2011年08月30日

お友達紹介 志音ちゃん です

お友達紹介です








リボン 志音ちゃん リボン



フェアリーワンピースをきていただきましたるんるん






IMG_0539-thumbnail2-vert.jpg




トリミングのあとで かわいいひまわりさんのお花を

つけてもらったそうですよかわいい





ままんの服は たくさんきていただいてますが

今回は お嬢様ワンピースです


あちこちで かわいい〜っていってもらったそうでするんるん




志音ちゃん いつもすてきなモデルさんですね

どうもありがとう〜アリガト





Mさま ありがとうございましたアリガト

 



夏もあと少しです

体調管理 しっかりとがんばりましょうね







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援もお願いします
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:04| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

お友達紹介  ウーロンちゃん です 

お友達紹介です










きょうのお友達は  


四葉 ウーロンちゃん 四葉  


♂ 1歳



チワワとヨーキーのミックスちゃんです






CA7R5YAD.jpg








CAEKXPHP.jpg







パンダちゃんとゾウさんのワンピースです



女の子だとばかり 思ってましたら

男の子でした〜わーい(嬉しい顔)

いわれないと わからないですね

お目目目がおおきくって ふわふわなかわいい子です

チワワとヨーキーのいいとこどりみたいですねるんるん




とっても小さなワンピースなのですが

あれがこんなにぴったりなんて ホントに小さな子ですね




ウーロンちゃん モデルさんありがとうアリガト

かわいくきこなしてくれて ありがとう〜るんるん




今回はありがとうございましたアリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加中  応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:38| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

お友達紹介です ルナちゃん セナちゃん モアちゃん です

お友達紹介です









ママの リボン ルナちゃん リボン


四葉 セナちゃん 四葉


リボン モアちゃん リボン










ママの ルナちゃんです



CA04RWLD-vert.jpg






とってもお似合いでするんるん

お目目が とってもかわいい〜ですね黒ハート












琵琶湖へ4わんで遊びに行った時の 写真です


モアちゃんが 一番泳ぐのが好きだそうでするんるん



CAAT7NVUmo-vert.jpg










こちらは セナちゃん

イケメンくんですね


CA15FRD6.jpg








045m.jpg



3mの4カラーのリードで 遊んでくれたそうでするんるん

汚れたら ざば〜っと洗っていただけますからね




Mさんのおうちには 全部で4わんいらっしゃいますが  

ティアラちゃんのお写真が残念ながら ありません










3mリード 遊ぶのにちょうどよかったでしょうか?





これからも 4わんとの生活 楽しく過ごしてくださいね




モデルさんたち どうもありがとうアリガト

Mさま ありがとうございましたアリガト








ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングの応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 09:33| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

お友達紹介 みくちゃん ふう太くん です

お友達紹介です






リボン みくちゃん リボン  



四葉 ふう太くん 四葉







4つ葉のクローバー ワンピースとT です



015m.jpg










モデルさんたち お願いしまするんるん


DSC00547m-vertみくふうちゃん.jpg







4つ葉のクローバー柄でとオーダーいただいていて

やっとみつけた生地ですグッド(上向き矢印)

伸びのよい天竺ニット  ヨークに淡い黄色をつかってみました




いつもはお名前プリントおうけしないのですが

今回は 特注もの 

お名前プリントいれました






仲良しなきょうだいに ぴったりなかわいい服ができましたるんるん

みくちゃん  ふう太くん どうもありがとうアリガト

ぴったりよ とってもかわいいです揺れるハート





Mさま いつもありがとうございますアリガト








ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキングのポチっと応援もお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 08:02| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

お友達紹介 くりんちゃん 志音ちゃん です

お友達紹介です









四葉くりんちゃん 四葉     




リボン 志音ちゃん リボン






ぱんだちゃんとぞうさんのTとワンピースです



IMG_0161-75b44-thumbnail2-vert.jpg





なかよしなふたりがお色違いできてくれてます



かわいいですねハートたち(複数ハート)

くりんちゃんのTは 特注で前あきにしてあります

着ごこちはどうでしょうか?





モデルさんたち どうもありがとう〜アリガト

楽しいお散歩風景ですねるんるん



Mさま いつもありがとうございますアリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加中 クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:25| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

お友達紹介 くれあちゃん 瀬奈ちゃん 乃亜ちゃん です

お友達紹介です








7歳のお誕生日 ママ記念日 のプレゼントです






ママのリボン くれあちゃん リボンには ママ記念日のプレゼントです




ふぇありー ワンピースです



CAIL907L.jpg







CA4V1SFV.jpg









004ii.jpg











7歳になったリボン 瀬奈ちゃん リボン  リボン 乃亜ちゃん リボン



パッチT です


CAZH0BZE.jpg







CA5C6UUT.jpg







0081212i.jpg





ボーイッシュだけど とってもかわいくてハートたち(複数ハート) 

にあってますよるんるん




ママはいつまでも おさないイメージで 

フェアリーワンピースが ぴったりです揺れるハート





これからも ますます元気でグッド(上向き矢印)

ママはいつまでも わかわかしく〜グッド(上向き矢印)


お誕生日 ママ記念日 おめでとうるんるん




かわいくきこなしてくれて ありがとう〜アリガト


Iさま いつもありがとうございますアリガト








パッチT は9月になったら

ショップに登場しますグッド(上向き矢印)





こちらは シンデレラ

ワンピースにしようと思います



001o.jpg








ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキングのポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:00| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

お洋服 お届です

こんばんわ






猛暑ですが みなさまお元気でしょうか?

この暑さ いつまでつづくのでしょう








きょうは お気に入りカフェのオーナーさんからのオーダーを

お届に行ってきました

お友達のわんこちゃんに プレゼントプレゼントだそうです










パピヨンちゃん姉妹だそうです

ミニイカリT です



010m-vert.jpg






この生地は ミニ裏毛ですので 

秋になったらきていただくのに ちょうどいいですねるんるん






喜んでいただけるといいけれど〜わーい(嬉しい顔)





とっても素敵なcafeですよ

お近くの方 ぜひどうぞ

テラス席はわんこOKです


tack cafe

埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&fax 048(729)7066
定休日:毎週月曜日
営業時間:10:00〜17:00

http://d.hatena.ne.jp/tackcafe/




Hさま ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングのポチっともお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:35| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

3mリード 4本できました


毎日 暑い日が続きます

お元気でお過ごしでしょうか






Mさまより 3mリード 4本できますか〜とお問い合わせいただきました

ショップに完成品で出ていたのは 赤の3m







在庫を調べたら 色違いで4本できそう〜

さっそくオーダーいただきました



ドットのワンピースもごいっしょにオーダーです





琵琶湖へ行くので それまでにとのことで

きょう 完成ですグッド(上向き矢印)







明日発送いたしますね

4わんちゃんと 楽しい夏休みをお過ごしくださいねるんるん



045m.jpg







048m.jpg









ホワイト 3m ショップに出しましたるんるん


051sss.jpg










こちらは うちのこティーにつくったTです


051.jpg








063.jpg








page6.jpg







おもいっきり ままんの好みですわーい(嬉しい顔)

いまのところ ショップにはだしませんが

もし 気に入ってくださる方がいましたら

おしらせくださいねるんるん










ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキング参加しています

クリックしてくださると うれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 19:51| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

お友達紹介 RANAちゃん です

お友達紹介です







リボン RANAちゃん リボン  






つなぎです



CA4IFHAS.jpg








005t-vert.jpg




とってもよく伸びる生地で ぴったりフィットです

喜んで お部屋を走り回っていたらしいですダッシュ(走り出すさま)








マリンT です


CAN0NDQI.jpg







ゆり園へお出かけ お写真おくっていただきました

かわいい〜っていっぱいお声かけていただいたそうです


CA0FZEMO.jpg







CAGVYJNZ.jpg








まだまだ夏はこれから〜

いっぱいきてくださいねるんるん




レースのカラーも つけていただいてまするんるん





RANAちゃん かわいいですよ黒ハート

お洋服大好きみたいで ままんもうれしいですわーい(嬉しい顔)



モデルさん どうもありがとう〜アリガト



今回2度目のお求め ありがとうございましたアリガト




かわいくて 着心地のいいやさしい服をこれからもつくっていきたいでするんるん



Kさま ありがとうございましたアリガト








ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援もよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 22:28| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

かわいいつなぎ できました〜

かわいいつなぎ できましたるんるん






ダックスちゃんですが とっても小柄な女の子ようです




005t-vert.jpg








003r.jpg






さあ〜どうでしょう

ぴったりきられるといいですね






Kさま 先程発送いたしましたので

あと少しおまちくださいねるんるん










ショップはこちらから

b29lE.gif






ランキング参加中です

応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 
ニックネーム ままん at 14:49| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介 bonnieちゃん です

お友達紹介です










黒パグの  四葉 bonnieちゃん 四葉  2歳









ロゴT です



CAY85O7K-vert.jpg







サイズもぴったりだったようで

さっそくお散歩にきていただいたようです

bonnieちゃん とっともかわいいです黒ハート

愛くるしい表情です

モデルさん ありがとう〜アリガト









Oさま いつもありがとうございますアリガト










ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングの応援も お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 




ニックネーム ままん at 09:16| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

お友達紹介 cocoaちゃん です

お友達紹介です





リボン cocoaちゃん リボン







今回お求めいただいたのは 出来上がり品です

サイズも ちょうどよかったようです決定




さっそくモデルさんになってもらいました







CA5E17PW-vert.jpg








チョット季節的に 暑い服だったよね

ごめんね cocoaちゃん

モデルさん がんばってもらいましたグッド(上向き矢印)







いつもありがとうございますアリガト








ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加しています

よろしかったら 応援のポチっとね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:47| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする