2010年07月30日

お友達紹介 CoCoちゃんです

お友達紹介です







リボン CoCoちゃん リボン





ストロベリー&ハート のタンクタイプです



CASCQ43Tcoco.jpg





CAF77QO7coco.jpg





CAZLXO4Xcoco.jpg






先月 4歳になったばかりのお譲さまです

おもちゃが大好きとのこと〜

旦那様は かわいいCoCoちゃんに とっても甘いらしいですハートたち(複数ハート)

こんなにかわいいのだから 甘くなってしかたないですね顔(メロメロ)




モデルさんもばっちり CoCoちゃん とってもかわいいです黒ハート






初めてのお求めありがとうございます

いままでは なかなかサイズがあわなかったとのことでしたが

今回は フルオーダーですからぴったりですね決定










ショップは 7月いっぱいでしばらくクローズ予定です


ショップ.gif





ランキングに参加しています

ぜひ クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

ニックネーム ままん at 08:38| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

お友達紹介 こはくちゃん 茶々ちゃん です

お友達紹介です








シルバーダップルの リボン こはくちゃん リボン



チョコレートタンの リボン 茶々ちゃん リボン





まずは カンバッジ タンクタイプです


Untitled1.bmp





Untitled4.bmp







それから レースハート ベージュ タンクタイプです


Untitled22.bmp






かわいいですね黒ハート

こはくちゃんは 来月で3歳になります

茶々ちゃんは 1歳7カ月です




レースハートは 完成品でしたが サイズもOKexclamation

カンバッジは フルオーダーですから もちろんOKexclamation

とってもかわいいです黒ハート

初めてのご注文でしたが お気に召していただけたようで

ままん とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)



ありがとうございましたアリガト




北海道は さわやかな夏でしょうか?







きのう この前の紹介のチワちゃんの記事が


人気記事ランキングで 1位になってました



006vvv.jpg










カートは 7月いっぱいで しばらくクローズ予定です

ショップ.gif






ランキングに参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 23:00| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

お友達紹介 チワちゃんです

お友達紹介です





リボン チワちゃん リボン




パンダさんとぞうさんの キャミタイプです



CADBX1YF.jpg





CAJ1U2WC.jpg





連結画像-1.bmp






チワちゃん かわいいですよ〜黒ハート

イザベラのカラーに とっても似合ってまするんるん

チワちゃんは きょう 7月25日 1歳のお誕生日を迎えましたバースデー

健康優良児で すくすくと成長しています

これからも 元気で楽しく過ごしてくださいね



モデルさんにもすっかり慣れて いいポーズでするんるん

チワちゃん どうもありがとうアリガト










ただいまセール中です

7月いっぱいでカートはしばらくクローズ予定です




ショップ.gif





ランキングに参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:22| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

サマーセール あとすこしです

こんばんわ







まいにち暑い日が続きます晴れ

わんこといっしょに 猛暑をのりきりましょうねグッド(上向き矢印)







サマーセールやってます


わんこのウエア 20%OFFです


7月いっぱいで カートはしばらくクローズ予定です





9月の中旬頃には 秋冬物を発表予定でするんるん

こんどカフェにもおかせていただくことになりましたので

そちらのほうも つくる予定です








こんどつくる予定の生地です


針抜き接結ニット 

天使の羽をイメージした 針抜きです

やさしいきなりです


001003-1370-2.jpg





アップです

 
2006031315.gif





こちらは同じ生地にプリントしたものです

ヨークの部分につかいます


2609-5.jpg






実はネットショップで購入したのですが

届いたとき すこしイメージが違うと思い・・・

でも やわらかくて とっても優しい生地です

出来上がりが楽しみです

ふんわりやさしいわんこ服になると思いまするんるん








ショップはこちらから


ショップ.gif




ランキング参加しています クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ニックネーム ままん at 20:33| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

お友達紹介 まろんちゃんです

お友達紹介です







四葉 まろんちゃん 四葉



022ma.jpg





026ma.jpg





056ma.jpg






まろんちゃん まさしくまろん王子さまでするんるん

さわやかなカラーのドットTを 着こなしていただきました

サマーカットで とってもすずしそうなまろんちゃんですよ黒ハート


まろんちゃん モデルさんありがとう〜アリガト








*迷子メールのおしらせです

北海道のF様  アドレスがまちがっているようです

メールフォームより 連絡いただきたいと思います








ショップはこちらから

ショップ.gif






応援クリック お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 07:24| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

迷子メールのおしらせ


きょう 7月15日 オーダーいただきましたF様


メールが戻ってきてしまいます


もう一度ご確認のうえ おしらせください




ご連絡お待ちしております



メールフォームから お知らせください










ショップ セール中です

ショップ.gif




ランキング参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 18:54| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

お友達紹介 クリリンちゃんです

お友達紹介です







四葉 クリリンちゃん 四葉





ワッペン タンクタイプTです

EFBC97E69C88EFBC91EFBC93E697A520006-thumbnail2.jpg





EFBC97E69C88EFBC91EFBC93E697A520020-thumbnail2.jpg





EFBC97E69C88EFBC91EFBC93E697A520025-thumbnail2.jpg






かわいいでしょ〜黒ハート

サマーカットしてるんですよ

ほんとは見事なコートなんです

くるみファミリー 4チワワンの長男くんです




出来上がり商品だったのですが まるでオーダーみたいにぴったりです

かわいいお兄ちゃんですね

とっても幼く見えるけど 7歳です

これからも 4チワワン仲良く過ごしてくださいねるんるん




どうもありがとうございますアリガト








ただいまサマーセール中です

わんこのウエア 20%OFFです



ショップはこちらから 

ショップ.gif





ランキング参加しています

ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 21:18| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

お友達紹介 愛夢ちゃん です

お友達紹介です






リボン 愛夢ちゃん リボン




カンバッジ です


CA0PHM3C.jpg





どくろちゃん です


CA68JOQM.jpg





ピンクのハート です


CADKCH7R.jpg






ブラックタンちゃんは カラーのお洋服をとても素敵に着こなしますねるんるん

いままでと違う感じのTが とってもいい感じです

いままで お嬢様風が多かったですからね




愛夢ちゃん とってもかわいいです黒ハート

モデルさん ありがとうございますアリガト






サマーセールやってます




夏物わんこウエア 20%offです


こちらからの返信メールにて 価格変更いたします






わんこウエア以外のもの  ベビー用はそのままの価格です





ショップごらんくださいね





ただいまセール中です

ショップ.gif




ランキング参加中 応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 21:38| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

サマーセール やってます

サマーセールやってます




夏物わんこウエア 20%offです


こちらからの返信メールにて 価格変更いたします







わんこウエア以外のもの  ベビー用はそのままの価格です





ショップごらんくださいねるんるん









ショップはこちらから 

ショップ.gif




ランキング参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 09:46| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

サマーセール 開催です

サマーセールはじめます




夏物わんこウエア 20%offです


こちらからの返信メールにて 価格変更いたします







わんこウエア以外のもの  ベビー用はそのままの価格です





ベビーブラウスです

こちらはスムースニットです

前回のガーゼブラウスとデザインは同じです



裾にレースをつけてみました

こちらはセール対象外ですが〜


002qqq.jpg





もう1点 ベビーブラウスです


001ga.jpg




005ga.jpg









ただいまより開催です

これをみていただいた方 ショップごらんくださいねるんるん









ショップはこちらから 

ショップ.gif




ランキング参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村













ニックネーム ままん at 09:51| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

お友達紹介 シエルちゃんです

お友達紹介です







リボン シエルちゃん リボン





術後に着るワンピースをとオーダーいただいて

つくりましたるんるん





100630-13.jpg






これなら お腹もしっかり隠れますね決定


100630-14.jpg





100630-15.jpg





左はおねえちゃんのノエルちゃんです


100630-16.jpg





023si.jpg





手術のあとで お腹がかくれるようなワンピースということで

前丈をご指定いただいて つくりました

これで 心配ないですね



生地も お好きなものを選んでいただきました

いまの季節にちょうど良い薄手のスムースニットです




シエルちゃん ノエルちゃん モデルさんどうもありがとうアリガト

いつもおしゃれな姉妹で

いつもとはちょっと違うタイプのかわいい系です

ふたりとも とっても似合います黒ハート



ありがとうございますアリガト








ショップはこちらからどうぞ〜


ショップ.gif





ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






ニックネーム ままん at 22:02| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ベビー ブラウス できました


ベビーちゃんのブラウス できましたるんるん




00572.jpg





00272.jpg






いかにもベビーちゃんでしょ〜黒ハート




ご希望の方いらしたら オーダーくださいませ

サイズは 80cm か 90cm のみのオーダーです

裾にレースつけたらもっとかわいくなりそうですグッド(上向き矢印)


やわらかなガーゼのプリント地ですから

暑い夏もすずしく過ごせるでしょう







このショップブログにはじめてきていただいた方

ほんとはわんこ服のショップですが

人間のベビーちゃんの服も はじめました

オーダーいただいたのをきっかけに ご希望の方がいらしたら

つくらせていただきまするんるん









ショップはこちらから どうぞ

ショップ.gif





ブログ村ランキング参加しています

応援クリックお願いします下



カテゴリーをハンドメイドに変えました

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:41| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする