2010年04月26日

お友達紹介です

ちょっとご無沙汰でした







お友達紹介でするんるん




いつも仲良くしていただいている いぬきちさんのところで産まれたわんこ達


5月に1歳のお誕生日ですバースデー


巣立ったわんこたちへ いぬきちさんからのプレゼントですプレゼント









シンバくん と 瀬名ちゃん の間に生まれた 4わんこ


いぬきちさんのところにのこった 紗優ちゃん


カプチーノちゃん 


あんこちゃん


ルディーくん    です




どくろちゃんT です


021 (5)i.jpg





リボン 紗優ちゃん リボン 


さあやちゃん.bmp





 リボン カプチーノちゃん リボン


チーノちゃん.bmp






 リボンあんこちゃん リボン


あんこちゃん.bmp





四葉 ルディーくん 四葉


ルディー.bmp





シンバくん 瀬名ちゃんにとっても良く似ています


とくに あんこちゃんとカプチーノちゃんは 見分けがつかないくらいです




みんな元気に成長していますねるんるん


今回は 素敵なプレゼントに使っていただいて ありがとうございましたアリガト





よろしかったら クリックしてください〜



ニックネーム ままん at 19:29| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ちょっと おひさしぶりです

きのうは あつすぎるくらいだったのに晴れ


きょうは雨雨


寒いです







カートクローズしました



オーダーしている素敵な生地も たぶんもうすぐ届くでしょう


そしたらまた 新作アップしますねグッド(上向き矢印)


お待ちくださいね









桜は この雨で終わりでしょうね


たくさん楽しませてもらったから 桜さんたち ありがとう桜






よろしかったら クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 10:46| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする