2011年06月20日

わんこちゃんのキャリーバッグできました

オーダーいただいていた わんこのキャリーバッグが

できましたるんるん







M様 大変お待たせいたしました




018s.jpg







024s.jpg







023s.jpg







014s.jpg







お出かけの時に オーナー様のものがはいって

わんこも入れるキャリーバッグをとのオーダーです




お財布を入れるファスナー付きポケットもつけました

ペットボトルを入れるポケットも 両脇についています



わんちゃんのものもいろいろといれられるように

ポケットがいっぱいです





詳細は ショップのほうにアップしてありますので

よろしかったら ごらんくださいるんるん






ご希望をお聞きして お受けいたします





M様 あす届きます

よろしくお願いします






ショップはこちらから〜


b29lE.gif





応援ぽちっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:10| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

お友達紹介 はなちゃん リュウくん リントくん です

お友達紹介です





リボン はなちゃん リボン   10歳  クリーム


四葉 リュウくん 四葉   7歳   ブラックタン


四葉 リントくん 四葉   4歳   レッド






ショコラTのピンクとブラウンを きていただきました






CAKCC1DJma.jpg









110614-5ma.jpg









012.jpg






はなちゃんのママさんが リュウくんとリントくんに

お揃いをプレゼントですプレゼント

みんなそろって モデルさんお上手ですねるんるん



やさしいお目目をした目 わんこちゃんたちです

とってもかわいいです黒ハート

素敵に着こなしていただいて 感激ですわーい(嬉しい顔)





お写真ありがとうございます

皆さんにお願いしていますが こうしておくっていただけると

ままんとってもうれしくて〜わーい(嬉しい顔)


S様 ありがとうございましたアリガト






ショップはこちらから〜

b29lE.gif



ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 18:34| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

お友達紹介 ココちゃん フウちゃん ニムちゃん です

お友達紹介です






リボン ココちゃん リボン  10歳 ブラックタン


リボン フウちゃん リボン  6歳  レッド


リボン ニムちゃん リボン  4カ月 チョコタン



なかよし3姉妹です






きていただいたのは こちらです


004.jpg






モノトーンワンピースは ココちゃん

プリティーワンピースは フウちゃん



CA0UDJFEfu.jpg










連結画像-3.bmp









連結画像-2.bmp









まだ4カ月のニムちゃんは ボンボンワンピースです



連結画像-1.bmp





フルサイズオーダーですので ぴったりサイズとのことでした決定

みんなとっても かわいい〜黒ハート

かわいく着こなしていただいて うれしいです

女の子は やっぱりワンピースがお似合いですねるんるん





まだ4カ月のやんちゃざかりのニムちゃんは 

ワンピースきて はしゃぎまわっていたみたいですダッシュ(走り出すさま)

これからだんだん お洋服にもなれますよね






初めてのお求めありがとうございましたアリガト

お写真すぐにおくっていただき ありがとうございます

こうしてみせていただけると ままんとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)






ショップはこちらから〜

b29lE.gif




ランキングに参加しています

ポチっとクリックしてくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

ニックネーム ままん at 19:01| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

かわいいでしょ おそろいのTです 

お待たせいたしました





おそろいのTが できあがりましたるんるん






ショコラT ブラウンとピンクです



012.jpg





ブラウンのTは お友達へのプレゼントプレゼントとのことです

お誕生日会に 間に合いそうでほっとしましたわーい(嬉しい顔)






Sさま 明日発送いたしますので

あと少しお待ちくださいねるんるん








ショップはこちらから〜

b29lE.gif




ランキングに参加しています

よろしかったら ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 20:19| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

かわいいワンピース できました

こんばんわ






かわいいワンピースができましたるんるん




Mダックスの3姉妹ちゃんのワンピースです




004.jpg





それぞれ違うデザインです

一番右は まだパピーちゃんのものです

少し大きめにとご希望で ゆとりを多くいたしました






Nさま きょう発送いたしましたので

あとすこしだけ お待ちくださいね


お写真お待ちしていまするんるん







ショップはこちらから〜

b29lE.gif



ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:37| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

お友達紹介 みくちゃんです

お友達紹介です







リボン みくちゃん リボン 






ショコラ ピンクTのモニターモデルさんをしていただきましたるんるん







連結画像-1.bmp






かわいい〜黒ハート

やさしいクリームカラー とってもやさしいお目目目をした

みくちゃん


11歳のお誕生日をむかえました




ちいさくて おとなしくて 

いつもママのバッグのなかにいるみくちゃんです





これからも ずっと元気で やさしいおかあさんと 

やんちゃな弟 ふう太くんとしあわせにすごしてねるんるん




みくちゃん モデルさん ありがとう〜アリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:59| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする