2011年05月31日

新作 明日6月1日より お受けします

こんにちわ






きょうはやっと晴れました〜晴れ





ショップの方に 新作アップいたしました


オーダー受け付けは 明日6月1日 PM9:00からです






ショコラ  ブラウンとピンクです



019.jpg







004.jpg








013.jpg






こちらはホルターネック スター ブルーとピンク です



049s.jpg





モデルは うちのこティーです


064s.jpg








ぜひご覧くださいね





ショップはこちらから


b29lE.gif




ランキングの応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:46| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

パピーサイズのお洋服 ショップに出しました

こんにちわ





パピーサイズの お洋服ショップにアップしましたグッド(上向き矢印)



ホルターネックのワンピースです




003.jpg






020.jpg






裾には 綿レースをつけて かわいい〜でしょるんるん






新作フルオーダーも 2タイプ それぞれ色違いで用意できています


明日か明後日には ショップのほうにアップしますグッド(上向き矢印)







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 14:59| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

お友達紹介 cocoaちゃん です

お友達紹介です






リボン cocoaちゃん リボン  



モノトーンワンピース と ボンボンワンピース です





003ss.jpg








連結画像-1co.bmp







どちらもお似合いです〜るんるん

ボンボンワンピースは 生地も薄手でホルターネックですので

夏にきていただくのにいいでしょう




cocoaちゃん とってもかわいいです黒ハート

やっぱり女の子はワンピースかわいいですねるんるん







お写真すぐにおくっていただいて ありがとうございますアリガト


cocoaちゃん モデルさんありがとう〜アリガト










ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加しています

ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:03| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

お友達紹介 紗優ちゃん

お友達紹介です







2歳のお誕生日を迎えた 




リボン 紗優ちゃん リボン 





お祝いの ドレスでするんるん




連結画像-2sa.bmp





生地をおくっていただいて つくらせていただきました

なかなか ない感じでしょ

かあちゃんの 好みです

(これはニット地ではありません)






こちらは 去年の1歳のお誕生日につくらせていただいたものです



sa.jpg








ショコラ T 



連結画像-1sa.bmp





とってもかわいい〜黒ハート



近々 ショップに出しますね




愛称 ちゃーちゃん いつまでも幼いままでかわいい子でいてくださいねるんるん

4ダックスの 末っ子として

かわいがられて かわいがられすぎなくらい〜

溺愛されてます





お祝いドレスをつくらせていただいて ありがとうございますアリガト


ちゃーちゃん モデルさん ありがとうアリガト







ショップはこちらから


b29lE.gif






応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

ニックネーム ままん at 10:51| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

お友達紹介 コロンちゃん です

お友達紹介です








きょうのお友達は  リボン コロンちゃん リボン



ミント ワンピースタイプをきていただきました



連結画像-1.bmp






赤いワンピースが似合うけど

たまにはこんなさわやか系も いいよねるんるん

コロンちゃん とってもかわいいです黒ハート

これからの季節に ぴったりでしょ

いっぱいお出かけしてくださいね








モデルさん どうもありがとうアリガト






ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加しています  応援ポチっとね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 19:26| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

Kさま オーダー品できました

こんばんわ





お久しぶりでするんるん




Kさまのオーダー品 きょう発送です

お待たせいたしました




連結画像-1.bmp





ボンボンワンピース  

パンダさんとぞうさんのワンピース


右側は お色違いのT


仲良しきょうだいにきていただきます





パンダさんとぞうさんの生地でつくれますかとおといあわせいただいて

ピンクとネイビーそれぞれつくる分

なんとかありました

かわいいお色違いでつくれてよかったです



あとはパピーちゃん用なら つくれそうですね



この生地は 気にいって買い足してあった分です

かわいいでしょ〜

大切にしていた生地です






では Kさま 少しお待ちくださいねるんるん








ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキングに参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 20:45| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

PM8:00 わんこ服フルオーダー オープンです

きょう 5月10日 火曜日 PM8:00 


わんこ服フルオーダー カートオープンです





ボンボン ワンピース です



014w.jpg






021w.jpg






かわいいでしょ〜るんるん

夏向きに ホルターネックです

薄手のスムースニット地 スカートは かわいいプリントです







こちらは イチデジ用 カメラバッグです



038k.jpg








よろしかったら ぜひご覧くださいねるんるん


ショップはこちらから



b29lE.gif




ランキング参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:16| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

アップ予定の新作です

こんにちわ






きょうは曇り空〜曇り

どんより〜な土曜日です






新作 ショップにてプレビュー中ですグッド(上向き矢印)



オーダー受付は 10日を予定しています





連結画像-2ff.bmp









連結画像-3ff.bmp









連結画像-4ff.bmp






おつくりできる枚数は それほど多くはありません

多頭飼いとか お友達とお揃いでとか〜

お問い合わせいただければ 生地選びからご希望にそったものを

おつくりしますので 

メールフォーム もしくはショップのお問い合わせからメールお願いします








こちらは お友達からのオーダーで

出来上がったばかりのものです



ai.bmp






大きさや素材 ポケットつけなど いろいろとお聞きして

つくりました

かなりの大作でするんるん

わんことのお出かけ用に 消臭マナーポーチもお揃いです



素材は綿麻のしっかりしたキャンパス地

ドットと バラの柄の綿麻の生地でポケットをつけて

どんどんはいってしまうおおきなバッグになりました






オーダー いただければ バッグやわんこ服などおつくりしますので

お問い合わせくださいねるんるん







ショップはこちらから〜


b29lE.gif




ランキング参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 





ニックネーム ままん at 11:37| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

パックンポーチ アップしました

こんばんわ


皆様 お元気でGW楽しんでいらっしゃることと思います





長い間 オーダー品はストップしていましたが

お問い合わせいただいたり 

そろそろ オーダー受付再開したいと思います


連休あけにでも わんこ服フルオーダー 受付再開予定です






完成品のパックンポーチ アップしましたグッド(上向き矢印)

わんこ用の消臭マナーポーチは アップしてすぐお求めいただきました

また 作りたいと思いまするんるん



連結画像-1.bmp





わんこ服フルオーダー 新作T 2点ほどアップします

メルマガ登録していただいている方には メルマガでお知らせいたします


連休明けになります






やっと 余震も減ってきました

いつまでも続く余震に 一時はどうなることかと

落ち着いてお仕事できませんでした

長い間 オーダーストップさせていただきました



また がんばりまするんるん






ショップはこちらから

ただいま完成品のみの販売です


b29lE.gif





応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 18:56| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする