2011年09月23日

お友達紹介 monちゃん かなたちゃん ダッフィーちゃん ちまちゃん ナナちゃん です 

お友達紹介です




お写真いただきました





かわいいトイプードルちゃんと マルチーズちゃんです




四葉 monちゃん 四葉


四葉 かなたちゃん 四葉


四葉 ダッフィーちゃん 四葉





CAS3CV6M-vert.jpg









リボン ちまちゃん リボン


リボン ナナちゃん リボン





CA76XP1C-vert.jpg



きていただいたのはこちらです


004o-vert3.jpg




O様のお宅には全部で10ワンいらっしゃるそうでするんるん

偶然 ご実家がままんの家からわりと近いところの方でした



みんなかわいいですね〜黒ハート

出来上がり胸囲32cmのお洋服ですから

みんなとっても小さいです

こんなお写真おくっていただくと

ままんうれしくてわーい(嬉しい顔) そしてまたまたわんこがほしくなるし〜顔(メロメロ)



かわいいお写真ありがとうございましたアリガト

みんなモデルさんありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もおねがします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:17| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介 RANAちゃんです

お友達紹介です








リボン RANAちゃん リボン




フラワーつなぎをきていただきました



CA0LJL1H.jpg









CAOKICDA.jpg






まだまだあどけない表情のRANAちゃんです

小さなバラのプリントが とってもかわいくて

RANAちゃんによくお似合いです黒ハート

みんなに囲まれて かわいい〜っていわれてるところが

目にうかびますわーい(嬉しい顔)






モデルさんありがとう〜アリガト

Kさま いつもありがとうございますアリガト

たくさんきて下さいねるんるん









ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援もおねがします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:57| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

できあがりました〜

オーダーいただいていたわんこ服できました






004o-vert3.jpg



ラグランのトレーナー お揃いでほしいとのことで

おつくりしました

カラフル3点になりました〜

でも とってもかわいいでしょるんるん

そっくりお揃いもいいけど こんなふうに色を変えたのも

かわいいです











008t-vert2.jpg



フラワーつなぎです

小柄なダックスちゃん用です




明日発送予定ですが 台風の影響もあり

もしかして 明後日になるかもしれません

お待ちくださいね











これは ショップに出しました



大きめな リネンショルダーです


015q.jpg






page-vert1.jpg



何でも入ってしまいそうね

ナチュラルテイストなリネンでするんるん









ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ニックネーム ままん at 20:32| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

いただいたお写真です RANAちゃんとバッグ

きょう いただいたお写真です







リネンショルダー ふたつ 無事に届いたようで

RANAちゃんがいっしょのお写真 おくっていただきました




CA60IX87.jpg


ばねポーチは スマホのケースにちょうど使いやすいとのこと

ご愛用くださいね





気に入ってくださったようで ままんとってもうれしいでするんるん

こうして お写真おくっていただいたりすると

うれしくて 感激ですわーい(嬉しい顔)




K様 ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援ぽちっとも お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 21:06| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

リネンショルダー できました

リネンショルダー できました

オーダーいただいていたものです






お母様とお揃いで〜とのことで

内布をかえて ふたつつくらせていただきました




014b.jpg








013b-vert.jpg




内布は違うものです


表はリネン100%のキルティングです

内布は 綿麻です





ショルダーですので とっても便利でするんるん

わたしも同じものを愛用していますわーい(嬉しい顔)








K様 きょう夕方 発送いたします

あと少し お待ちくださいね

いつもありがとうございまするんるん








ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:35| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

お友達紹介 RANAちゃん です 

お友達紹介です








届いてすぐにお写真とっておくってくださいました

ありがとうございますアリガト






リボン RANAちゃん リボン  





シンデレラワンピース ピンクです



Untitled1.bmp







023.jpg







かわいいですね〜ハートたち(複数ハート)

家族のみんなで かわいいかわいいって

親ばか炸裂だったみたいです

喜んでいただいて ままんうれしいですわーい(嬉しい顔)





RANAちゃん どうもありがとうアリガト

ピンクが似合って お姫様みたいですよるんるん









いっぱいきてくださいね

Kさま いつもありがとうございますアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングも応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 20:09| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

お友達紹介 マロンちゃん です

お友達紹介です








リボン マロンちゃん リボン  


3歳 ロングコートチワワの女の子です










シンデレラワンピース ブルーをきていただきました


009-vert.jpg





とってもかわいいです黒ハート

レースのふりふりがかわいくて 女の子の可愛さを

ひきたててますね〜るんるん

色合いも やさしいブルーで

マロンちゃんにとっても似合います



かわいくきこなしてくれて ありがとうね

はにかみやさんのマロンちゃんも ずいぶんうちとけてくれて

ままん うれしいですわーい(嬉しい顔)




マロンちゃんは うちの子ティーのガールフレンドです

この日は おわたしがてらのデートでした






Mさま いつもありがとうございますアリガト

マロンちゃん モデルさん ありがとう〜アリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:24| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

モニターモデルさん ひめちゃん です

お友達紹介です






シンデレラワンピース ピンク をきていただきました





メルマガ会員さまに モニターモデルさんを募集しましたるんるん

何人かいらして 抽選させていただきました



また ワンピースのときにはモデルさん募集いたします






ロングコートチワワ  レッド の

リボン ひめちゃん リボン    7歳です






CA94VFQL-vert.jpg







みごとなコートで とってもかわいいひめちゃんです黒ハート

シンデレラワンピース とっても似合いますよるんるん

かわいく着こなしてくれて ありがとうございますアリガト




ウエストの切り替えにリブをつけるタイプは

どうしてもリブの部分がめくれてしまうので

5か所で とめてあります

デザインは ブルーと同じつくりにしたいと思いますので

よろしくお願いします







ただいまショップに出しています






ショップはこちらから
下

b29lE.gif





ランキングの応援もお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 19:54| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

カートオープンしました

ただいま カートオープンいたしました



ワンピース2点

Tは 6点 です




2page.jpg






7page.jpg






少し早いですが オープンいたしましたので

ごらんくださいねるんるん








ショップはこちらから〜

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 13:15| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

新作アップ もうじきです

こんばんわ




新作ごらんくださいね





こちらは 胸囲25cm パピーちゃんサイズ

ショップにアップしてあります


014.jpg









新作はこちらです



シンデレラ ワンピース   ブルーとピンク


2page.jpg







3page.jpg









ダックスとチワワのT

ピンクもあります


5page.jpg







パッチT


7page.jpg






ただいまプレビュー中ですグッド(上向き矢印)







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングの応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 20:43| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介 マロンくん るりちゃん です

お友達紹介です







四葉 マロンくん 四葉


リボン るりちゃん リボン







マロンくんのおうちに お迎えしたるりちゃんです

お兄ちゃんによくにた 白い女の子




お祝いのプレゼントです







E3828BE3828AE38080E5AC89E38197E38184EFBC9EEFBD97EFBC9C-thumbnail2-vert.jpg






まだ来て間もないのに  すぐになかよしに〜黒ハート

るりちゃんはおにいちゃんだいすき〜揺れるハート

おにいちゃんも るりちゃんをとっても大切にしています



初モデルさん どうもありがとうアリガト

すくすくと成長してね るりちゃんるんるん

かわいいるりちゃん ままんショップの専属モデルさんになってくださいねるんるん






パピーちゃんサイズのお洋服

ままんが作る中でも一番小さな 胸囲25cmサイズです


いまるりちゃんに ぴったりみたいですねるんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキング参加中 応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 09:50| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする