2010年12月29日

お友達紹介  くうちゃん です

お友達紹介です






ついこのあいだも 登場していただいたばかりですが



リボン くうちゃん リボン  です





ロマンT です



CABD9KUY.jpg






CAIF832U.jpg




グレーとピンクのリバーシブルニット地です

ピンクの方をメインにしています



ブラックタンのくうちゃんに とってもいい色合いですねるんるん



くうちゃん とってもかわいいです黒ハート

モデルさん ありがとうございますアリガト





ショップはこちらから〜

b29lE.gif





ランキング参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年12月28日

お友達紹介 リエルちゃん です

お友達紹介です





ここでは なんども登場していただいてます




リボン リエルちゃん リボン   4歳






ロマンパーカーをきていただきました



20101228-4.jpg





20101228-5.jpg





20101228-6.jpg





20101228-7.jpg





20101228-8.jpg





20101228-9.jpg





とってもかわいいです黒ハート

リエルちゃん どうもありがとう〜アリガト

シャンプーもすませて あとはお正月をまつだけですね






この生地は ○フォンさんのリバーシブルニット地で

お洗濯繰り返しても 全然OK! ですよ








ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



2010年12月26日

お友達紹介 ルルナちゃん です

お友達紹介です






リボン ルルナちゃん リボン   1歳






アリスのワンピース です



!cid_F794C05FD2424D5BB8A3F9787BDFF71C@OwnerPC.jpg






!cid_1BA96E1710FA4AACA1565157DC6F6E1E@OwnerPC.jpg






!cid_D91900ECEE6F4EEC98C47025CBE3121C@OwnerPC.jpg




後ろ姿 何ともいえずかわい〜いです揺れるハート



!cid_D4727BB49FB64DE2AD26FF58E56828EB@OwnerPC.jpg






ちいさなプードルちゃんです

タイニープードルちゃんていうのかな?

サイズをお知らせいただいたときに まだベビーちゃんかとおもいましたが

1歳だそうです




ルルナちゃん とってもかわいいです黒ハート

お嬢様らしく すてきに着こなしていただいてうれしいです


お写真も すぐに送っていただいて

ありがとうございますアリガト







ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキング参加しています

クリックしてくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010年12月22日

お友達紹介です  マロンくんとマロンちゃん

お友達紹介です






四葉 マロンくん 四葉  6歳の白い王子さま 


035.jpg






リボン マロンちゃん リボン  2歳のお姫様 


101.jpg




 

集合写真 左から マロンくん  うちのティー  マロンちゃん

086.jpg





うちの子 1歳のティーです


029.jpg





みんなそろって アニマルハートです

女の子は ピンクメイン

男の子は ブラウンメインです



みんなかわいいでしょ〜黒ハート

おそろいをきて 遊びましたるんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキングのポチもお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

2010年12月21日

アリスのワンピース できました

こんばんわ






きょうは とっても寒かったです

夜には 雨になる様子です







オーダーいただいていた アリスのワンピースできましたるんるん


053.jpg






057.jpg





小さな小さな プードルちゃん用です

タイニープードルっていうのかな?




F様 明日発送いたします

お写真 ぜひ見せていただきたいです

気に入っていただけますように〜るんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加しています

ぽちっとしていただけると うれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





2010年12月20日

お友達紹介です らむちゃん ラッキーくん あとむくん

お友達紹介です





8歳のお誕生日をむかえた  リボン らむちゃん リボン


四葉 ラッキーくん 四葉


四葉 あとむちゃん 四葉   です



 




ご実家のわんちゃんへの プレゼントとしてオーダーいただきました


038w.jpg





8歳になった ヨーキーの らむちゃん です

お誕生日おめでとう〜るんるん




スノー パーカー です

CAA4POLX.jpg







フードつきケープ です

CAVDGQ23.jpg







アニマルハート ピンクメインでワンピースです

CA9WPLAK.jpg







Mダックスの ラッキーくん


アニマルハート ブラウンメインで T です

CAAW1218.jpg






ちいさなヨーキーの あとむちゃん

こちらも ブラウンメイン Tです

CAR0M0L9.jpg



076.jpg






048.jpg






みんなかわいい〜黒ハート

サイズもぴったりだったみたいです

喜んでいただけて うれしいですわーい(嬉しい顔)



I様  ありがとうございましたるんるん






ショップはこちらから


b29lE.gif





ランキング参加しています

ぜひ クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年12月16日

完成品 アップしました

完成品のわんこ服 アップしました




いつもはオーダーでお受けしていますが

合間に 完成品もアップしまするんるん

大事にしていた生地を使って 1点ものをつくりました




こちらは タンクタイプです

サイズ出来上がり胸囲 37cmです


014 p1.jpg





あとはパーカーです


アニマルハート パーカー 出来上がり胸囲 42cm


023a1.jpg




こちらは出来上がり胸囲 43cm です


026k1.jpg





みんな人気の○フォンのリバーシブルジャガードニット地になります


サイズが合えばお買い得でするんるん






ショップはこちらから

b29lE.gif



こちらも応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お友達紹介 くうちゃんです

お友達紹介です






カニヘンの リボン くうちゃん リボン




クラウン パーカーです


CALPWS51.jpg






CAW22751.jpg






凛ちゃん モコちゃんとも 

なかよく すっかりなじんだ様子ですねるんるん




とてもちいさなカニヘンさん

小さな服が ぴったりです

着られるかしら〜って思ったのに

送っていただいた写真みて

ほんとにぴったりでしたるんるん




くうちゃん これから いっぱいおしゃれしてくださいね

どうもありがとうございますアリガト









ショップはこちらから

b29lE.gif







ランキングの応援ポチも お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010年12月09日

かわいい服でしょ〜

こんばんわ






ご実家のワンちゃんへのプレゼントにと

オーダーいただいた服

できましたるんるん





038w.jpg





かわいいでしょ

ヨーキーちゃんへ お誕生日プレゼント用の 左のパーカーとワンピ


右の2枚は ちいさなちいさなヨーキーちゃんと ダックスくん




かわいくて こんなのつくらせていただいてると

とっても楽しいですわーい(嬉しい顔)




いろんな犬種のわんちゃんのをつくってきましたが

なぜかヨーキーちゃんは 初めてでした




きたらどんなかな〜って またまた想像がふくらみまするんるん

喜んでいただけると うれしいな〜るんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


完成品 ショップに出しました

完成品を3点ほど ショップにだしましたグッド(上向き矢印)


オーダー品よりもお安くしていますので

サイズが合えばお買い得でするんるん




002stt.jpg




009t.jpg




018t.jpg






年内お届けオーダー品受け付けは 10日までとさせていただきます


よろしくお願いします





ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加しています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010年12月04日

M様 出来上がりました

M様よりオーダーいただいたバッグと パーカー

出来上がりましたるんるん





ちいさめグラニー ポーチ付きと

スノー パーカーです




連結画像-1.bmp




パープルのお色がとってもかわいいでしょるんるん



届くまで あと少しおまちくださいね










ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年12月01日

年内お届けオーダーは 10日までお受けします

こんにちわ




年内お届けオーダーは 10日までお受けします

その後オーダーは年内ストップさせていただきます




時間があったら 出来上がり商品でお求め安いプライスで

ショップに出そうと思っています









前にお求めいただいた スノーコート

男の子で 元気よくおちっこすると 

汚れてしまうとのことでバッド(下向き矢印)




前丈と着丈 お直しさせていただきました




035so.jpg




033so.jpg





お直しは できることはしますので

もし お求めいただいて 不都合とかありましたら

お気軽におっしゃってくださいね

お直し分の料金は いただきません決定

今回はブログのお友達でしたので いってきてくださいましたが

お直しできるものは できる限り対応いたしますわーい(嬉しい顔)







ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキングのポチもお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ