2010年09月29日

トートバッグ いい感じでしょ

アリスのワンピースです の記事が 

人気記事ランキング 1位ぴかぴか(新しい) つづいています

こんなに長く 1位にあるなんてねわーい(嬉しい顔)







この間 ソレイアードのトートを知り合いにつくって

同じようなのをプレゼントプレゼントに使いたいからと 

オーダーいただきました






こちらがこのあいだの ソレイアード



009so.jpg


商用利用禁とのことで いいのだけどショップ用にはできませんバッド(下向き矢印)






今回つくったもの



untitled.bmp



花柄のコーディロイです

深い色合いが 秋にぴったりでしょ〜るんるん






このトート 上がまっすぐの線ではなくカーブしてつくってます



P1020661.jpg



小さめですが 使いやすそうな大きさです

バケツ型の変形です

ポーチもつくってカラビナで本体につけてます




 

また時間のある時つくって ショップにアップしようと思いますグッド(上向き矢印)

わんことのお散歩用バッグも つくりたいのですが〜

いまは なかなか時間がとれなくてね




がんばりま〜するんるん







ショップはこちらから


b29lE.gif





クリック応援してくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




お友達紹介 コロンちゃん です

このあいだ 登場していただいたのですが

お外へいってかわいくとれたお写真 お借りしてきました



再登場でするんるん






リボン コロンちゃん リボン




カンバッジT です




DSCF1347-thumbnail2.jpg




DSCF1350-thumbnail2.jpg




DSCF1354-thumbnail2.jpg





コロンちゃん 赤がとってもお似合いですよ黒ハート

赤といっても ワイン色が入ったような赤ですので

いい感じで とってもかわいいです



お外へいって パパとママといっぱい遊べてよかったねるんるん


どうもありがとうございますアリガト






ショップはこちらから

b29lE.gif



クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ニックネーム ままん at 10:49| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

アリスのワンピース うちの子にきせると。。。

人気記事ランキングで ここのとこトップに〜

ちょっと落ちたと思ったら またまた1位になってたり〜

アリスのワンピースです




この前は志音ちゃんのお写真でしたが

うちの子に着せるとこんな感じです



かわいいんですよ

アリスのワンピースるんるん


003f.jpg




007f.jpg




015f.jpg




志音ちゃんはブラックソリッド Mダックス

うちのティーは レッド チワワ 

でも いい感じでしょ〜

うちの子は 男の子ですけどね顔(ペロッ)

いいんです 着せちゃいます



アリスのプリントがかわいいです黒ハート





ショップはこちらからどうぞ〜

b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックしていただくと ポイントアップです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ニックネーム ままん at 18:29| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

お友達紹介 志音ちゃんです

お友達紹介です






届いてすぐにお写真とっていただきました

ありがとうございますアリガト




リボン 志音ちゃん リボン   4歳



新作の アリスのワンピースです



IMG_1812-thumbnail2.jpg




IMG_1805-thumbnail2.jpg




IMG_1795-thumbnail2.jpg




008a.jpg




ブラックソリッドのきれいなカラーが さえますね

アリスのプリントが かわいいでするんるん

志音ちゃん かわいくきていただいて黒ハート どうもありがとう





それから これは前にお求めいただいた ストロベリーハートTです



o-.jpg




IMG_1589-thumbnail2.jpg




IMG_1590-thumbnail2.jpg




おにいちゃんのくりんちゃんといっしょですよ


IMG_1599-thumbnail2.jpg


ブラックの子は いろんなカラーの服がにあいますねるんるん



どうもありがとうございますアリガト






ショップはこちらから


b29lE.gif



ランキング参加しています

ぽちっとしていただけると ポイントアップです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年09月23日

アリスのワンピースです

こんばんわ






きょうは一日 雨雨

きのうは真夏日だったのに きょうは肌寒くて〜

気温の変化が激しすぎですね







アリスワンピース  オーダーいただいたのができましたグッド(上向き矢印)



008a.jpg






柄の出方はそれぞれ違いますが〜

アリスのかわいいところを出すようにします

無駄も出ますが せっかくのかわいいプリントですものね


012a.jpg





009a.jpg





あたらしいショップにわんこ服をうつして

はじめてのオーダー品です


M様 明日 発送できると思います









ショップはこちらから

b29lE.gif



ブログ村参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年09月21日

お友達紹介 コロンちゃん 乃亜ちゃん

お友達紹介です





リボン コロンちゃん リボン  &  リボン 乃亜ちゃん リボン



おそろいで カンバッジT です



連結画像-1.bmp





コロンちゃんと乃亜ちゃん

同じレッドで どことなく似ていると

ママ同志が仲良しでるんるん


今回の写真は 似ているのがよくわからないけど

写真によっては ほんとによく似ています犬(笑)犬(笑)

ご存じの方も 多いでしょうけどね




コロンママさんが 乃亜ちゃんのお誕生日にお揃いをプレゼント

九州と大阪と離れて まだ一度もあったことないわんこたちですが

いつかあえるといいですねるんるん


 
ちなみに このコロンちゃんは うちのクッキーの彼女です

あったことはないんですけどね

いつか 真ん中地点 大阪でデートしたいね〜って

ママたちは思っていますけどねわーい(嬉しい顔)


とってもかわいいでするんるん

どうもありがとうございますアリガト





カートオープンしています
わんこ服 秋色ワンピース 秋色T アップしています

ごらんくださいねるんるん


b29lE.gif





ブログ村 こちらもわすれずクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



2010年09月20日

PM8:00 カートオープンです

こんにちわ





3連休の最後の日ですね

皆さんいかがお過ごしでしょうか

まだまだ昼間は暑い晴れ

陽ざしがきついですね





きょう わんこ服カートオープンです

PM8:00 からですので

ぜひ ごらんくださいねるんるん


連結画像-1.bmp



027sh.jpg




いつもはピンクっぽい 女の子チックなのが多いのですが

今回は お上品に秋色テーマです

いかがでしょうか




わんこ服は出来上がりのサイズでカートにいれてください


いままでは ヌードサイズでご注文いただきましたが

今度からカートに入れるときは 出来上がり胸囲サイズで選んでいただきます

ヌードサイズに 2〜3cmゆとりを入れていただくといいです

ヌードサイズをおしらせくださいね

ショップの左サイドに わんこ服のサイズについてとありますので

お読みいただいてから オーダーお願いします


オーダーでつくりますので 最初はサイズとか面倒でしょうが

わんこにあった服を作るために お願いします







では ショップごらんくださいね

b29lE.gif


ランキングもお忘れなく クリックしてくださ〜い
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年09月17日

わんこ服は 20日アップです & トートバッグ

みなさんに お願いです

いままでの わんこショップ  新しいショップにうつします


リンクしていただいてる方も多いのですが〜

お手数ですが リンクをかえていただきたいと思います


http://maman0320.ocnk.net/

maman shop

b29lE.gif



わんこ服と バッグなどの布製品のショップになります 


これからも よろしくお願いしまするんるん






************************************************************




わんこ服 9月 20日(月)PM8:00 アップします


18日から 20日オープンまではショップクローズになります



 
今度からわんこ服は出来上がりのサイズでカートにいれてください


いままでは ヌードサイズでご注文いただきましたが

今度からカートに入れるときは 出来上がり胸囲サイズで選んでいただきます

ヌードサイズに 2〜3cmゆとりを入れていただくといいです

ヌードサイズをおしらせくださいね

ショップの左サイドに わんこ服のサイズについてとありますので

お読みいただいてから オーダーお願いします


オーダーでつくりますので 最初はサイズとか面倒でしょうが

わんこにあった服を作るために お願いします





ソレイアードのトートができました


006so.jpg





009so.jpg




艶消しのラミネートです

これは知り合い用です

とってもいいんだけど 商用利用不可なんですね

生地をきにいっても そういうのってわりとあって

残念ですけど ショップには出しません




クイズ参加いただける方 ままんのブログからどうぞ〜

こちらから下

5hBdkOwQ.jpg



ショップはこちらから

b29lE.gif



応援クリック お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年09月16日

わんこ服は 20日アップします

みなさんに お願いです

いままでの わんこショップ  新しいショップにうつします


リンクしていただいてる方も多いのですが〜

お手数ですが リンクをかえていただきたいと思います


http://maman0320.ocnk.net/

maman shop

b29lE.gif



わんこ服と バッグなどの布製品のショップになります 


これからも よろしくお願いしまするんるん






************************************************************




わんこ服 9月 20日(月)PM8:00 アップします


18日から 20日オープンまではショップクローズになります



新作をみてくださいね

画像がよくないですけど 


005.jpg



実際は とってもかわいいんですよ

現行商品もいくつかありますので 

秋色ですねるんるん





あっちこっちでみかけるようなプリントは 

ままん あまりつくりたくないんですよね

ポップ系も好きではありません

ちょっとシックで お上品で それでいてかわいくて

もちろん わんこにとって ストレスなく着られるような

やさしい服を めざしています



袖もフードも たまにしかつくりません

わんこには きっと迷惑だと思いますから

デザイン的には あった方がいいんですけどね




すごいブランドのわんこ服 ゴージャスな服

実際着せたら とても着せられるようなものではなかった〜

なんて話ききますし

なんといっても わんこは着せ替え人形ではないんだし

体を守る意味を考えて それで もちろんかわいくて

なんてこと思ってます



では 20日 お待ちしています

また できたら順にアップしていきますので

 
今度からわんこ服は出来上がりのサイズでカートにいれてください


いままでは ヌードサイズでご注文いただきましたが

今度からカートに入れるときは 出来上がり胸囲サイズで選んでいただきます

ヌードサイズをおしらせくださいね

ショップの左サイドに わんこ服のサイズについてとありますので

お読みいただいてから オーダーお願いします


オーダーでつくりますので 最初はサイズとか面倒でしょうが

わんこにあった服を作るために お願いします







ショップはこちらから

b29lE.gif



応援クリック お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年09月15日

お願い & M様

M様 メールが届かないようです


もういちどアドレスをお確かめのうえ お問い合わせください

お願いします







みなさんに お願いです

いままでの わんこショップ  新しいショップにうつします。


リンクしていただいてる方も多いのですが〜

お手数ですが リンクをかえていただきたいと思います


http://maman0320.ocnk.net/

maman shop

b29lE.gif



わんこ服と バッグなどの布製品のショップになります 


これからも よろしくお願いしまするんるん






************************************************************




ただいま ままんのブログで 

クッキーとティーを探せクイズ


やってま〜するんるん


クッキー&ティーはこちらから下

5hBdkOwQ.jpg


ショップのお客様も参加資格ありますので 

(いままでお求めいただいたことのある方)

ぜひ 参加してくださいね

お待ちしていまするんるん







ショップはこちらから

b29lE.gif



応援クリック お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ニックネーム ままん at 13:01| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

お願い & クイズやってます & 新作ですよ

みなさんに お願いです

いままでの わんこショップ  新しいショップにうつします。


リンクしていただいてる方も多いのですが〜

お手数ですが リンクをかえていただきたいと思います


http://maman0320.ocnk.net/

maman shop

b29lE.gif



わんこ服と バッグなどの布製品のショップになります 


これからも よろしくお願いしまするんるん






************************************************************




ただいま ままんのブログで 

クッキーとティーを探せクイズ


やってま〜するんるん


クッキー&ティーはこちらから下

5hBdkOwQ.jpg


ショップのお客様も参加資格ありますので 

(いままでお求めいただいたことのある方)

ぜひ 参加してくださいね

お待ちしていまするんるん








新作でするんるん

材料がそろわなくて出来上がりがおそくなりましたが〜

できました


sho1.jpg




リトアニア製のフレンチリネンのストライプです

かなり ままん的には気に入ってますわーい(嬉しい顔)

皮のバッグと違うよさが あるとおもいますけど〜

いかがでしょう






それから オーダーしていた生地や材料が届き

いろんなショップから 次々と買いためてます顔(ペロッ)

ソレイアード ラミネート生地です


044lll.jpg




やっぱいいいですね〜るんるん

でもね これ 商用利用だめなんですよね

これは 知り合い用ですので ショップには出しません


グラニーバッグになります







ショップはこちらから

b29lE.gif



応援クリック お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ニックネーム ままん at 18:47| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

おしらせ & クイズやってま〜す

みなさんに お願いです

いままでの わんこショップ  新しいショップにうつします。


リンクしていただいてる方も多いのですが〜

お手数ですが リンクをかえていただきたいと思います


http://maman0320.ocnk.net/

maman shop

b29lE.gif



わんこ服と バッグなどの布製品のショップになります 


これからも よろしくお願いしまするんるん






****************************************************************




ただいま ままんのブログで 

クッキーとティーを探せクイズ

やってま〜するんるん


クッキー&ティーはこちらから下

5hBdkOwQ.jpg


ショップのお客様も参加資格ありますので 

(いままでお求めいただいたことのある方)

ぜひ 参加してくださいね

お待ちしていまするんるん






ショップはこちらから〜


b29lE.gif



応援クリック お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




 

2010年09月10日

ピンクのバラ グラニーです

こんにちわ





暑くなりましたが 風は秋の香りです





ピンクのバラ グラニーです


ショップにアップしました



040sa.jpg





こちらは内側です

041.jpg



リバーシブルでお使いいただけます







るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 


みなさんに お願いです


いままでの わんこショップ  新しいショップにうつします。


リンクしていただいてる方も多いのですが〜

お手数ですが リンクをかえていただきたいと思います


http://maman0320.ocnk.net/

maman shop

b29lE.gif



わんこ服と 布製品のショップ 

生まれ変わって 進化していきます

よろしくお願いしまするんるん






ブログ村 クリックお願いしますクリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 16:05| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

新商品アップしました

新商品アップしましたグッド(上向き矢印)





わんこ消臭マナーポーチです

内側が 消臭シートになっていますのでとってもいいですよ決定



004sd.jpg





こちらは パックンポーチです

リバティー風のプリントがすてきでしょ


016sd.jpg





それから リネン100%のショルダーバッグです

時間をかけて つくりました

材料代も かなりかかっていますので

このお値段になりますが〜

とっても素敵になりましたるんるん


035sd.jpg



 


きょう わんこ服犬(笑) 久しぶりにつくりました

予定のもの全部できてから 紹介しますね

まだまだ 暑くて 秋物をつくるのがちょっと違和感がありますね








るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 


みなさんに お願いです


いままでの わんこショップ  新しいショップにうつします。


リンクしていただいてる方も多いのですが〜

お手数ですが リンクをかえていただきたいと思います


http://maman0320.ocnk.net/

maman shop

b29lE.gif



わんこ服と 布製品のショップ 

生まれ変わって 進化していきます

よろしくお願いしまするんるん






ブログ村 クリックお願いしますクリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 20:38| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

わんこ用 マナーポーチ かわいいピンクです

わんこ用 マナーポーチ 

かわいいピンクができましたグッド(上向き矢印)

ショップにもアップしてあります


こちらから〜下

b29lE.gif




008sss.jpg






ストッパーで閉じると こんな感じです


010s.jpg





内布は 消臭シートです


009sss.jpg





また 違う生地で つくりま〜するんるん




みなさんに お願いです


いままでの わんこショップ  新しいショップに移す予定です

リンクしていただいてる方も多いのですが〜

お手数ですが リンクをかえていただきたいと思います


http://maman0320.ocnk.net/

maman shop



そろそろわんこ服もつくらなければね〜わーい(嬉しい顔)

わんこ服と 布製品のショップ 

生まれ変わって 進化していきますグッド(上向き矢印)

よろしくお願いします







ブログ村 ランキング参加しています

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ニックネーム ままん at 01:09| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

わんこ用 消臭マナーポーチ できました

こんにちわ






外は灼熱です

いつまでもこんなんでは 困りますねふらふら

きょうも たぶんままん地方 36度いってますね







わんこ用 消臭マナーポーチできましたグッド(上向き矢印)

この前のポーチの記事をみてくださったお友達からオーダー

この生地まだできますかとメールいただいて

できましたよ〜るんるん



連結画像-1.bmp





内側に消臭シートをつかっています

ストッパーで閉じますので

驚くほどにおいません




おといあわせいただければ おつくります

また時間つくって ショップにも出したいと思います

ニット地ではなく 薄手の布帛でつくるつもりです







わんこ用シンプル消臭マナーポーチ ショップに出しました

b29lE.gif



ランキング参加しています

お忘れなく クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 14:09| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ふんわり ミニポーチ

こんばんわ







あいかわらず 暑過ぎて

同じ言葉ばかりですが 暑いです





きのう こんなのできましたるんるん


011qq.jpg




こっちのほうが 色合いがいいかな〜


015qq.jpg




内側です


012qq.jpg





ビデオカメラのポーチ  Yちゃんにあげます


キルト芯をいれて ベビー服ののこりのニット地です

内側のピンクもニット地です



ふわふわでするんるん

ふんわりかわいいです黒ハート



改良して ショップに並べようと思います




自分のカメラバッグを作ろうと思ってますが

カメラ ハードなバッグはありますが

レンズひとつだけで出かけるとき用のを つくりたいのですが

どんなふうにしようかと 思案中です







よろしかったら ごらんください


b29lE.gif




ランキング参加しています

クリックしていただくと ポイントアップです〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:06| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする