2011年02月24日

アリスのワンピース できました

きょうはどんよりとした日です曇り

雨がふるとか〜






アリスのワンピース 発送いたしましたグッド(上向き矢印)

くりんままさんに以前お求めいただき

今度はお友達わんこにプレゼントにと オーダーいただきましたるんるん




060.jpg




左側のが大きく見えますが〜

Mダックスでいうと Mサイズくらいです

右のふたつが とっても小さなサイズですからね



柄の出方は変わりますが アリスのプリントはしっかりと

はいっています



ままんショップで ひそかに人気があったワンピースでするんるん



きていただくのは トイプードルちゃんです

ふたわんは タイニープードルちゃん?





お写真ぜひ見せていただきたいです

くりんままさん ありがとうございますアリガト

よろこんでいただけますように〜







ショップはこちらから


b29lE.gif




ランキングの 応援もポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 14:04| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

お友達紹介 くりんちゃん りぼんちゃん です

お友達紹介です





きょうのお友達は パピヨンさんの姉妹です



リボン くりんちゃん リボン  4歳



リボン りぼんちゃん リボン  6か月


ドットとボーダー ラグランT をきていただきました



untitled.bmp






papi.bmp






papi2.jpg






papi4.bmp







さっそくお散歩にきてお出かけ〜るんるん

016.jpg





034-crop.jpg





かわいいですね黒ハート

血のつながりはないそうですが なんだかとっても似てる気がします

パピヨンちゃん いそうでいないですよね




きれいなコートはとってもゴージャスぴかぴか(新しい)

仲良し姉妹さん とってもお似合いです




検索サイトからきていただいたそうです

最近 そういうお客様が多いです

お写真おねがいしたら すぐに送ってきてくださいました

ありがとうございますアリガト

こんどは もう少しだけ 丈を長めにすることにしました

裾をリブでしめるタイプのTは どうしても上にずれてあがってしまうので〜






くりんちゃん りぼんちゃん かわいくきていただいてありがとう〜るんるん





ショップはこちらから

b29lE.gif


ランキング参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 18:44| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

お友達紹介 cocoaちゃん です

お友達紹介です






リボン cocoaちゃん リボン



ドットつなぎを きていただきました



Untitled1.bmp






Untitled2.bmp






Untitled3.bmp






どうでしょう?

ぴったりですと言っていただきましたが




市販のものは 前丈が男の子用になっていますから

どうしても 女の子にはあきすぎになりますよね

あきのところもちょうどいいといっていただきました決定




cocoaちゃん 着心地はいかが?

たくさんきて下さいね

伸びのよい天竺ニットですので 動きやすいとおもいまするんるん




レッドのカラーがきれいなcocoaちゃん

とってもかわいいです黒ハート





はじめてのお求め ありがとうございましたアリガト








ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:37| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

お友達紹介 みくちゃん ふう太くん です

お友達紹介です






出来上がったお洋服をもって 実際におあいしましたるんるん




チェリーブロッサム です



リボン みくちゃん リボン


四葉 ふう太くん 四葉





mku.bmp





ピュアクリームで とってもおとなしくってやさしい雰囲気の

きょうだいでしたるんるん

かわいいこたちに きてもらって ままん感激わーい(嬉しい顔)



みくちゃんは いつも抱っこみたいです



ふう太くんは まだまだ幼さの残るかわいい子でした





うちのMダックス クッキーとも

すぐになかよしになりましたるんるん




リブのお色を ピンクはみくちゃん

濃いめのパープルは ふう太くんにしました

男の子のふう太くんにパープルが とっても似合ってまするんるん



ふたりとも とってもかわいいです黒ハート

モデルさんありがとう〜アリガト

またいっしょに遊んでねるんるん






ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:26| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

出来上がり品 アップしました

少し前にできていたものですが

ショップに 出来上がり品 アップしましたグッド(上向き矢印)





チェリーブロッサム です


020s.jpg





015s.jpg




とってもかわいいです黒ハート

すでに真ん中のサイズはもお求めいただきました







こちらは パピーちゃん用 ワンピースです

出来上がり胸囲サイズ 25cm です



015ss.jpg







ずっとフルオーダーにこだわってやってきましたが

最近出来上がり品も 合間につくって 出しています

フルオーダーよりも お求めやすい価格設定ですし

なによりも お待たせしないですぐにお届けできますからね



サイズが合えばいかがでしょうかるんるん








こちらは きょう届いた春用Tの生地です



026.jpg



ミントとピンクのランダムドット

やわらかいスムースニットです

もうすこししたら ショップにだします

ピンクの無地は ワンピースのスカート部分にと思っています








S様 できあがりましたグッド(上向き矢印)


パピヨンちゃんの ドットとボーダー ラグランT です


明日の発送になります


008ss.jpg







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:00| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介 さくらちゃんとあおいちゃん です

お友達紹介です




リボン さくらちゃん リボン 


リボン  あおいちゃん リボン




アプリコットのさくらちゃん 5歳


レッドのあおいちゃん 11か月


親子さんです







フラワーTを きていただきました




DSC01873.jpg




かわいいですね黒ハート

つぶらな瞳目がそっくりで さすがに親子だけあって

よく似ています


トリミングしてきたところで お洋服をきていただきました

おりこうさんになかよくパチリですカメラ




026 s.jpg




018 s.jpg






お写真ありがとうございますアリガト

こうして送っていただくと うれしくて〜わーい(嬉しい顔)

またまた ままんの宝物のお写真が増えましたるんるん



かわいいお写真 ありがとうございましたるんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキングのポチも ぜひお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 00:19| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

お友達紹介 志音ちゃん です

さあ〜きょうのお友達紹介は 





リボン 志音ちゃん リボン



アランとチェックのワンピースです





連結画像-1.bmp



志音ちゃんの横顔です上




044.jpg






ブラックソリッドできれいなカラーに 赤がとっても映えてます

志音ちゃん とってもお似合いです

かわいいです黒ハート




これは コロンママさんからのリクエストで 

生地の見本をアップした時に

気に入ってくださって オーダーいただきました

限定 2着のうちの 1着でするんるん






志音ちゃん どうもありがとう〜アリガト


くりんままさん いつもありがとうございますアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:03| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

お友達紹介 コロンちゃん です

ままん地方も とうとう雪がつもりました雪

この冬 はじめてです

さっき外見たら つもってました







きょうのお友達紹介は 


リボン コロンちゃん リボン 



アランとチェックのワンピースです



連結画像-1.bmp






039.jpg





どうでしょう

かわいいでしょ〜黒ハート

ほんとに赤が似合ってますねるんるん

いつもかわいいコロンちゃんです




こちらは少し前にも書きましたが

コロンママさんのリクエストでできたものです

うちの子用につくったTをみて

チェックのスカートでワンピースをつくってとのことで

つくりましたグッド(上向き矢印)

AKB風にとご希望でしたが ちょっとお上品すぎでしょうか

でも とってもいいのができましたよねるんるん




コロンちゃん どうもありがとう〜アリガト

コロンママさん ありがとうございましたアリガト





ショップはこちらから


b29lE.gif




ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ニックネーム ままん at 00:35| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

お友達紹介 志音ちゃん です

きょうは

志音ちゃん と くりんままさんのおもとめくださったもの

まとめて紹介でするんるん





くりんままさんは お休みしていたブログを再開グッド(上向き矢印)

まとめてブログでアップしていただきました





リボン 志音ちゃん リボン


Mダックスのブラックソリッドの小さな女の子です




アリスのワンピース


こちらは前もお写真いただいてますが

お出かけに来ていったら かわいいと絶賛されたとのこと黒ハート

うれしいですね



IMG_1827-thumbnail2.jpg



IMG_1828-thumbnail2.jpg






LOVE ベアー パーカー



IMG_1913-thumbnail2.jpg







スノーパーカー



IMG_2070-thumbnail2.jpg





IMG_2094-thumbnail2.jpg




ブラックのこは どんなお色もよく似合いまするんるん

志音ちゃん モデルさんありがとうございます

とってもかわいいですよ黒ハート

いっぱいおしゃれしてくださいね







こちらは くりんままさんに お求めいただいたバッグです


IMG_1935-thumbnail2.jpg





IMG_2060-thumbnail2.jpg






お写真 ありがとうございますアリガト

かわいい志音ちゃんのお写真みせていただけて うれしいです

ブログ更新 がんばってくださいねるんるん







ショップ新作でています

b29lE.gif



ランキング参加しています

よろしかったら ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:39| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

新作 アップしました

こんにちわ



きょうはやっと お日様に会えましたね晴れ

つめたいみぞれがふった関東です






先程 ショップに完成品アップしましたグッド(上向き矢印)

ラグラントレーナー クラウンです




035s.jpg






032s.jpg






037s.jpg






完成品です

出来上がり胸囲サイズ 32  36  37  40 cmです

37と40は 着丈が長いタイプになっています






こちらは モニターモデルさんのマロンくん 


042b.jpg






049b.jpg




実はうれしいエピソードがるんるん

マロンくんがこの服をきて ママさんとショッピングモールへ

そこで 少しの時間に

3回も 声をかけられて

かわいくって お上品で 素敵な服ですね〜

何処でかったの?

聞かれたそうです

ネットをやらない方だったようで

ママさんが残念だったといってました

モデルさんがいいからですね〜きっとねるんるん




お散歩のとき かわいいといわれたということは

おききしますが

少しの時間に 続けて何度もいわれたと

そういうのは初めてですねわーい(嬉しい顔)



この生地 他のものにつかってしまって

これだけしかつくれませんでした



完成品ですが サイズがあえばいかがでしょうか



オリジナルのクラウンプリントいれました






ショップごらんくださいね

b29lE.gif



ランキング参加しています

クリックしていただけると うれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ニックネーム ままん at 16:43| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

お友達紹介 ribbonちゃん です

お友達紹介です







リボン ribbonちゃん リボン   



ボストン・テリアちゃん   1歳です




CAJIWIJJ.jpg






CA7LBH6Z.jpg






CAPMXWVR.jpg





あまえて だっこしてますね

とってもかわいいです黒ハート

ちゃんとカメラ目線で モデルさんしてくれて ありがとうございますアリガト




お求めいただいたのは 出来上がり品でしたが

サイズもちょうどいいみたいですねるんるん

ボストンテリアちゃんは 今回初めてです

いままでも いろんな犬種のワンちゃんの服をつくりましたが

ボストンテリアちゃんは ほんとに初めてでした

珍しい犬種ですよね

ままんがかっているのは Mダックスとチワワですから

誰でも知ってる犬種ですからねわーい(嬉しい顔)




お写真おくっていただいて ありがとうございますアリガト

こうして みせていただけると

とってもうれしくて〜るんるん

初めてのお求め ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif




よろしかったら 応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ニックネーム ままん at 00:21| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

かわいいワンピできました

きょうは 風がつよいです

でも もうすぐ 春ですねるんるん







かわいいワンピ できましたグッド(上向き矢印)




チェリーブロッサム ワンピース

完成品です

出来上がりの胸囲 31cmですから 小さな小さなワンちゃん用です






aka.bmp





赤いワンピースは 特注品でするんるん

お友達からオーダーいただいて

生地の見本をここにのせたら

それを見ていただいた Kさまからもオーダーいただきましたアリガト



二つ並べると 左が大きく見えますが

Mダックスのちょうど普通くらいのサイズです

右は とっても小さなダックスちゃん用です



MダックスのMサイズくらいは Cさま

MダックスのSサイズくらいは Kさま




リボンぬいつけてしまっていいでしょうか?

取り外しできるように ブローチみたいにしたほうがいいでしょうか?





赤でも クラシカルなイメージの赤です

チェックは フレンチテイストですねるんるん




きてもらったお写真 はやくみたいですわーい(嬉しい顔)

最近 お写真送ってくださる方が すくなくて〜

さみしいです

検索サイトからきて下さるお客様が多いので

一応おねがいはするのですが〜

ぜひ お写真見せてくださいね








ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 17:26| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

これで どうでしょ?

新作 アップしました〜グッド(上向き矢印)

ごらんくださいねるんるん





お友達から リクエスト

こんなのでどうでしょう?





11228822.jpg






IMG_2350.jpg






連結画像-1.bmp






うちの子用につくったTにAKB風のスカートをというリクエストです

チェックの生地 赤のアランのショップにあったのがこのチェックです




うちのこのT かわいい赤です


003d.jpg





さあ どんなのがいいのかな?


モ○モチャさんの生地です






ショップはこちらから〜


b29lE.gif




ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:30| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする