






かわいいチワワちゃんの姉妹です揺れるハート

おねえちゃんのシェリーちゃん とっても小柄です

蘭子ちゃんは まだ4カ月 

どのくらい成長するでしょうか 楽しみですねるんるん



出来上がり商品でしたが サイズはちょうどいいみたいですね

いまオーダーいただいているのは フルオーダーですから

もっとぴったりに おそろいになりますねるんるん




ふたりとも モデルさんありがとう〜アリガト

とってもかわいいです黒ハート





お写真ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
ニックネーム ままん at 11:52| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

お友達紹介 パピーのるりちゃん

お友達紹介です





4か月になったばかりの 

リボン るりちゃん リボン です







046.jpg








024-vert.jpg






かわいいでしょ〜黒ハート

まだまだ成長段階の るりちゃんですグッド(上向き矢印)

これは 胸囲サイズ 28cm です






るりちゃん お洋服大好きっこになってくれそうです

いまから モデルさんばっちりですからね〜るんるん



るりちゃん どうもありがとうアリガト

mimosaさん ありがとうございますアリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 11:34| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

完成です

完成しましたるんるん

全部で15着です




019.jpg







新規オープンのショップにおかせていただきます

お友達の紹介で お話いただきました





ネットショップの商品とは デザインもかえました

時間がなかったので 生地はショップ商品と同じものです





売れ行きいいといいですが〜


ショップ様の意向で ご紹介はできませんが

同じ埼玉県内です





いままで委託でおかせていただくお話はありましたが

ネットショップのみでやってきました



今回のように いいお話をいただけましたら

積極的にやらせていただこうかと 思っています






そろそろ 秋の商品を考えないと〜

裏毛ニットなど使って かわいいのを出しますねるんるん








ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングにも参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 17:38| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする