2011年01月31日

新作アップしました

寒い日が続きます

でも あと少しです  もうすぐ春るんるん






新作アップしましたグッド(上向き矢印)



セスナT  こちらはサイズフルオーダーです

とってもかわいいオレンジ色です



009 s.jpg






012 s.jpg





リブの色 きなりとネイビーからお選びいただけます







こちらは 完成品 です

サイズが合えばお買い得でするんるん

薄手のキルトニットですから まだまだきていただけます




026 s.jpg






018 s.jpg






ショップごらんくださいね

b29lE.gif





ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


ニックネーム ままん at 17:38| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

パピーちゃん用のお洋服 アップしました

パピーちゃん用のお洋服

ショップにアップしましたるんるん





015s.jpg






018s.jpg





○フォンの接結ニットです

やわらかくて やさしい生地 

お気に入りショップの生地でつくりました




パピーちゃん用のお洋服 

あまりないみたいですね

お探しの方 いかがでしょうかるんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif



ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 15:17| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介 コロンちゃん

お友達紹介です





リボン コロンちゃん リボン  です




アニマルハートのパーカーをプレゼント




DSCF1525-thumbnail2.jpg







DSCF1524-thumbnail2.jpg






DSCF1526-thumbnail2.jpg






DSCF1527-thumbnail2.jpg






DSCF1613-thumbnail2.jpg





サイズもぴったり〜

かわいいです揺れるハート

つぶらなお目目で カメラ目線ですね目

コロンちゃん どうもありがとうアリガト








ショップはこちらから〜
下
b29lE.gif





ポチっと応援お願いします
下
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:04| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

おソロのあかい服です

こんばんわ


まだまだ寒い日が続きます




気分を変えて うちのこたちに こんな色の服をつくってみましたグッド(上向き矢印)

元気が出るような色でしょるんるん





003d.jpg





Mダックスのクッキーは 袖なしT 


040.jpg





チワワのティーは ラグランT


011a.jpg





ほんと 元気が出るような色でしょ

急にこんなの着せたくなりましたわーい(嬉しい顔)

アランジャガードっていったら オフホワイトですよね

それがこんなに鮮やかな赤です

たまにはいいよねるんるん




これは ショップには出しません

うちの子たちの分しか 生地買いませんでした



もうそろそろ 春色ですよねるんるん








ショップはこちらから
下
b29lE.gif



ぽちっと応援おねがいします
下
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 16:59| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

お友達紹介 マロンくん です

お友達紹介です






四葉 マロンくん 四葉



モニターモデルさんになっていただきましたるんるん




モスグリーンのラグランです





042b.jpg






046b.jpg







どう?似合うでしょ〜って 得意そうな表情です

043b.jpg






049b.jpg






どうでしょう?

ぴったりですね

専属モデルさん なかなかのものですねるんるん




マロンくん どうもありがとう〜アリガト







ショップはこちらから
下
b29lE.gif



ぽちっと応援お願いします
下
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:15| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

お友達紹介 そらくんです

お友達紹介です





きょうのお友達は 四葉 そらくん 四葉


スノーコートをきていただいてます




E381BEE381BEE38293E38195E38293E3818BE382891-thumbnail2.jpg





E381BEE381BEE38293E38195E38293E3818BE382892-thumbnail2.jpg





E381BEE381BEE38293E38195E38293E3818BE382893-thumbnail2.jpg





お名前のようにさわやかな そらくんでするんるん

実はこのコート この前の冬にお求めいただきました

元気よくおちっこするみたいで 濡れてしまうとのこと

短く お直しいたしました

後ろ側も それに合わせて短く仕上げましたグッド(上向き矢印)



大切にきていただいて うれしいです

お直しの後は とても着やすいようで 

お写真をいただきました



ありがとうございますアリガト





ショップはこちらから〜
下
b29lE.gif



ぽちっと応援お願いします
下
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:20| 2011 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

クラウンT アップしました

完成品の クラウンT アップしましたグッド(上向き矢印)




やさしいピンクで とってもかわいいでするんるん

サイズが合えば いかがでしょうか

出来上がり胸囲サイズ 37cm です




011 (3).jpg





018p.jpg





ストックしていた生地を使って 最近すこしですが

完成品をつくってます

大切にしていた生地です

いつか女の子を迎えたい〜なんてねわーい(嬉しい顔)









ショップはこちらから


b29lE.gif




こちらもぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ニックネーム ままん at 17:39| 2008/2〜2008/4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

わんこ服 パピーちゃん用です

寒い日が続きます

みなさま お元気でお過ごしでしょうか?







お迎え予定のパピーちゃん用のお洋服 オーダーいただきました

出来上がったのがこちらです



096o.jpg



ちいさなトイプードルちゃんだそうです

最初 裏毛ニットのものをオーダーいただきましたが

小さなわんちゃんなので こちらの生地をおすすめいたしました

やわらかな生地ですので パピーちゃんにきていただくのに

ぴったりだとおもいまするんるん

気に入っていただけると うれしいです





いままで 胸囲27cm 28cm くらいのものはつくりましたが

パピーちゃん用は はじめてです

とっても小さいんですよ

出来上がり胸囲サイズ 25cm ですからね







パピーちゃん用に こんなの作ってみました


091o.jpg





093o.jpg







それからこちらは 胸囲サイズ 34cm のワンピースです

フェアリーワンピースと名付けましたるんるん



087o.jpg




ショップごらんくださいね下
b29lE.gif




こちらもぽちっと応援お願いします下
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:26| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

80サイズのお洋服 です

こんばんわ





ついこの間つくった 80サイズのお洋服

女の子用 パーカーです



008.jpg





015.jpg





最初の方は 着てみた方がきっとかわいいと思います

接結ニットでやわらかでいい感じの生地です

黒地にピンクで薔薇のお花です




ピンクの方は もちろんかわいいです

裏毛ニットで ちょっとラメが入っています

リブにアランのきなりをつかって

レースでアクセントつけて

かわいさ満載でしょ〜ハートたち(複数ハート)





これは ショップには出しませんが

ままん こんなのもつくりますということで〜わーい(嬉しい顔)






ショップ新作出しました
下
b29lE.gif




ぽちっと応援よろしくね
下
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 20:14| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

新作 明日11日 アップします

明日 11日 PM7:00頃 新作アップします



まずは お写真ごらんくださいね




フォーキージャガード  パーカー


001c.jpg


新色のカフェオレです


フードふちにくるくるボアついてます






チェリーブロッサム  パーカー 


016p.jpg


ままんの好みですわーい(嬉しい顔)






ロマン  パーカー


017q.jpg



こちらは ベージュとオフとどちら側かをえらんでいただけます




かわいいどれも フードなしにできます

ワンピースご希望の方も お知らせくださればつくります







それから こちらは マナーベルトです


023-.jpg



うちの子用ですが サイズオーダーでお受けします

ショップには出していませんので  

ショップのお問い合わせか 左サイドのメールフォームから メールくださいねmail to








うちの子ティーです

フードなしのタイプです


030q.jpg






では ショップごらんくださいね

b29lE.gif



ぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 16:21| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

今年もよろしくお願いします & おソロの服

2011年 今年もよろしくお願いします


このブログは ショップ情報と お友達紹介を書いています

今年も たくさんのお友達のお写真 お待ちしていまするんるん

コメント欄はクローズしていますので もしなにかございましたら

左サイドのメールフォームから メールくださいねmail to







ひさしぶりに ハンドメイドです



011.jpg





007.jpg




どうでしょう?

ままんのと わんこ達のおそろでするんるん

いっしょに着るのは恥ずかしいかな〜顔(ペロッ)




人気のフォーキージャガードニットです

赤がほしかったけど 売り切れで

新色のカフェオレ です



届いたとき ちょっと色が地味?

ワンの服にはあわないかな〜って

ネットショップで買うと こういうことがかなりあります




で ままんのをつくりました

前見頃のギャサー分が多すぎ〜 

でもね 着るといい感じなんですよるんるん




まだ 生地はあるので 

フード付きのフードのふちに白いボアつけたら

きっとかわいくなるかもよ〜

リブは オフホワイトです

近々 アップしますグッド(上向き矢印)





ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

ぽちっと応援よろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 17:35| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする