2010年02月26日

お友達紹介です

お友達紹介です







この前の紹介につづいて  かいくん  再び登場ですグッド(上向き矢印)




お兄ちゃん犬のあぢくんの分も いっしょにお求めいただきました








四葉 あぢくん 四葉



6歳 です




CA9N2XZK.jpg





CADO1A4A.jpg




優しいお顔ですね


おにいちゃんの余裕を感じます








四葉 かいくん 四葉



8か月です




CAHYUQV0.jpg





CAXQBHIL.jpg






血のつながりはないそうですが なかよし兄弟です


お嬢さんがひと目ぼれで迎えて


お世話はママという よくあるパターンだそうですが〜顔(イヒヒ)





かいくんは まだもう少し成長しそうですねグッド(上向き矢印)




続いて登場ありがとうございましたアリガト



これからもブラック兄弟で仲良く元気にすごしてくださいねるんるん





かわいいモデルさん ありがとうございましたアリガト





お写真ありがとうございました


こうして見せていただけると とってもうれしいです








ショップ.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 09:55| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

発送順調です

こんにちわ





やっと春がきそうですねグッド(上向き矢印)



きょうも ぽかぽかみたいです晴れ


お散歩が気持ちいい季節ですね







お待たせいたしました




C様  きょう発送いたします




002.jpg






できあがったものの紹介です




001do.jpg





020sss.jpg





024s.jpg





013do.jpg








ショップ2周年記念セール  まだございますので



よろしかったら ごらんくださいねるんるん




 ショップはこちらから 下

ショップ.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 10:15| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

お友達紹介です 

お友達のお写真いただきました






ぱんだちゃんとぞうさんT をきていただきましたるんるん



四葉 かいくん 四葉





CA736846.jpg





きりっとしたお顔ですね


とってもかわいいでするんるん


やわらかな接結ニットですので 着せやすいと思います


いっぱいきてくださいね


モデルさん ありがとうございました





今回は 初めてのお求め ありがとうございましたアリガト





最近お写真あまりいただけないので とってもうれしいですわーい(嬉しい顔)




ただいま ショップ2周年記念セール開催しています



ごらんくださいね




ショップはこちらから下

ショップ.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 22:17| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

2周年記念セール開催中です 

2周年記念セール 開催していまするんるん





フルオーダー  サイズにかかわらず  お求めやすいプライス


1000円でご提供しています


フルオーダーで この価格ですから お求めやすいと思います


ぜひこの機会にいかがでしょう







連結画像-1.bmp





006 (2)d.jpg




ショップはこちらから下

ショップ.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 16:05| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

2周年記念セール きょうPM 8:00 よりオープン

こんにちわ






2周年記念セール 



きょう  PM8:00 より カートオープン です






フルオーダー サイズに関係なく ¥1000- です




連結画像-1.bmp




006 (2)d.jpg







こちらは 出来上がり商品です


サイズが合えば お買い得です



026sss.jpg



リボンとハートがかわいいでしょ黒ハート




ごらんくださいねるんるん







ショップ.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:00| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ショップ2周年 記念セール 15日からです

2周年記念セール 15日 PM8:00からです







お求めやすい価格です


フルオーダーでお受けしますが 価格は一律です


生地の在庫がなくなってしまったら ごめんなさい


大きさによって 生地の使用量が違いますので


予測できませんので〜





こちら どくろちゃん




006 (2)d.jpg





こちらは パステル


2カラーありますので お好みのほうをどうぞ〜



連結画像-1.bmp





前の記事に モニターモデルさんのお写真ありまするんるん


春らしいカラーです






ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 13:47| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニターモデルさん紹介です

モニターモデルさん紹介です







2周年記念セール 


パステルピンクTの モニターモデルさん紹介でするんるん





 リボン リエルちゃん リボン




CAG9V6O2.jpg





CADPQ7OV.jpg





CAT70FSN.jpg





CATZDU3D.jpg





CAUHEC1P.jpg






春らしい パステルピンクです


リエルちゃんにとっても似合いますよ〜黒ハート


春になったら いっぱいきて下さいね




かわいいモデルさん どうもありがとう〜アリガト






ショップ.gif















ニックネーム ままん at 13:35| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

2周年記念セール 開催 15日からです

こんばんわ






冷たい雨がふっています


暖かすぎる日があったかと思うと またまた真冬のような日


あまりに違いすぎですよねふらふら







ショップ2周年 記念セール 15日からです


お求め安いプライスです


サイズに関係なく 一律のプライスで もちろんフルオーダーです



春物のT です


ひとつご紹介します




040.jpg





15日 まだ時間は未定です


よろしくお願いします



ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村








ニックネーム ままん at 18:41| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

モニターモデルさん紹介です

こんばんわ




予報通り ここ関東でも雨が雪に変わりました雪


明日朝 どうなっているでしょう?








お友達紹介です




レースハート ワンピースの モニターモデルさんをお願いしました



リボン シェリーちゃん リボン    

リボン ルビーちゃん リボン  






まず シェリーちゃん



CA04FNS5  s.jpg





CAI99W63  s.jpg





CATFVOY0  s.jpg








ルビーちゃん



CAGWR1HS.jpg





CA9XPCZU.jpg





CAYVYCKI.jpg







どうです とってもかわいいでしょ〜黒ハート


モデルさんも お洋服もでするんるん




シェリーちゃんは この間ママになったばかりです


かわいい4わんのママですよ




ルビーちゃんは JKCの チャンピオンです




シェリーちゃんとルビーちゃん よく似ていて 


ほんとの姉妹ですから似ていて当然ですが


お写真送っていただいて ままん恥ずかしながら 区別がつかないで


あわてました


でもね〜 じっくりみていると だんだんその違いがわかってきますわーい(嬉しい顔)





レースハート ワンピース かわいくきていただいて ありがとうございます


素敵なモデルさんたち どうもありがとうアリガト





006bb.jpg






ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ニックネーム ままん at 23:44| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする