2010年05月31日

バラとリボンのワンピースです

こんにちわ






きょうは とってもいい天気です晴れ

気温は22度くらいみたいですが 日差しは強いですね







バラとリボンの ワンピースタイプです

オーダーいただいて 出来あがりました



so1.jpg





023so.jpg




裾フリルタイプで 巻きロックのメロウしあげになっています

さりげなくかわいく〜がままんの服作りの目指すところです



これはとってもやわらかな お気に入りショップさんのものです

リバーシブルニットですので どちら側をだすか選んでいただけます








こちらは シンプルTのタイプです


hh1.bmp









着てもらったお写真が楽しみでするんるん



B様 きょう発送いたしました





ショップはこちらから

ショップ.gif





応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 16:06| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

お友達紹介です

お友達紹介です





ここでは 初めての登場でするんるん



チワワの   リボン チワちゃん リボン




ただいま 10か月  


イザベラカラーの 個性的なチワワちゃんです





ti1.bmp






連結画像-1.bmp






ti2.bmp






サイズもぴったり かわいいです黒ハート


ワンピース やっぱり女の子はかわいいですねるんるん




チワちゃん モデルさん どうもありがとうアリガト






ショップはこちらからどうぞ


ショップ.gif




応援クリック ぜひお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 15:57| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ローズ ホルターネック 着せてみました

こんばんわ







きょうは とってもいいお天気でした晴れ


バラ園へいくのに うちのティーに着せてみました





男の子だけど いいでしょ〜顔(イヒヒ)





010ba.jpg






041.jpg




薄手のパワーネットだから よく伸びてすずしそうでするんるん



バラの写真です


bara.jpg








ショップはこちらから〜

ショップ.gif




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:19| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

お友達紹介です

お友達紹介です





1歳のお誕生日のドレスを オーダーいただきましたるんるん



デザイン画をおくってもらい あとはお任せでつくらせていただきましたわーい(嬉しい顔)






リボン 紗優ちゃん リボン   




1歳のお誕生日おめでとうるんるん



全部で4わんこ みんな幸せなお誕生日を迎えられてしあわせですね


(ほかの3わんこは 仲良しのお友達のお家へそれぞれに


ちゃーちゃんは お家に残りました)




これからも元気で いつまでもかわいいちゃーちゃんでいてくださいね






とびっきりかわいいお写真です黒ハート


シルバーダップルのちゃーちゃん ドレスをみごとに着こなしてくれました








CA8VBE2B.jpg






CASUTY70.jpg





E7B5B6E5AFBE2.jpg






sa.jpg






お祝いのドレスをつくらせていただいて ままんとってもうれしいでするんるん


気に入っていただいて しあわせ〜



ありがとうございましたアリガト







ショップはこちらから〜


ショップ.gif


応援クリック お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 23:00| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローズ ホルターネックキャミです

カート オープンしていまするんるん






ローズ ホルターネックのキャミです



007p.jpg





004p.jpg





生地のアップです


003p.jpg






パワーネット地で とってもやわらか〜


素材は はっきりしませんが ポリエステルでしょう


薄くて伸びますので わんこの夏のおしゃれにいいかな〜って


きのう出かけた先で 偶然みつけました目


思わず 買ってきて さっそくつくりましたグッド(上向き矢印)




これ うちのティーにも着せるつもりです


かなり男っぽくなってるから え〜かもしれないけどいいよね顔(イヒヒ)









ショップはこちらから


ショップ.gif



応援クリックおねがいしま〜す

人気記事ランキング1位になって以来 
(どうやって決めてるのか 実はわからないんですけどね〜)
アクセスが増え ランキングアップです


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 00:29| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

カート オープンです

こんにちわ







きょうも ままん地方 雨です雨


集中的に降るところもあるようですので


気をつけてくださいね






予定よりも少し早いですが


カートオープンいたしました





夏物はまたこれから アップしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)




ごらんくださいねるんるん





hh1.bmp





hh2.bmp





ショップをごらんいただくのには 


ショップ画面 左側のカテゴリーからごらんいただくと


見やすいかと思いまするんるん




ショップはこちらから〜

ショップ.gif






ランキングも ぜひ応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:41| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ドットフリルワンピースです

こんにちわ







暑いです晴れ


真夏のような暑さです


2日間雨が続いて やっと晴れたと思ったら この暑さです


わんこ達は ごろごろと〜眠い(睡眠)







可愛いワンピースができましたるんるん



001fu.jpg





005fu.jpg





009fu.jpg





コットンブロードですので ニット地のようにはのびません


前あきにしてありますので 着せやすいでしょう


リボンがチョット小さい?


少し変える予定です





これは 完成品ですが もしオーダーをという方がいらしゃいましたら


メールフォームから メールくださいmail to


オーダーもお受けします


あまりこてこてとしない方が ままんの好みでして〜


ドットとストライプを 少し変えてみてもいいですし


花プリントでつくったらまたかわいいでしょうねるんるん






カートオープンは  5月24日  PM12:00 予定です





 応援クリック ぜひおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
















ニックネーム ままん at 16:00| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

人気記事ランキング NO1 でした

こんにちわ








このブログ ブログ村に参加していますグッド(上向き矢印)


ブログ村のバナーをクリックしていただけると ポイントがつくんです


ランキングは それほどではなかったんですが〜





きのうから 人気記事ランキングというのをみつけて


きのうは 2位だったんです


きょう朝みたら     なんと〜1位になっていました

    
            前の記事は 5位でした




うれしくなって 思わずパチリですカメラ





001ki.jpg





012ki.jpg






記事をアップすると アクセスはふえますがグッド(上向き矢印)


バナーをクリックしてくださる方は わずかです







これを機会に  ぜひ応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村





 
ニックネーム ままん at 11:42| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

新作紹介です

こんばんわ






きょうは雨で雨 すずしくすごせました


何日か暑かったから ちょっとほっとします








カートオープンは 



5月24日 月曜日 PM12:00 予定です



ごらんくださいね








ホルターネックのキャミです



首元をレースで飾りました


薄手のシルキーなピンクの生地です


すそは 巻きロック仕立てです



008pi.jpg







re1.bmp




それぞれ すそフリルタイプのワンピ シンプルTに変えられます


お時間のある方は ぜひご覧くださいねるんるん











よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
 


ニックネーム ままん at 18:31| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

新作紹介です

こんにちわ







きょうは 真夏のような日になりました晴れ


お散歩は まだいけません






春物を通り越して 夏物が必要みたいですね





お気に入りショップから届いた生地で つくりました

真夏には ちょっと暑いかな〜




こちらは アニマルハートワンピースです


すそフリルタイプです


002sss.jpg







それから お色違いのTです


024s.jpg





027s.jpg





リバーシブルなので 反対側を出して作ることもできます


それぞれ Tとワンピに変更もできます



キャミタイプも作ろうと思っていますグッド(上向き矢印)



ショップオープンは あと少しだけお待ちくださいねるんるん







それから これは 自分用につくったカットソーです


ショップには出しません

010qqq.jpg







よろしかったら クリックお願いします



ニックネーム ままん at 17:32| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

おひさしぶりです

こんにちわ





おひさしぶりでするんるん





予定では もっと早く春ものをだすはずだったのですが〜


ちょっときぜわしくて 


オーダーしていた生地は届いていますが


まだできていません


春物というよりも 夏物をつくったほうがいいですね


キャミタイプにしましょうか〜









ショップはクローズ中ですが


お友達からオーダーをいただいたドレスができて


それにあわせたヘッドドレスをと試作ですグッド(上向き矢印)








うちの子たちに チョットかぶせてみたら


この段階では 結ぶリボンがないので 写真がうまくとれなかったのですが


おもわず笑っちゃいましたよ〜顔(イヒヒ)






futari.bmp





どっちが似合うかな?








新作 あと少しお待ちくださいねるんるん






よろしかったら クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:12| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする