2011年03月24日

お友達紹介 くりんちゃん 志音ちゃん です

お友達紹介です





春ミント  チェリーブロッサム をきていただきました





四葉 くりんちゃん 四葉    


リボン 志音ちゃん リボン




010 (4).jpg






IMG_2454-thumbnail2.jpg






IMG_2449-thumbnail2.jpg






IMG_2447-thumbnail2.jpg






なかよくならんで お散歩でするんるん

とってもかわいい黒ハート

ブラックソリッドちゃんに とってもお似合いです

これからの季節にきていただくのに ぴったりですね





くりんちゃんのは 前あきにしました

志音ちゃんは ワンピースにしました

このお色 ママさんのおきにいりだとか〜






こちらはチェリーブロッサム パーカーです



IMG_2427-thumbnail2.jpg






IMG_2424-thumbnail2.jpg








いっぱいきてくださいね

どうもありがとうございましたアリガト




このお洋服は オーダーストップ中です

もう少しおまちくださいね






ショップはこちらから

b29lE.gif





ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:24| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

つなぎ 出しました

こんばんわ





ショップに何点かアップしました

セールコーナーも つくりました

お求めやすい価格になっています




こちらは つなぎです

かわいいでしょるんるん


連結画像-1.bmp





いま 完成品のみの販売になります

オーダーお受けするのは少しおまちくださいね







ショップの売り上げから 寄付をと思っていますので

よろしくお願いします


b29lE.gif




ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:41| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

ショップ オープンしました

こんにちわ




巨大地震の後

しばらく クローズしていましたが

昨夜 オープンいたしました





わずかながら 売上から寄付をしたいと思っています

ハンドメイドショップですので たくさんの物はつくれませんが

きのうからまた ミシンに向かっています




完成品 セール価格になったものもありますので

ぜひ ごらんくださいね

オーダー品は 現在お受けできないものもあります









被災された方たちが すこしでも元気になれますよう〜







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング 応援のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 07:45| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

お友達紹介 cocoaちゃん です

お友達紹介です







リボン cocoaちゃん リボン




プリティーワンピースをきていただきました




co.bmp




とっても似合ってますよるんるん

スカートがぷっくりして とってもかわいいです

ワンピースはあまり着たことがないといってましたけど

これからは ワンピもどんどんきてくださいねグッド(上向き矢印)




似合う〜黒ハート かわいい〜黒ハートって 

みなさんで親ばかぶりを発揮していただいたようで〜

ままん とってもうれしいですわーい(嬉しい顔)




どうもありがとうございましたアリガト









ショップはただいま クローズしています

近々オープンしたいと思います

わずかでも 義援金をと思います







よろしかったら 応援のクリックを〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 10:14| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

ショップ しばらくクローズします

地震の被害が広がっています

ままん地方 震度5弱でした

大きな揺れが続き わんこ達を抱えて怖かったです




被災された方がたのことを思うと お気の毒でたまりません



ままん地方も きょうから停電になります



オーダーお受けしていますが

申し訳ありません

少しお待ちいだだきます






落ち着くまで ショップはクローズさせていただきます

よろしくお願いします






よろしかったら 応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 08:48| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

Kさま 発送しました

新作オーダーいちばん最初のお客様です




ミントTは おにいちゃんダックスちゃん



007ku.jpg



ご希望で まえあきにしました



008ku.jpg



スナップはベビー用のものをつかいました

マジックテープは 毛に絡まったらかわいそう〜





こちらは妹さんダックスちゃん ワンピースです



020ku.jpg




013ku.jpg



かわいいでしょ〜

ミントのお色がとってもさわやかで かわいいでするんるん





きょう発送いたしましたので あと少しお待ちくださいねるんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:57| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

お友達紹介 マロンちゃん です

お友達紹介です







3歳のお誕生日をむかえたマロンちゃんに プレゼントさせていただきました





リボン マロンちゃん リボン 3歳になりました





LOVEベアー  と プリティー ワンピース です



連結画像-1.bmp





とってもちいさな ロングコートチワワちゃんです

かわいいですね黒ハート

見上げたお顔が なんともいえませんハートたち(複数ハート)

ティーが恋しちゃうのもしかたないかな〜ってね顔(メロメロ)



マロンちゃん とってもかわいいです

モデルさん ありがとうございますアリガト







ただいまショップにて 販売中です

b29lE.gif



応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:52| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

お友達紹介 みくちゃん です

お友達紹介です



モニターモデルさん していただきましたるんるん





リボン みくちゃん リボン   



4歳   ロングコートチワワちゃんです

とっても小さくて かわいいのです黒ハート

まるで パピーちゃんです






プリティー ワンピースです



連結画像-3.bmp






054sa.jpg






かわいく着こなしていただきましたるんるん

みくちゃん とってもかわいいですよ黒ハート

モデルさん ありがとうアリガト






明日 5日 12:00PM ショップにアップします




ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加しています

よろしかったら ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 














ニックネーム ままん at 20:44| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

新作 3月5日 アップします

こんにちわ


きょうは3月3日 ひな祭りですね

我が家には女の子がいないので 特にこれといってなにもないのですが〜

わたしだけがおんなのこ ですけどね顔(イヒヒ)



他のサイトでわんこ服のショップを立ち上げてから

2月の末で3年になりました


すべての作業をひとりでやっていますので

小さなショップといえども 細かいことがかなり多いです

それでも よかったですといっていただけるお客様にささえられて

いままで頑張ってきました

これからも ぼちぼちですが地道に続けていきたいです




オーダー新作 3月5日 土曜日 ショップにだします


春いろのT お色違いと ワンピース 1点 です


12:00PM 頃にはアップします




完成品は できた時にアップしていますので

ときどきショップをご覧いただければと思います




連結画像-1.bmp






ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:18| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

お友達紹介 みくちゃん ふう太くん です

お友達紹介です






新作の 春 ぴんくT と 春 みんとT をきていただきました




リボン みくちゃん リボン



四葉 ふう太くん 四葉





連結画像-1.bmp





春らしくナチュラルなやさしい雰囲気でしょるんるん

かわいい二人が ますますかわいくグッド(上向き矢印) なりました黒ハート

とっても似合いますよるんるん

みくちゃん ふう太くん ありがとうアリガト






もうすぐ ショップに出します

みくふうさんは このブログにアップした生地の画像をみて

オーダーいただきました

ショップ販売はまだなんですけどね顔(ペロッ)






ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:45| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

お友達紹介 ミルちゃん シュリちゃん アノンちゃん です

お友達紹介です




くりんままさんからのオーダーで

お友達のわんこちゃんへのプレゼントですプレゼント





トイプードルちゃんたちです



リボン ミルちゃん リボン


リボン シュリちゃん リボン


リボン アノンちゃん リボン





アリスのワンピース お揃いできていただきましたるんるん




連結画像-1.bmp






060.jpg





ミルちゃんは うちのMダックスクッキーと同じくらいのサイズです

シュリちゃん アノンちゃんは とっても小さい子たちです

うちのチワワのティーよりも もっと小さいんですよ

 



3わんちゃんたち とってもかわいく着こなしてくれてまするんるん

パパさんママさんにも 気に入っていただけたようで

ままん うれしいですわーい(嬉しい顔)




みんなとってもかわいいです黒ハート


アリスのワンピース とっても似合いまするんるん





くりんままさん ありがとうございます

ミルパパさん ママさん お写真ありがとうございます

かわいいモデルさんたち どうもありがとう〜アリガト






ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 12:12| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする