2010年11月30日

お友達紹介  マロンちゃんです

お友達紹介です








リボン マロンちゃん リボン 


2歳の レッドのロングコートチワワの女の子です




ふわもこTをきていただきました


045y.jpg






CA93AUE6.jpg






CABXQ4ME.jpg






うちの子ティーです


030t.jpg




似てるでしょ〜

とっても似てるんです

生のマロンちゃんに もうすぐ会うことになってますが

今からドキドキです黒ハート



この前のブログにかいたように 胴の長さが うちの子の方が長いです

あとのサイズはおなじくらいです





マロンちゃん かわいくきていただいて ありがとうるんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif





ランキング参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




2010年11月26日

同じチワワでも こんなに違います

こんばんわ






オーダーいただいていた ふわもこピンクができましたるんるん





045y.jpg




毛布をきているみたいな あたたかそうなボア地です




ちょっとくらべてくださいね



043y.jpg




右がうちの子 ティー  左が マロンちゃん用です


胸囲は 1cmくらいうちの子がありますが

胴の長さが こんなに違うんですよ顔(イヒヒ)

5cm長くて  500g多いみたいです

たぶん ふたわんの真ん中が一番いいサイズかもね




お顔も似ていて ぜひぜひ あいたいチワワちゃんです

偶然見つけたブログで お近くにお住まいみたい〜

ままんがコメントして

お付き合いが始まりましたるんるん





ぜひ あいたいです






ショップはこちらから

b29lE.gif


クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


M様〜 ごらんください

お問い合わせありがとうございます





M様  手持ちのラミネート生地 アップします


つやありのラミネートです


パープルがとってもきれいですよるんるん



002pp.jpg




PCによって色合いが違ってくるかもしれませんが〜





またメールお待ちしまするんるん









ショップ新作アップしてます


b29lE.gif





こちらもクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 







2010年11月24日

PM8:00 新作アップします

こんばんわ





きょう PM8:00 新作アップします


さっきつくり終わった バッグと パーカー 追加で


バッグ 3点

わんこ服パーカー 3点
  です





005s.jpg



008s.jpg




素敵なフラワーモチーフのバッグでするんるん






ごらんくださいね
るんるん


b29lE.gif




ランキング参加しています

応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年11月23日

新作アップです  明日24日 PM8:00 

こんばんわ





 11月 24日 PM8:00 新作アップします


バッグ 3点

わんこ服 パーカー2点 です




連結画像-2.bmp



イギリスからの生地をつかった 素敵なモティーフのショルダー

同じ生地をつかったバッグももう1点あります



バンビ柄のラミネート生地の4ウエイバッグ です






連結画像-1.bmp



わんこ服は パーカー2点

ラメの入ったピンクのパーカー

パープルのキルティング生地のパーカー

フードのふちは くるくるボア地でかわいいです黒ハート




ぜひ ショップごらんくださいね

お待ちしていまするんるん


ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックしていただけると うれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ニックネーム ままん at 20:28| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

お友達紹介 コロンちゃん です

お友達紹介です




リボン コロンちゃん リボン と リボン コロンママさん リボンです







コロンママさん コロンちゃんをだっこして

薔薇のバッグを肩にかけてくれてます


コロンママさん こっちむいて〜〜〜


コロン.bmp






フリフリフリルのワンピースです


70726f647563742f383132653461323331632e6a70670036303000.jpg



連結画像-2.bmp




連結画像-3.bmp





お写真たくさん かわいいのばかりで

選ぶのに困っちゃいました


クリームのフリルワンピ とっても似合います黒ハート

コロンちゃんは 女の子っぽいのがよく似合いますね



このワンピースは コロンちゃんが自分でネットショッピングして

選んでくれたものなんですよ〜顔(イヒヒ)



 

久しぶりの公園散歩 楽しそうですねるんるん

コロンちゃん コロンママさん どうもありがとうございますアリガト







ショップはこちらから

新作アップしています
 
b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックして 応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年11月14日

ドットとボーダー ラグランT です

ドットとボーダー ラグランT ショップに出しましたるんるん





この前紹介させていただいたとき 

ショップにはださないつもりだったのですが

いいよ〜って言ってくださる方がいらして

ショップに出すことにしましたグッド(上向き矢印)



やわらかな接結ニットです





連結画像-1.bmp





モデルは うちのこチワワのティーです


048.jpg






袖付きは ひさしぶりです

着るときはちょっとだけど 着せてしまうとかわいいでするんるん





いままで 完成品以外は フルオーダーでやってきました

ヌードサイズをお知らせいただいて おつくりしていました

既製品ではあわないというわんちゃんのために

ずっと そうしてきました

そのために 何度もメールでおききしたり

面倒おかけしてきましたが

出来上がった時に ぴったりでよかったといってくださる方が多かったです




今回  首回り  胸囲を既定のサイズで選んでいただいて

着丈 前丈を指定していただく方法をとりました

いまは 新作だけその方法ですが

その方がやりやすかったら 変えていきます






008.jpg







では ショップごらんくださいねるんるん

b29lE.gif





ブログ村 参加しています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ニックネーム ままん at 10:21| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

デコ 写真たて アップしました

こんばんわ






とってもいいお天気が続く関東です晴れ


デコの写真たて アップしましたるんるん



003e.jpg




ホイップいっぱいで バラとビーズで飾りました

バラは市販の樹脂粘土製です



かわいいですよ〜るんるん











袖付きのTを つくりました

ネットでかった生地が届いたときに イメージと違うな〜って

そのままにしといたけど

きのう つくってみました

久しぶりの袖付きで ティーは 寝起きのせいもあり

テンション急降下ですバッド(下向き矢印)



連結画像-3.bmp



もう少しはっきりしたカラーの方が きっとかわいいね

これはもう ショップには出しません

また生地探しです

もっと寒くなって着させるコートもつくりたいと思いながら

なかなかまとまった時間がとれないでいます



つくりたいものはいっぱいあるけれど〜

時間がいっぱいほしいです








ショップはこちらから
b29lE.gif



ランキング参加しています

ぽちっとしていただけると うれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ニックネーム ままん at 18:52| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

お散歩ショルダーできました

こんばんわ






今まで使っていたお散歩ショルダーが ちょっと疲れてきたので

新しいのをつくりましたるんるん






出来上がったのがこれです


001b.jpg



パパさんも使うので シンプルにデニムです

ちょっと変わり織のデニムです





ワンポイントは かわいいタグ


002b.jpg





後ろ側にポケット


005b.jpg





中は2室に分かれるようになっています


便利でしょ


006b.jpg






お散歩のときは 手に持つバッグではなくて

ままんは ななめがけできるバッグを愛用しています

楽ちんだし とっても便利でするんるん





これは自分用ですが 少し改良して 

ショップにも出したいと思っています







ショップはこちらから

b29lE.gif


ランキング参加しています

クリックしていただけると ポイントアップです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



2010年11月04日

お友達紹介  LANちゃん です

お友達紹介です





四葉 LANちゃん 四葉




アニマルハートワンピース  です



Untitled4.bmp






Untitled3.bmp






Untitled2.bmp






実は LANちゃん 男の子でしたるんるん

オーダーいただいたとき そうお聞きしてなくて

お写真をみて わかりました

びっくり〜〜〜目

前丈は 大丈夫だったかと 少し心配しましたよ




男の子でも ワンピ着せるの全然OKですよねグッド(上向き矢印)

ままんも ちびっこティーには 時々着せますからね





はじめてのオーダーありがとうございます

LANちゃん モデルさん ありがとうアリガト










ショップはこちらから〜
b29lE.gif




ランキング参加しています

ぽちっとしていただけると うれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年11月03日

お友達紹介 くれあちゃん 紗優ちゃん

お友達紹介です





ここでは何度も登場していただいています



リボン くれあちゃん リボン 


リボン 紗優ちゃん リボン




モノトーンのワンピースと パーカー です



CA7CJMCA.jpg






CA6NI36V.jpg






CAV26U0E.jpg






mamanE38391E383BCE382ABE383BC-007.jpg





かわいいでしょ〜黒ハート

モデルさんもすっかり板についてまするんるん



クリームのくれあちゃん

ダップルの紗優ちゃん 

このふたわんの関係は〜

なんとおばあちゃんと孫なんですよ




いつもありがとうございますアリガト








イチデジカメラバッグ 出しました
b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックしてくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年11月02日

イチデジカメラバッグ ブラックリネンです

こんにちわ

ただいまショップに新作アップしましたるんるん






イチデジカメラバッグ  ブラックリネン です


バッグイン用ですが 手に持っていただけるようにつくりました
カメラ以外でも お使いいただけます


062b-1.jpg





表は ブラックリネン地に接着芯をはりました
内布は きなりのキルティングで ふんわり優しくカメラを守ってくれるでしょう


底にクッションをいれてあります
交換レンズをいれるしきりにも 綿をつめてふんわりです
こちらは カメラ以外にもお使いになれるように しきりをマジックテープでとめてありません


裏面には レースファスナーつきのポケットがありますので
キャップなどしまっていただけます




063b-2.jpg



サイズは 高さ 21cm   横幅上のところで 32cm
マチは 10cm です


参考画像のカメラはCANON EOSです



70726f647563742f326431616662366464652e6a70670035303000.png




ショップご覧くださいね
b29lE.gif




ランキングの応援も ぜひお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ