2010年10月30日

イチデジカメラバッグ できました

こんばんわ






冷たい雨が降る関東です


材料がそろわなくて仕上がりが遅れましたが

イチデジカメラバッグ できましたグッド(上向き矢印)




連結画像-1.bmp



既製品の黒いバッグでは なんとなく〜という方いかがでしょう

綿麻の生地にキルト芯をはって 内布もキルティングです

ふんわりやさしいバッグです

お手持ちのバッグの中に入れていただけます

そのまま手に持つこともできます



実際にカメラをいれてみました

画像のカメラはCANON EOS X3ですがカメラ

このくらいのカメラでしたら OKでしょう



ショップにアップしてありますので ごらんくださいねるんるん

b29lE.gif




ランキングの応援もぜひ お願いします

ワンクリックで ポイントアップです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 


ニックネーム ままん at 16:57| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

新作アップしました

こんばんわ





なんだか冷たい風が吹き始めました

寒いです






ただいまショップに 新作アップしましたグッド(上向き矢印)



完成品のワンピース アニマルハートです


wa1.jpg


サイズが合えばお買い得です

出来上がり胸囲 41cm です

Mダックスちゃん用になります







ただいまラミネートにこってまして バッグ3点ラミネートです




ちいさめグラニー


mi1.jpg




ショルダーバッグ 2点


s1.jpg






n1.jpg


どちらもななめがけできます


ショップごらんくださいね下

b29lE.gif






ランキング参加しています

クリックしていただくと ポイントアップです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









 



2010年10月25日

お友達紹介 くれあちゃん 紗優ちゃん

お友達紹介です






もうず〜っと前にお求めいただいた いちごさん




楽しそうにランで走っているお写真 いただきました



クリームのわんこちゃんが リボン くれあちゃん リボン

ダップルさんが  リボン 紗優ちゃん リボン 


2010-10-24-102.jpg






2010-10-24-279.jpg






2010-10-24-334.jpg



ねえ〜素敵な写真でしょ〜るんるん

もちろん かわいい二人です黒ハート

もちろん いちごさんもかわいいでしょ





どうもありがとうございますアリガト






ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年10月23日

イチデジカメラケース ほぼ完成

こんばんわ





やっと晴れて晴れ いい天気でした

こんな日は気持ちいいですねるんるん






途中までつくりかけていて そのままだったカメラケースカメラ

昨夜つくりはじめて ほぼ完成です





007k.jpg




カメラのストラップをそのまま出して入れられるようにしたかったけど

かなり難しく 結局ストラップも収納するバッグになりました

メジャーで測りながら 立体裁断



底よりも上の方が広いのは 底にレンズの方をいれて

カメラのストラップを上にする予定だったからです

最終的には 逆に本体が下の方になったんですけどね〜




009k.jpg




外は リネンのキルト地   内側もキルト地

キルト地だからマチのカーブを縫うのが 大変〜顔(え〜ん)



内側は ちょっとかわいプリント地

スイーツ柄です

底にクッションをつくって入れようと思います


013k.jpg





側面 マチ部分です


015k.jpg



フラップをとめるのは マジックテープです

ななめがけできるようにしました




カメラ重いから お出かけが大変だけど

でも やっぱり持って出たいし〜

他の荷物は入らないから それもまたどうしようとか〜





替えのレンズとカメラ入れるケースも 今度つくります

今回の物は 試作品の段階です

まだショップには出せません




北欧風の生地とかつかったら きっとかわいいでしょうね

そのうち ショップに出せるようなもの つくりますグッド(上向き矢印)







ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年10月22日

お友達紹介  コロンちゃん です

このあいだのクイズ当選のお写真いただきました






リボン コロンちゃん リボン 




DSCF1377-thumbnail2.jpg


コロンママさんにポーチのプレゼント です






クッキーの写真と2ショットです黒ハート



DSCF1378-thumbnail2.jpg



遠く離れて あったことないけど うちのクッキーの彼女です

コロンちゃん どうもありがとうアリガト








コロンちゃんのブログより


ネットショッピングを楽しむコロンちゃんです


連結画像-1.bmp




コロンちゃんが 真剣なお目目で目 

ままんショップのお洋服を選んでくれてましたるんるん



コロンちゃん どうもありがとう

かわいいワンピース つくりますねるんるん









ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックして 応援おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ニックネーム ままん at 12:43| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

お友達紹介です

このあいだの クイズ企画 正解者の方に

ままんのハンドメイドを プレゼントさせていただきました






お写真いただいたので

ここで紹介させていただきまするんるん





リボン リエルちゃん リボン 


rieru.bmp



リエルちゃんと セピアちゃんは 親戚さんですよ



リボン セピアちゃん リボン


sepia.bmp






四葉 クリリンちゃん 四葉   リボン チビクリちゃん リボン    リボン ロコちゃん リボン


kurumimama.bmp





四葉 優くん 四葉


yuu.bmp





リボン 麗ちゃん リボン     四葉 クリムくん 四葉      四葉 海斗くん 四葉


yukisan2.gif






連結画像-2.bmp





リボン Chocoママさんへ リボン


シンプルポーチとバッグハンガー

バッグハンガーは いぬきちさん作です 


IMG_5257-a8985.jpg





四葉 マロンくん 四葉

消臭マナーポーチです 


20101105141056-thumbnail2.jpg









かわいい写真をありがとうございまするんるん





ショップはこちらから
b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年10月15日

ショップ PM8:00 オープンです 

こんにちわ




きょうも暑くなりました晴れ

ただいま ショップ新作アップ作業 やっと終わりましたグッド(上向き矢印)


PM8::00 オープンです

わんこ服の新作アップです


よろしかったらのぞいてくださいね


b29lE.gif





バケットバッグ できましたので ショップにアップしましたるんるん


s.jpg




s2.jpg



つや消しラミネートなので 派手すぎず とってもかわいいです

バケットバッグって ○ャスキッドソンが はやらせたのかしら?

たぶん大きさとか同じくらいです

マザースバッグにも ちょうどの大きさかもしれません



ぜひ ショップごらんくださいねるんるん






ランキング参加しています

クリックしていただくと ポイントアップです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


 

2010年10月14日

お友達紹介 kinacoちゃんです

お友達紹介です




モニターモデルさんをお願いしました




リボン kinacoちゃん リボン



フラワーT です


10E69C8811E697A5E291A2.jpg





10E69C8811E697A5E291A3.jpg





10E69C8811E697A5E291A7.jpg





024a.jpg





どうですか?

かわいいでしょ黒ハート kinacoちゃんにぴったりでしょ

薄手のキルトニットです 

やわらかくって やさしい雰囲気でするんるん



明日 15日 PM8:00 カートオープンです





kinacoちゃん いつもモデルさんありがとうアリガト

今回も とってもかわいいですよるんるん








明日 15日 PM8:00 新作カートオープンです


b29lE.gif




ランキングのポチも お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







2010年10月13日

お友達紹介 ちょこちゃんです

きょうも陽ざしがつよくなってきました

また夏日ですね晴れ







お友達紹介です



四葉 ちょこちゃん 四葉         



ふわり T をきていただきました



CAD1TLBB.jpg



女の子のような かわいいちょこちゃんは 2歳です

とっても優しそうな ちょこちゃんですね

ふわり T がお似合いです揺れるハート





検索できていただいた はじめてのお客様です

サイズをなんども確認させていただいて 

ぴったりでした〜といっていただきましたるんるん

お知らせいただいたサイズに?となると

お聞きしなければ つくれないし〜

もうしわけないな〜っておもいながら。。。



でも こうしてお写真をおくっていただいたり

ぴったりでした〜なんていっていただくと

ほっとしますわーい(嬉しい顔)



既製品のように 大まかなサイズ展開では

どうしても ぴったりとはいかないと思うから

御面倒でも 最初のお求めは しつこく聞いてしまいます




そんなわけで 無事お届けできましたるんるん

ありがとうございますアリガト






新作プレビュー中です


10月 15日 PM8:00 から カートに入れていただけます








ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックしていただくと ポイントアップです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年10月12日

新作カートオープン 10/15 です

こんばんわ






きょうも なんだかとっても暑かったです




つなぎ 出します

いままで うちのクッキーに何枚かつくったり

オーダーいただいて つくらせていただきましたが

ショップに出すのは初めてです





006tu.jpg





つなぎって ぴったりに合わせるのは たいへんなんですよね

今回 お受けするのは ダックスちゃんに限ります

胴長 短足ちゃんにおつくりします




ショップの詳細にかいてありますように

サイズをおしらせくださいね

いままで市販のものでは合わなかった子に

ぴったりサイズで おつくりします


002tutu.jpg





新作カートに入れていただけるのは

10月 15日 PM8:00 です



ただいまショップにて プレビュー中です







ショップはこちらから

b29lE.gif





ブログ村 参加しています

ぜひ応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




お友達紹介 チワちゃん です

お友達紹介です





リボン チワちゃん リボン 

1歳です





お嬢様ワンピースです


tiwa.bmp



004 (5).jpg




かわいいですね黒ハート

イザベラのカラーのチワちゃんにぴったりでするんるん




今回 クッキー&ティーのブログで 

クイズをやって正解していただいたので プレゼントです




サイズもぴったり とってもかわいいですよ

チワちゃん モデルさん上手ですねグッド(上向き矢印)



どうもありがとうございますアリガト






ショップはこちらから

b29lE.gif






ブログ村参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年10月11日

お友達紹介 瀬奈ちゃん & 乃亜ちゃんです

きょうは とっても暑かったですね晴れ

またまた夏が戻ってきたような〜

そんな日でした








モニターモデルさんの紹介です



モノトーン ワンピース をきていただきました



リボン 瀬奈ちゃん リボン    

リボン 乃亜ちゃん リボン 

  


最初は 瀬奈ちゃん


CAAPUNZ4.jpg





CAZDNT5J.jpg




乃亜ちゃん

CABT396Q.jpg





CAOJ8RZV.jpg





CASF5H04.jpg






いい感じですねるんるん

きょうだい揃って とってもかわいいです黒ハート

これなら 気楽に着られそうなワンピースですよね



どんなカラーの子にも 似合いそうです

ふたりとも モデルさんありがとうアリガト





これ フード付きのパーカーも出します


あと少しお待ちくださいね

いまショップにて プレビュー中です







ショップはこちらから

b29lE.gif



ランキング参加しています

クリック応援してくださいね〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年10月10日

新作 ショップにてプレビューしてます

きのうの冷たい雨の日とあまりに違う

いい天気〜晴れ

暑いです








新作プレビュー中でするんるん




パーカーも 追加しました


012a.jpg




こちらはモノトーン ワンピース


009a.jpg




プリント地のお色を選んでいただけます

リブの色もブラックとグレーから 選んでいただけます


001a.jpg





こちらは フラワーT


024a.jpg




オーダーは少しお待ちくださいねるんるん








ショップはこちらから

b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックしていただくと ポイントアップです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ニックネーム ままん at 15:32| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

新作できました

こんばんわ





きょうは雨雨 寒いくらいの一日でした



新作ただいまショップにてプレビュー中ですグッド(上向き矢印)

オーダーはあと少しおまちくださいね







フラワーTです


007f.jpg


薄手のキルトニット地です 

とってもやわらかなやさしい生地になります

ブラウンのお花がアクセントです







それから モノトーン ワンピースです


018f.jpg



杢グレーのミニ裏毛で スカートは英字のロゴプリントです

背中に英字プリントをいれました





カートに入れていただくのは あと少しお待ちくださいねるんるん






ショップはこちらから


b29lE.gif



ランキングに参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






2010年10月04日

オーダー品のショルダー できました

こんばんわ

きょうは雨模様の日雨でした





先日ショップでSOLD OUTになったショルダー

おなじようなものをとオーダーいただいて

やっと今日完成しましたるんるん




010s.jpg




連結画像-1.bmp




リネンのキルト地です

内布は 前回は赤の帆布でしたが

今回は 綿麻のレースドイリープリントがかわいい生地でするんるん



ショルダー部分を 今回はすっきりとテープにしてみました

このほうがきっと使いやすいですね



ポケットも外側と内側とについています


レースは麻素材のトーションです

ポケット口にもついてます




気に入っていただけると うれしいですわーい(嬉しい顔)






ショップはこちらから


b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックしていただけると ポイントが上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ニックネーム ままん at 20:02| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

チビグラニー できました

こんにちわ





気持ちよく晴れた土曜日です晴れ

暑いくらい

PCヨコの温度計は 25度






チビグラニーができました


きれいにとれなくて〜

ラミネートのつやありだから 光ってしまうしバッド(下向き矢印)


ブラウンにピンクのドットです



003d.jpg



もう1枚 あまりかわらないですね顔(え〜ん)


008d.jpg



大きさがわかるように ティッシュでね

色はこれが実物にちかいかな?


004d.jpg




右側は タックをいれて 左はタックなし

すこしだけ 口のほうの製図を変えてみました




つやありだから 縫いにくいです




これはこのあいだ わんこブログのほうでクイズやって

その正解者の方にあげるために つくりました

それぞれの方に いろいろと違うものをと思っていますけど

なかなか作業がすすみません

もう少しおまちくださいね




ショップの方にも 出そうかと思います

小さくてかわいいのよるんるん







ショップはこちらから


b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックしてくださいね〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ