2010年06月29日

アップしました



完成品新作 アップしましたグッド(上向き矢印)





連結画像-1.bmp





暑い日が続きます


そんな暑い日でも やわらかなスムースニットですので 

さわやかに着ていただけると思いまするんるん




これは レースをリボンにしてみました


012sa.jpg




かわいいでしょ〜黒ハート








ショップはこちらから〜


ショップ.gif






応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:56| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

お友達紹介です

お友達紹介です








四葉 まろんちゃん 四葉



ma1.bmp





ma2.bmp





まろんちゃんは おさなく見えますが〜 

6月29日に 6歳のお誕生日ですバースデー

一足早く プレゼントにとオーダーいただきました




きょうは カフェで おいしいケーキも食べたみたいですバースデー




お写真でわかるかな?

まろんちゃん サマーカットしてるんですよ

ほんとは とってももこもこちわわさんなんです

大きなお目目で とってもかわいい男の子です黒ハート

まろんちゃん どうもありがとうアリガト







ショップはこちらからどうぞ〜


ショップ.gif






応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 00:03| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

記事ランキング1位です 

こんにちわ







きょうはくもっていて曇り 少しだけ過ごしやすいです







記事ランキング 1位になりました王冠


きのうの記事  お友達紹介です



kinacoちゃんの紹介です

少し前も1位になっていて びっくりしたのですが

また返り咲きたいです〜ってかいたら

ほんとに 1位になってましたるんるん



007na.jpg





010na.jpg





少し前からできたみたいで どうやって決めてるのかはわからないですけどね



kinacoちゃん ありがとう〜アリガト













またまたベビーのT です



わんこのワンピースをオーダーいただいて 生地も選んでもらいました

その生地がとってもかわいくて黒ハート

ベビ用にも生地をかってつくりました



017na.jpg





これもショップのカートにいれましたので


もし 同じようなのをという方がいらしたら

オーダーお受けします



こちらが オーダーいただいたワンピースです


021na.jpg











ショップはこちらから


ショップ.gif






応援クリック お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村








ニックネーム ままん at 10:58| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

お友達紹介です

お友達紹介です








ここには何度も登場していただいてます



リボン kinacoちゃん リボン




ホルターネック キャミソールです


6E69C8812E697A5E291A0.jpg





6E69C8812E697A5E291A1.jpg





6E69C8812E697A5E291A2.jpg





6E69C8812E697A5E291A5.jpg







真っ黒なおおきなお目目目と 真っ黒なお鼻 の kinacoちゃん

薄いピンクの お嬢様キャミを着こなしてくれましたるんるん

kinacoちゃん とてもかわいいです黒ハート




ちょっと汚れそうで 心配?

夏のおしゃれ がんばってくださいねグッド(上向き矢印)





いつもありがとうございますアリガト







オーダー再開しています


完成品もたくさんありますので ごらんくださいね



ショップ.gif





こちらも 応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:28| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

オーダー再開です

こんにちわ







カラッと晴れて晴れ 夏ですね



オーダー再開いたしましたグッド(上向き矢印)





新しくカートに入れた商品です



ストロベリー&ハート 


111.bmp





アニマルハートのタンクタイプ


032sa.jpg






こちらは 男の子の必需品 マナーベルトです


222.bmp







ニット地でないキャミワンピを試作中ですが

まだまだ 納得いかない段階です

ニットと違って 伸びないのでどうしても前あきにしないと

着にくいです

わんこには やっぱりニット地が一番ということですねるんるん







ショップはこちらから


ショップ.gif




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



きのう 人気記事ランキング 2位に なってましたるんるん

もうきょうになったらダウンでしたけどね〜

また1位に 返り咲きたいです〜グッド(上向き矢印)

ぜひクリックお願いしまするんるん




ニックネーム ままん at 16:57| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ベビー用(人間のあかちゃん)カート入れました

こんばんわ






きょう 関東は雨雨 むしあつかったけどすごしやすかったです

あすは 晴れるとか晴れ 30度越えらしいです








人間のベビー服 ショップにアップしましたグッド(上向き矢印)



以前 商品ではありませんと ここでアップしたのをみてくださった

お友達のお友達が オーダーくださいました





出来上がったので みてくださいね



025ss.jpg





もし オーダーくださる方いらしたら つくります

いまのとこ 80cmと90cmのサイズのみお受けします

生地は選んでいただけるようにしたいと思います






こちらは以前もこのブログにアップしたものです


連結画像-1.bmp








同じ生地で Mダックスのワンちゃん用もつくりました犬(笑)


o-.jpg





かわいいでしょ〜黒ハート

これ人気あるんですよ

ままんのショップでも 色違いでワンピース出してます






ショップはこちらからどうぞ


ショップ.gif



応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 20:05| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介です

お友達紹介です










リボン 紗優ちゃん リボン





アニマルハート ワンピースです



CAH4OGT1.jpg





CAOFBKJ4.jpg





CA2GWCZ0.jpg






シルバーダップルさんのカラーの 通称ちゃーちゃん

どんな色でも着こなせますグッド(上向き矢印)

モデルさん写真のために 公園へおでかけです



いつもモデルさん ありがとうアリガト

きょうもかわいくて とっても素敵ですよ黒ハート



ハートの模様でアニマルっぽい素敵な生地ですが

真夏には ちょっと暑いかもしれませんね

リバーシブルで お好きな方をだせます

人気ショップの 接結ニット地で ままんはよく使っていまするんるん



もう少ししたらまたオーダー再開します

ただいまは完成品のみの 販売です








このショップブログは 永久保存のつもりですので

悪戯コメント防止のために コメント欄閉じています

いただいたお写真は ままんのたからものです

もし何かございましたら 左のメールフォームよりメールくださいね











ショップはこちらから


ショップ.gif



応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村






ニックネーム ままん at 09:55| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

お友達紹介です

お友達紹介です









リボン チビクリちゃん リボン      リボン ロコちゃん リボン




連結画像-1.bmp




お求めいただいたのは 出来上がり製品でしたが

サイズもちょうどよかったみたいです〜

ちいさなチワワちゃんたちです

とってもかわいいモデルさんたち黒ハート ありがとう〜アリガト


優しいお顔をしたチワワちゃんたちです

ままんの服をかわいくきてくれて ありがとうございますアリガト









ショップはこちらから


ショップ.gif




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 20:27| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

新作アップしました

こんにちわ






きのうは雨だったけど


きょうは気持ちよく晴れて晴れ 暑いです








新作 完成品アップしました




連結画像-1.bmp






連結画像-2.bmp





1点ものだったりしますが  サイズがあえばおかいどくです




ショップをはじめて 2年4カ月になりますが

その間 新作ばかり出していて

生地の整理もままならず〜顔(汗)




整理していたら かわいい生地がたくさん出てきますグッド(上向き矢印)

その中から選んでつくっています



なぜか ピンク系がおおいですけど〜

ままんのうちは 男の子なんですけどね顔(ペロッ)



チワワ ヨーキーちゃん パピーサイズも たくさんあります




ごらんくださいねるんるん

また 何点か製作中ですので できたらまたアップしていきます






ショップはこちらから〜

ショップ.gif



応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 14:42| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

お友達紹介です

お友達紹介です







どくろちゃんTをきていただきました





リボン コロンちゃん リボン





DSCF1095-thumbnail2.jpg





DSCF1094-thumbnail2.jpg





DSCF1092-thumbnail2.jpg






レッドのカラーに パープルがはえてますぴかぴか(新しい)


すっきり美人さんですねるんるん


コロンちゃん どうもありがとうアリガト







おしらせです



完成品の新作 アップしましたグッド(上向き矢印)






ショップはこちらから〜

ショップ.gif





応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 08:34| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ただいま 新作カートインです

ただいま 新作アップしましたグッド(上向き矢印)





完成品ですが サイズがあえばお買い得です





連結画像-2.bmp






021aq.jpg






連結画像-1.bmp







小さなワンちゃん用と ダックスちゃん用とありますので

サイズをお確かめの上 ご注文お願いします




フルオーダーよりも お値段設定お求め安くなっています








ごらんくださいね 下ショップはこちらから


ショップ.gif




応援クリック お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 17:50| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

おしらせです

こんにちわ







きょうもいい天気晴れ 

ひざしが すごいです

来週には梅雨いりみたいですね

いまのうちに いろんなこと済ませておかないとね







カートクローズ予定でしたが


完成品のみ アップしておきます



オーダー品販売は 7月初めからです



またここでお知らせいたします






完成品をお求め安く ただいま準備中です

つくりたいものはたくさんあるのですが

なかなかうまくいきません

時間があるようで ないようで〜

流れ作業の大量生産ではないだけに すべての工程をひとりでやるのは

かなり時間がかかることなんです





いくらかわいいデザインでも わんこに負担がかかるような服では

わんこにはかわいそうだし

さりげなくかわいく 着せやすくグッド(上向き矢印) 

きょうも 服作りに励むままんですわーい(嬉しい顔)




これはショップ商品ではないですが

80サイズのベビー用につくったものです



連結画像-1.bmp



小さくて かわいいでしょ黒ハート







では みなさん わんこともども体調管理に気をつけて〜







ショップはこちらから〜

ショップ.gif





ぜひ 応援クリックお願いします下


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 11:56| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

お友達紹介です

お友達紹介です








ここでは はじめての登場ですグッド(上向き矢印)




チワワの    四葉 優くん 四葉



2歳です




IMG_2561.jpg





IMG_2562.jpg






どくろちゃんT をきていただきました


どうです ハンサムくんでしょるんるん


優くん かっこいいですよ  今以上にもてもてになりますよグッド(上向き矢印)


優くんは おねえちゃんの蘭ちゃんと妹の夢ちゃんとくらしています


男の子の優くんは しっかり家族を守っていますよ





優くん 素敵な写真をありがとうアリガト









ショップはこちらから〜

ショップ.gif






応援クリックお願いします


ニックネーム ままん at 06:46| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

お友達紹介です

お友達紹介です






アニマルハート ワンピース です





チワワの リボン チワちゃん リボン




ti1.bmp






お外で撮った写真 こちらの方が 実際のお色にちかいです


ti2.bmp






サイズもぴったりで 着せやすいとのことで決定


チワちゃん とってもかわいい〜黒ハート


きれいなイザベラのカラーに よくあってまするんるん





モデルさん どうもありがとうアリガト






ショップはこちらから〜

ショップ.gif



応援クリックお願いします

(この間 人気記事ランキング1位になったのは 奇跡だったのか?

 いまは低迷中〜)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:39| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

お友達紹介です

お友達紹介です







ここでは 何度か登場していただいてます




リボン コロンちゃん リボン





レースハートのワンピースです




koron.bmp





確かこれがコロンちゃんにお送りした服ですね


002.jpg







お出かけの時にきていただいてるようです

ちょっとスリムになって ますますかわいいコロンちゃんです黒ハート

お嬢様ですね




いつもありがとうございますアリガト






ショップはこちらから


ショップ.gif





応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 10:54| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

タンクタイプ 新作です

こんにちわ







タンクタイプT カートに入れましたグッド(上向き矢印)





キャミタイプは クッキーに着せましたが〜

キャミは肩が落ちそうで どうもしっくりきません



で〜  タンクタイプにしました





007yu.jpg





010yu.jpg





モデルは チワワのティーです

014yu.jpg






お袖をいつものTのようなリブ仕様でなく

くるむ方法に変えました

くりもTタイプより 少し大きくして夏仕様です




画像では赤にみえますが 実際はワイン色で

とってもかわいいです

男の子にも女の子にも きっと似合いそう〜るんるん






よろしかったら ごらんください

ショップはこちらから下


ショップ.gif




応援よろしくお願いします下

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 14:11| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

キャミ 試作中です

こんにちわ




陽ざしがすごいです晴れ

夕方まで 家で待機中顔(イヒヒ)







キャミを試作中です

肩ひものキャミはどうも〜で あまりつくってはいなかったのですが

ニット地でなければ まだいいのですが 

ニット地の場合 伸びてしまったり

デザイン的に 男の子にはちょっとだったり

ホルターネックのデザインのほうが やっぱりいいですね




でも 少し前にかったバッジのプリント

これで夏向きのものを何とかと思い

出来上がったのですが



004ca.jpg





赤くみえますが 実際はワイン色なんです

縁取りのテープが伸びるタイプなので 

これは だめですね

少し変えてみて 近々ショップに出したいと思いますグッド(上向き矢印)





ショップはこちらから〜

ショップ.gif




応援クリック お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村






ニックネーム ままん at 15:49| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

お友達紹介です

お友達紹介です








さっそく お写真を送っていただきました




リボン 愛夢ちゃん リボン   

あむちゃんと読みます






ローズホルターネック


CASIKSCY.jpg






ホルターネック キャミソール


CA29O76Y.jpg






アニマルハート ワンピース


CAEYNLR0.jpg






バラとリボン ワンピース


CAXZCYYZ.jpg





026so.jpg






どうでしょう

みんなかわいくて とっても似合ってます黒ハート

ブラックの子は 陽ざしを直接うけないように

薄手の服を着せた方がいいようです





愛夢ちゃん いつもモデルさんありがとうるんるん









ショップはこちらから〜

ショップ.gif




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:04| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする