2010年01月29日

新作 レースハート です

新作の レースハート です



ワンピースとTタイプとあります






006bb.jpg






ティーに着せてみました

黒って なかなか  いい感じですよるんるん


016r.jpg





ワンピースは スカートの裾に素敵なレースをつけましたるんるん



レースハートのプリントです


フランス語は あいするあなた ずっといっしょよ黒ハート というような意味です


つっこまないでくださいね〜顔(イヒヒ)




上質なソフト加工されたスムースニット地で ほどよく伸びます


とっても着せやすいと思います


パールを飾ろうか〜 サテンのリボンをつけようか〜などなど


迷いましたが さりげないデザインで落ち着きました


ごらんくださいねるんるん








ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ニックネーム ままん at 10:50| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介です

お友達のお写真が 届きました






リボン ヤンちゃん リボン    です






アラン チョコのTをきていただきましたるんるん





Untitled8.bmp





Untitled1.bmp






よく伸びて 着心地がいいと思います



シックなチョコ色が とても似合いますよ黒ハート



ヤンちゃん どうもありがとうございますアリガト





まだまだ寒いですから  暖かく過ごしてくださいね








お写真ありがとうございます



他の方も お写真お待ちしています〜Helloわーい(嬉しい顔)





ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:10| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

お友達紹介です

きょうのお友達は



四葉 NICKくん 四葉



ここではもう 3度目の登場でするんるん




CAB0GXV4.jpg





今までは小さなかわいい子のイメージでしたが


きょうのお写真は とってもりりしく見えますねるんるん


フワモコピンクです





うちのティーにも着せていますが もちろんクッキーにもね顔(イヒヒ)


男の子も ピンクOKです


まだまだ寒いですから いっぱいきて下さいね





どうもありがとうございますアリガト





ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 00:44| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

お友達紹介です

きょうのお友達は




リボン ヤンちゃん リボン




ちゃんヤン.jpg






二人のかわいい妹と暮らしています


ただいま ダイエット中ですグッド(上向き矢印)


これからも のんびりゆったり 過ごしていってほしいですねるんるん




ヤンちゃん かわいいですよ 黒ハート


どうもありがとうアリガト




次のお洋服 発送いたしました



003y.jpg





ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:46| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

お友達紹介です

きょうは とっても暖かかったでするんるん


明日はもっと暖かいみたいですが〜


そのあとは また寒くなりそうです








お友達の紹介です




リボン kinacoちゃん リボン





MY HEART をきていただきました





1E69C8819E697A5E291A0.gif





1E69C8817E697A5E291A0.jpg





1E69C8817E697A5E291A1.jpg





1E69C8819E697A5E291A1.jpg


 



写真では わかりにくいですが 薄いピンクの生地にラメがはいっています


ふちどりは グレーです


kinacoちゃん かわいくきてくれて ありがとう黒ハート


とっても似合ってますよ


長いほうがお好みで 着丈も長めに仕上げました




どうもありがとうございましたアリガト







みなさん〜 お写真お待ちしています





ショップ.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:55| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

あくまちゃん モスグリーンです

あくまちゃんの グリーンバージョンです





実際はきれいな明るいお色ですが〜


プリントの色は 同じく白です




006.jpg





003.jpg









このあくまちゃん  なんとな〜く うちのティーににているような気が〜顔(イヒヒ)





ごらんくださいね 下



ショップ.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ニックネーム ままん at 00:47| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

パピーサイズのお洋服です

こんばんわ





寒い日が続きます


ままん地方も とっても寒いです


風が冷たくて〜


来週には 少し暖かくなりそうですが まだまだ冬です









きょう出来上がった かわいいお洋服でするんるん





023s.jpg







プレゼントにつかっていただくとのことです


左の2枚は パピーサイズです


この間 小さなダックスちゃん用をつくりましたが


それが 胸囲 28cmくらいだったけど


今回はそれよりも またまた 1cm記録更新ですグッド(上向き矢印) 


胸囲 27cmくらいでとのご指定です




左のハートTも とってもちいさいダックスちゃんにとのことです





最近ちいさなお客様が多いんです


どんな子がきてくれるのかな〜って にんまりしながら顔(イヒヒ)


つくるままんです







ショップ.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村








ニックネーム ままん at 19:33| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

あくまちゃんを 着せてみました

こんにちわ






まえの画像は 照明なので うまくとれてないみたいでしたふらふら



025ak.jpg






きょうは ひだまりでとったら あかるすぎでしたふらふら


でも こんな感じです




009aaa.jpg





007.jpg





021akuma.jpg





まだ実際の色と 違う気がしますが


かわいいチェリーピンクでするんるん




かわいいでしょ〜黒ハート





ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 11:33| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

あくまちゃん 登場です

こんばんわ






きょうは とっても寒かったです


東京でも雪がふったとか〜


ままん地方は 雨の一日でした雨








あくまくん 登場でするんるん





025ak.jpg





026ak.jpg






かわいいでしょ〜黒ハート


悪戯な小悪魔ちゃんです


チェリーピンクに 白のプリントです


男の子用に カーキで作りたいと思って 生地を探しています


ままん的には とっても気に入っています





カートに入れましたので ごらんくださいねるんるん







ショップ.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:43| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白のバージョンです

3連休も終わりましたね




いかがお過ごしでしょうか








出来上がった服をごらんくださいねるんるん






今回2度目のオーダーをいただいた トイプーちゃんのものです


写真が暗くて すみません



010bbbbb.jpg








こちらは 初めてのオーダー ちいさなチワワちゃんのものです



011aki.jpg





かわいいでしょ〜黒ハート







そして こちらは MY HEART のプリント白のバージョンです


ご希望で白にもできます決定


写真ではわかりにくいですが ピンクの地に ちいさなシルバーラメが


はいっていますぴかぴか(新しい)




写真が暗くて すみません



022.jpg





019.jpg






ここのとこ フードのものをつくっていますが


フードに裏生地をつけると アクセントになるし きれいなのですが


難点が〜     重くなりますバッド(下向き矢印)


やはり 裏はなしのほうがいいですね





フードや袖は  わんこにとっては ないほうがいいとやっぱり思っています


特にフードつきは 伸びの少ない生地の場合 


着せにくいですよね


あるとかわいいんですけど〜




袖付きも フード付きも 迷いながらつくっています


わんこにとっては どうなんでしょ?





ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 03:24| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

カート オープンしています

こんにちわ






風が冷たい 寒い日です


でも うちの中は陽がさして晴れ あたたかです





新作を ティーに着せてみましたるんるん





022.jpg






017m.jpg






016m.jpg





ピンクのスエット地で 細かなシルバーラメがはいっていますぴかぴか(新しい)


画像では わかりにくいですが〜



とってもかわいいですよ黒ハート


プリントはシルバーですが  ホワイトでもいいかも〜




カート オープンしています 下

ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 13:32| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

カート オープンです

カートオープンいたしました





ごらんくださいねるんるん






では 少し紹介します




002ku.jpg





020.jpg





022.jpg





026.jpg





こちらです 下


ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:39| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介です

きょうの紹介は ゴールデンのお友達でするんるん






ままんが今までつくらせていただいたわんこ服では 一番大きなお友達です










では  リボン みるくちゃん リボン の紹介です






おさえた色合いのピンクの地に ドット柄です




CAL0M0NJ.jpg





CALGLOWH.jpg





CAOND6SJ.jpg







みるくちゃんは 12歳でするんるん


Mダックス4ワンを率いる隊長なんです




みるくちゃん いつまでも元気で その笑顔を見せてくださいねるんるん





ニックネーム ままん at 21:33| 2010 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます




ことしも よろしくお願いします






ショップは 1月10日ころオープンいたします






005.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:38| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする