2009年12月31日

いよいよ今年も終わりです

あと数時間で今年も終わりですね





今年一年 たくさんの方にお求めいただきました


また来年 がんばりますグッド(上向き矢印)





来年は 1月10日頃 オープン予定です




2月で ショップ2周年になります



シンプルTの販売を予定しています


お求めやすい価格でご提供いたします





ことしも たくさんの方にお求めいただき


お写真もたくさん送っていただきました


送った後で どうかな〜にあってるといいな〜って思います


お写真おくっていただけると とってもうれしいでするんるん


よろしくお願いします








これは うちのティーにピンクのフワモコTを着せたところです


ふわっとしていて あったかそう〜




015.jpg




026.jpg


新春 カートにいれます






では みなさん 今年はお世話になりました


来年もよろしくお願いします



よいお年をお迎えください鏡餅




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:52| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

お友達紹介です

かわいいお写真が届きました







きょうのお友達紹介は




四葉 nickくん 四葉    10か月です







LOVE ベアー


ni1.bmp






ドットT 袖つき


ni2.bmp






リトルクラウン 



ni3.bmp




004.jpg





小柄なチワワちゃんです


おとなしくモデルさんしてくれてます


とっても かわいいです黒ハート


nickくん どうもありがとうアリガト






今回2度目のご注文です


この前 送っていただいたお写真を見ると目


少し袖口がおおきかったかな〜で


改良してみましたグッド(上向き矢印)


今回はお袖付きも特別に〜






フルオーダーでつくらせていただいていますので


いってくだされば 改良いたしますので


なんなりと いってください
るんるん





既定のサイズでつくれば もっと簡単なのですが


ままんは フルオーダーを続けたいと思います


小さなショップですが だからこそできること あると思いますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 13:34| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

お友達紹介です

お友達紹介です





 リボン くれあちゃん リボン



CAQFHE2M.jpg







 リボン 瀬奈ちゃん リボン



CATUH6P1.jpg









 リボン 乃亜ちゃん リボン



CA6MGNU7.jpg








 リボン 紗優ちゃん リボン  瀬奈ちゃんの子です



CAOWSPJE.jpg








こちらも  リボン 紗優ちゃん リボン



新作の スノー ブラウン です



CAAT8DH2.jpg





オフの地に 雪の結晶がブラウンです

やわらかなキルト地です



006 (2).jpg




そしてこちらは 紗優ちゃんの姉妹  リボン カプチーノちゃん リボン


おそろいを着ていただきました



Untitled1.bmp



Untitled2.bmp




みんなかわいい〜です黒ハート


乃亜ちゃんのサイズでつくっていますので 紗優ちゃんにはまだ大きいね


みんなで着まわしできるなんて いいですよね〜るんるん


みんなあったか素材なので この冬活躍してくれると思います






いつもありがとうございますアリガト





ニックネーム ままん at 23:29| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

お友達紹介です

寒い日が続いています


年末を 元気に過ごしたいですねグッド(上向き矢印)









お友達紹介です





かわいいお写真いただきましたるんるん





リボン リエルちゃん リボン



ピンクドットT を着ていただきました




20091218-1.jpg




20091218-2.jpg




20091218-3.jpg




20091218-4.jpg




20091218-5.jpg






ままんは2わんとも 男の子ですから〜顔(え〜ん)


女の子がいたら着せたい服をイメージして つくっています


かわいいリエルちゃんが きてくれて


とっても うれしいですわーい(嬉しい顔)




どう かわいいでしょ わたし〜 って リエルちゃんいってるみたいです


とってもかわいいですよ黒ハート


いっぱい着てくださいね





いつもありがとうございますアリガト




ショップはクローズ中です


来年 1月 10日ころ オープン予定です




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村








ニックネーム ままん at 01:01| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

PM11:00  カートクローズします

こんばんわ





きょう PM11:00 カートクローズします



年内にお届けできる分だけ お受けします









小さなショップですが ひとりでちまちまとやっていますわーい(嬉しい顔)


また来年 がんばりま〜するんるん







ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 16:27| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

お友達紹介です

こんばんわ



きのうから とっても寒いですね


暖冬だっていうけど ほんとなのかしら〜ってね







お友達紹介です



ペキニーズの    リボン リボンちゃん リボン




CAWE5E78.jpg



CAVJP222.jpg



CA77CBRC.jpg



CA3OLPTE.jpg



CA2BT31J.jpg





真っ白なお嬢様です ペロンチョしてて かわいい〜黒ハート


珍しいですよね    ままん会ったことないですから〜


これを着て この冬を暖かく過ごしてくださいね




はじめてつくらせていただいた犬種です



今回は ありがとうございましたアリガト





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:38| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

モニターモデルさん紹介 & お友達紹介です

こんばんわ






寒いですね


でも 寒くったって うちのわんこは元気にお散歩していまするんるん









かわいいお写真が届きました





今回 モニターモデルさんをお願いした  リボン みるくちゃん リボン 




LOVE ベアー パーカーをきていただきました





CA4UGI7V.jpg



CADD6PGJ.jpg



CADZCQY6.jpg





とっても小柄さんで うちのチワワのティーとほとんど同じサイズです


もちろんダックスちゃんだから 胴は長いですけどね犬(笑)


みるくちゃん とってもかわいいです黒ハート


モデルさん ありがとうございましたアリガト










こちらは 四葉 ケンくん 四葉    四葉 レオンくん 四葉


ドットがかわいく似合ってまするんるん


男の子にも OKですよねグッド(上向き矢印)



CAWNCYAE.jpg



CAOZOJL3.jpg







四葉 レオンくん 四葉   リボン くーちゃん リボン    四葉 シンバくん 四葉  



パンダちゃんとぞうさんです


みんなかわいい〜黒ハート


モデルさんばっちりでするんるん



CAM1KO3L.jpg



CADHLGL1.jpg



CABDMVBF.jpg







かわいいお写真ありがとうございましたアリガト





最近お写真が あまりいただけなくて〜


ちょっとさみしいままんです


自分のつくった服が あってるかな〜とか


こうして送っていただけると うれしくてわーい(嬉しい顔) 


ショップやっててよかったと思えるんでするんるん





お忙しいでしょうが できたら ぜひお写真送ってくださいねるんるん


お願いしまするんるん





ショップオープンしています

ショップ.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 20:06| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

15日 PM12:00 カートオープンします

こんばんわ






15日 PM12:00



カートオープンします




年内にお届けできるだけお受けします




こちらは LOVEベアー




001aaa.jpg



027.jpg




スノー コート  です


018 (2).jpg



023.jpg




スノー パーカー  


044.jpg



053.jpg



062.jpg






では よろしくお願いしまするんるん




ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 16:52| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ショップ情報です

こんばんわ





きのうと違ってきょうは寒い日でした曇り


かわりばんこですね






オーダーいただいた分は 順に発送しています


あと少しで 終わりそうです


お待ちいただいている方 あとすこしだけお待ちくださいね










こちらは ペキニーズちゃんのお洋服です



017.jpg






いろんな犬種のワンちゃんのを作りましたが


ペキニーズちゃんは 初めてでした



お写真いただけるとうれしいです






いままで つくったのは Mダックス  カニンヘンダックス  チワワ


コーギー  ポメラニアン   柴犬    ペキニーズ   


チャイニーズクレセント    トイプードル


いちばん大きいのは ゴールデンレトリバー





ダックスの服からはじめて   


最近は 違う犬種のワンちゃんのオーダーもふえてきて


サイズが 小さいのと大きいのでは 生地がだいぶ違ってきます


工程は同じなのですが





で 次からショップに出すものは  


サイズによってお値段をかえることにしました


ご了承くださいね









では〜





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 17:10| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

お友達紹介です

こんばんわ




きょうは 寒い一日でした


明日はまた 晴れそう〜晴れ







かわいいお写真が届きましたるんるん




四葉 nickくん 四葉    もうすぐ10カ月 です





Untitled1.bmp





Untitled3.bmp





Untitled2.bmp





ちょうどうちのティーと サイズもおなじくらい


少しだけうちのティーのほうが 生まれが早いみたいです




かわいいですね黒ハート

やさしいお顔をしています



ゆったりしていて着せやすいと いっていただきました




今回はありがとうございましたアリガト






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村






ニックネーム ままん at 21:52| 2009/11~12お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ちいさくて かわいいでしょ〜

こんばんわ






きょうはいい天気晴れでしたが また明日から寒いみたいですバッド(下向き矢印)








どうです  かわいいでしょ〜黒ハート





005.jpg




今までご注文いただいたものの中で いちばん小さい服です



大きい方は お姉ちゃんダックス 


おねえちゃんも カニヘンさんサイズです


小さい方は なんと 胸囲 23cmのカニヘンさんのです


まだ成長すると思って 出来上がり28cm くらいでつくりました





ティーの服もいちばん小さいときつくったものでも 


胸囲 30cmくらいでしたから


小さいんです ほんとにかわいいんですよ黒ハート





着てもらった写真が楽しみでするんるん





きょう カートクローズします





15日 オープン予定でするんるん



雪の結晶のコートを 出します


あと 1点 かわいいトレーナー地のTも予定しています







にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村










ニックネーム ままん at 21:25| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

10日 クリスマスセール終了します

こんばんわ







たくさんのご注文ありがとうございますアリガト




10日 PM 10:00 クリスマスセール終了します


一時カートクローズして


15日くらいに カートオープンします




雪の結晶コート カートにいれますので お待ちいただいている方


ごらんくださいねるんるん


年内 25日くらいまでにお届けできる数をお受けします







着物もつくりたかったのですが 残念手が回りません顔(え〜ん)


おしゃれなお出かけワンピースもつくりたかったのですが〜





なかなか思うようにはいきません




では お受けしているものがんばってつくりますわーい(嬉しい顔)






ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

ニックネーム ままん at 00:00| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

まだまだ クリスマスセールやってます

まだまだ セールやってまするんるん


残り少なくなりましたが この機会にぜひ〜









出来上がった順に 発送しています



第一弾は 発送しました







こちらは うちのクッキーと同じくらいのサイズの女の子用です




002.jpg







こちらは うちのティーと同じくらいのサイズのチワワくんのです




002nick.jpg




火曜日発送します









ニックネーム ままん at 01:45| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

クリスマスセールやってます

こんにちわ



きょうは 気持ちよく晴れました晴れ









ただいまクリスマスセール やってますグッド(上向き矢印)



残り少なくなりましたが ごらんくださいね〜






検索してショップに来てくださる方も たくさんいらっしゃいます


ありがとうございますアリガト






今回クリスマスセールやってますが


セールは 7月終わりと 12月はじめ に開催します




それと 来年 2月 ショップ2周年セール


シンプルT を お買い得なプライスで出しまするんるん







ダックス以外の犬種のわんちゃんにも たくさんお求めいただけるように


なりました


オーダーには できる限りお答えしていきたいですわーい(嬉しい顔)






わんちゃんに着せやすく優しい服をつくっていきたいと思いますグッド(上向き矢印)







お写真いただいたら ここでまた紹介させていただきたいと思います


かわいいお写真いただけると とってもうれしいですわーい(嬉しい顔)











ニックネーム ままん at 13:39| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

クリスマスセールやってます

こんにちわ




きょうは晴れましたね晴れ


きのうは雨で とっても寒かったけど〜






クリスマスセールやってまするんるん



セール価格でやってますので よろしかったらこの機会にいかがでしょう










これは 雪の結晶 コートです


前シーズン 同じ生地でショールカラーを出しましたが


今回はフード付き です


フードのまわりは やわらかファーをつけてかわいくなりましたるんるん




018 (2).jpg





023.jpg





これは うちのティーにきせたところです



029.jpg



裏起毛のスエット地で 暖かいと思います





セール終了しましたら カートにだします


お色違いの キルトニット地のもいっしょにアップします


000141_m1.jpg




ショップ.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 14:16| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする