2010年03月31日

お友達紹介です

お友達紹介です






さっそくお写真送っていただきました





 リボン 愛夢ちゃん リボン





プリンセスワンピースです


CAYZI2YJ.jpg





CAP1WQWJ.jpg






こちらは レースハート ベージュです


裾を巻きロック仕立てのフリル仕上げです



CA88MIP6.jpg





009sssss.jpg






どちらもとっても 似合ってまするんるん


モスピンクのワンピ ままんがとっても好きな色です


鮮やかなピンクもいいけれど こんなおさえたお色もいいでしょう〜


3段フリルもいい感じです


愛夢ちゃん かわいいです黒ハート





どうもありがとうございます


前回よりも ゆったり目にしたいとのご希望で調整しました


ままんできる限りのご希望にお応えしていきたいと思います


なんなりと おっしゃってくださいね






ショップはこちらから 下


ショップ.gif




よろしかったら クリックお願いします 下

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村













ニックネーム ままん at 19:58| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

こんなふうに 仕上がりました

こんばんわ






きょうは曇って 寒い日曜日になりました


水曜日くらいまでは 寒いみたい〜


桜さんも かわいそう    震えてますね








ご注文で レースハートTの裾を フリル仕立てにしました



005sssss.jpg





出来上がったかわいい服です


009sssss.jpg



 
かわいいでしょ〜黒ハート




うちのティーも すっかり男らしくなって


もうふりふりは似合いそうもないですしもうやだ〜(悲しい顔)


こうしてショップのお客様に可愛いのをきてもらえること


ままんはそれが しあわせ〜るんるん




今回 一番さんにご注文くださった Bさま


明日発送いたしますグッド(上向き矢印)





また お写真送ってくださいね


お待ちしていまするんるん






ショップはこちらから〜下

ショップ.gif



よろしかったら 応援クリックお願いします 下

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ニックネーム ままん at 23:31| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介です

お友達紹介です







いつも仲良くしていただいている いぬきちさんからのオーダーです


お友達のお誕生日のプレゼントプレゼントにしてくださいました






お写真おくっていただきました〜るんるん







ママの リボン らっきーちゃん リボン




 四葉 ぼぶちゃん 四葉

 

 リボン てぃあらちゃん リボン






CA7EL9IB.jpg





レースハートの Tとワンピースです


017 (4)ii.jpg







とっても幼くみえるのに 4歳のお誕生日だそうですバースデー



かわいいですね黒ハート



贈り主のいぬきちさんは  この子たちをとりあげたそうです


こんなに元気に成長して 感激でしょうねるんるん






気に入ってくださったようで ままんとってもうれしいですわーい(嬉しい顔)



どうもありがとうございましたアリガト






ショップはこちらから 下


ショップ.gif




よろしかったら応援クリックお願いします 下

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 00:07| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

新作アップしています

こんばんわ







冷たい雨 まるで真冬に戻ったようでした


わんこ達は よく寝ていましたね眠い(睡眠)


雨の日は どうしてよく寝るのかな?








きのう 新作アップいたしましたグッド(上向き矢印)


きょうは そのうちの レースハート T ベージュを


ティーにきせてみました




009zzz.jpg





ヘンな顔〜   です


011z.jpg





013z.jpg






ままん このプリントが気に入っていて


またまたしつこくつくってしまいました


でも かわいいでしょ黒ハート






プリンセス ワンピース です


001s.jpg









ショップはこちらから どうぞ 下

ショップ.gif





よろしかったら 応援クリックお願いします 下

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 17:27| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

新作アップしました

ただいま 新作アップいたしましたグッド(上向き矢印)



チョット画像がきれいでなくて〜 ごめんなさい




モスピンクの プリンセス ワンピースです黒ハート




001s.jpg



クラウンのハピスと 3段フリルがかわいいでしょ〜黒ハート





そのほか T が2点です



016s.jpg





こちらは モスピンクの生地にもできます


019s.jpg







またできたら アップしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)




ショップご覧くださいね 下

ショップ.gif




よろしかったら 応援クリックお願いします 下

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:00| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいでしょ

こんにちわ






きょうは雨模様雨  寒さがもどってきたようです


桜は まだです


桜を待つ気持ち 不思議なものですね桜









かわいいでしょ〜黒ハート


017 (4)ii.jpg




プレゼント用にと オーダーいただいた服です



これはまだ あとすこし在庫ありますので〜









新作は 数は少ないですが 3点ほど


明日あたり発表できそうです



ワンピース 1点 と  T 2点 です


よろしかったら ごらんくださいねるんるん






ショップはこちらです下

ショップ.gif




よろしかったら 応援クリックお願いします下

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:41| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

お友達紹介です

お友達の紹介です








四葉 そらくん 四葉




もうだいぶ前にお求めいただいた カラーとリードのセットです


着てくれているTも 前におもとめいただいたものです




100316-3-thumbnail2.jpg





100316-4-thumbnail2.jpg





100316-5-thumbnail2.jpg






そらくんは 来月で3歳になりまするんるん


あまり お散歩は好きではないけど


これからいい季節だし お散歩もいっぱい楽しんでくださいね




ありがとうございましたアリガト








ただいま完成品のみの 販売です


ショップ.gif



よろしかったら 応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:26| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

お友達紹介です

お友達のお写真 いただきましたるんるん







お忙しいらしく なかなか満足のいく写真がとれないと〜


とりあえずってことで送っていただきましたアリガト







 リボン コロンちゃん リボン




ラブリーワンピースです


CAR2GSZX.jpg





CAX8PODT.jpg





CAGVW6EU.jpg





これをきてお外いくと かわいいわね黒ハートって


ほめていただけるとのことで


ままんもうれしいですわーい(嬉しい顔)



コロンちゃんは うちのクッキーの遠距離恋愛のおあいてです


親が勝手にきめてるわけですけどね顔(イヒヒ)


ホワイトデーのプレゼント 喜んでくれたかなるんるん






あたたかくなって これからいっぱいお出かけできますねるんるん


いつもありがとうございますアリガト


コロンちゃん どうもありがとうアリガト








ただいま完成品のみの販売です下

ショップ.gif


よろしかったら クリックお願いします 下

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 19:03| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

お友達紹介です

お友達しょうかいです






またまた 登場グッド(上向き矢印)




四葉 あぢくん 四葉        6歳です





CA501MGL.jpg






イケメンくんですね犬(笑)


ジャーキーで 待てexclamation ですね





出来上がり商品でしたが サイズもぴったりとのことで


よかったでするんるん


きれいなピンクがとってもお似合いでするんるん







どうもありがとうございましたアリガト




いつもお写真おくっていただいて ありがとうございますアリガト






ただいま 完成品のみの販売です 下


ショップ.gif


よろしかったらクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:02| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

お友達紹介です

お友達のお写真 送っていただきました





リボン 愛夢ちゃん リボン     あむちゃんといいます




2月22日に 1歳になったばかりのスムースちゃんです





レースハート ワンピース


CA725BFM.jpg





レースハート T


CAFG345P.jpg





ラブリー ワンピース & アイスクリームのマット


CAZXUURU.jpg





ロマン T


CA4EB1EL.jpg





パステル ピンク


CA4KOK9W.jpg





006f.jpg






レースハートのモニターモデルさん(しぇりーちゃん ルビーちゃん)


を見てくださって


ままんのショップにきてくださいました





スムースのダックスちゃんて 珍しいですよね


とってもかわいい黒ハート    どれもこれも似合ってます


レースハートのワンピ  どこかの王女様見たいです揺れるハート







これはね ままん的に とっても気に入ってまするんるん


レースのプリントをどうするか 試行錯誤 できあがったものですグッド(上向き矢印)


とっても気に入ってます


それをこうして きてくれるワンちゃんがいるってこと


ままんとってもうれしくてわーい(嬉しい顔)




今回は ありがとうございましたアリガト


またお気に入りがみつかりますよう〜るんるん




ただいま 完成品のみの販売です 下


ショップ.gif


クリックしてね〜 下

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村<


 



2010年03月07日

かわいい服でしょ

こんばんわ




冷たい雨の降る雨 日曜日でした






かわいい服ができました〜るんるん




011.jpg




かわいいダックスのごきょうだいが きて下さいます



H様    A様     T様   


明日 発送いたします






ただいまカートに出ているのは 完成品のみです


商品が少なく もうしわけありません




ショップはこちらから 下

ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:19| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

お友達紹介です

こんばんわ






きのうは ぽかぽか暖かく晴れ


きょうはまた 冷たい雨です雨








お友達のお写真が届きましたるんるん





リボン サクラちゃん リボン




CAES7KQ2.jpg







CANK1FY7.jpg









CAY8ZRC1.jpg





マナーポーチも お求めいただきました 下


020sss.jpg






サクラちゃん  ちょうど桜の咲くころにうまれたから


サクラちゃんなんですね〜るんるん


3月末に 5歳になるそうです


きれいなゴールドで とってもかわいい女の子らしいお顔ですね黒ハート




今回は お誕生日のプレゼントプレゼントに お求めいただきました


お友達のブログで紹介してくださったのをごらんになって 


ままんのショップにきてくださったそうです







いつもはピンクとかが多いみたいですが


黒もシックで都会的で〜 とってもいいでしょ〜るんるん



今回は ありがとうございましたアリガト




ただいま 完成品のみの販売になっています 下

ショップ.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:19| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

おしらせです

こんにちわ





きょうはやっと 晴れました晴れ


気持ちいいですねるんるん






カートクローズ予定でしたが


完成品のみで そのままオープンしておくことにします


オーダー品は きょうPM7:00 カートからはずします






3月下旬 春物新作アップ予定です





よろしくお願いしまするんるん




ショップはこちらから下

ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 10:06| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

かわいい服でしょ〜

こんにちわ





ここのところ お天気悪い日が続いていますね


早く お陽様にあいたいでするんるん







かわいい服たちでしょ〜黒ハート



006f.jpg




こうやって出来上がると ほんとかわいいです



B様 明日発送いたします






服が出来上がると  コロコロを表裏かけて


ファブリーズして 次の日に 袋にいれます


仕事する部屋には わんこはいれませんが


ままんの服にわんこの毛が付いていることがあって


よほど気をつけないと〜


コロコロは入念にしていますグッド(上向き矢印)






ショップも いつの間にか2周年を迎えました



最初はブログのお友達にお求めいただき


その後 ブログに紹介していただいたのを見たという人や


検索してみつけましたとか


いまは 検索してきて下さった方が 多いです


小さな画像だけで お求めいただくのには不安があると思いますが


フルオーダーでお受けするからには その子にあった服をつくりたいと


ままん がんばってまするんるん





明日あたり カートクローズします


また 3月下旬 春物の新作をアップしようと思っています








お届けした服を着たお写真 楽しみにしていますので


ぜひ 送ってくださいね
るんるん




ショップはこちらから 下

ショップ.gif













ニックネーム ままん at 15:47| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする