2009年10月27日

新作アップしました

こんにちわ





台風も去って きょうはとってもいい天気になりました晴れ


何日か寒かったです


暖房入れた方も きっと多いでしょうね






新作アップしましたグッド(上向き矢印)


よろしかったらご覧くださいね





こちらはフリーマットです


裏側はドットです  リバーシブルでお使いできます



015.jpg





キルトニットのT です


やわらかできっとあたたかく過ごせると思います





024.jpg





029.jpg





035.jpg







ショップ.gif


よろしかったら クリックお願いしますクリア


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 15:21| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

モデルさん紹介です

こんにちわ




とってもいい天気〜晴れ


いい季節ですね




ままん きのうは 閉店を惜しまれる 横浜のcafe


ストサンへ行ってきましたるんるん


遠くても行きたいcafeでしたから  残念です





実は ストサンにお洋服おいていただける予定でしたが


閉店してしまうとのことで〜


おいていただけるところを 探したいのですが〜


やっぱり 実際に手にとってみていただきたいです


ネットショップの 小さな画像だけではよくわからないですよね






どこかおいていただけるところ ないでしょうか?






きょうのモデルさんは  



リボンkinacoちゃんリボン  4歳です





袖付きT です




10E69C8814E697A5E291A5.jpg





10E69C8814E697A5E291A6.jpg






10E69C8814E697A5E291A3.jpg



ピンクが似合って かわいいです黒ハート



モデルさんありがとうございましたアリガト



お袖のついたTも これからは出していきたいと思います





ショップ.gif


 クリックお願いしますクリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ニックネーム ままん at 14:41| 2009/10お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

またまた新作アップです

こんばんわ




きょうも とってもいい天気でしたね晴れ




またまた新作アップしましたグッド(上向き矢印)


フリーマットです    




003.jpg





表も裏もニット地で キルト芯いれてありますので


とってもやわらかで やさしいでするんるん


あいすくりーむ と ビビッドオレンジ どちら側も使えます



ショップ.gif





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 23:27| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

新作アップしました

きょうはとってもいい天気晴れ


お出かけ日和ですねるんるん






新作2点 アップしましたグッド(上向き矢印)






やわらかなジャガードニットで 黒かピンクのどちら側かを


お選びいただけます


今回は ハイネックにしてみました


普通のリブ仕立てにもできます





025.jpg






こちらは リトルクラウン パーカーです


とってもかわいいです


裏毛のスエット地です




003.jpg



前回の記事の

モニターモデルさんも ごらんくださいね 下





ショップ.gif


 クリックおねがいします クリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 12:05| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

モニターモデルさん 紹介です

こんにちわ





きょうは くもりぞら曇り




ままん きょうはちょっとすてきなイベントに参加予定でしたが〜


昨夜より 親知らずがどうにも痛くなりすぎて顔(泣)


月曜の予定を早めて   きょう 抜歯してきました




痛みをこらえてます








きょうは かわいいモニターモデルさんを紹介しまするんるん




リボン麗ちゃんリボン  



7歳です




CAD5H9OG.jpg





CAECKJWK.jpg





CAGCI5DJ.jpg





プリティーワンピースです


かわいいでしょ〜黒ハート



麗ちゃんは すてきなママさんで


二人の息子ちゃんと一緒にくらしています





ストロベリーとハートのプリントがかわいいでしょ〜黒ハート


今回はモデルさん ありがとうございましたるんるん



いま ショップに出しています 下



ショップ.gif

 


ランキングに参加しています

クリックお願いします クリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 15:32| 2009/10お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

新作 アランT チョコです

こんばんわ





きょうもいい天気でした〜晴れ


気持ちいい季節です






新作 アランT チョコ   カートにいれました



とてもいい色合いのチョコ色です


これは うちの子クッキー用犬(笑)です


今度のお出かけに 着せていこうと思ってますグッド(上向き矢印)





011.jpg





リブの色を ベージュにするとまた雰囲気が変わりますね




テンション高く 気持ちよく伸びますので 着せやすいです




リブは ままん 少々お高くても いいものを使います


ご自分で作る方は おわかりでしょうが


リブ地って いいお値段するんです


見頃の生地もそうですが いいものを使いたいと思っています






ままんがつくるわんこ服は 着せやすく わんこにやさしいものをと


思っていまするんるん


袖やフードは デザイン的にはあった方がいいのですが


わんこにとっては ないほうがいいに決まってます


ですから 袖やフードのあるものは たまにしか作りません




かわいいのが好きですが どちらかというとシンプルなもののほうが


好みです


色的にも ポップなものはすくないです






気に入ってくださる方に お求めいただければ それだけでうれしいですわーい(嬉しい顔)


なぜか うちの子は 2わんとも男の子で


女の子の服がつくりたくて ままん ショップやってるみたいですわーい(嬉しい顔)





では ショップご覧くださいね 下



ショップ.gif



ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします クリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
 


ニックネーム ままん at 19:44| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

新作アップしました

こんばんわ




新作アップしましたグッド(上向き矢印)




プリティワンピースです


シンプルT に変更もできます


身頃はやわらかなスムースニット  スカートはダンボールニットです






022.jpg





024.jpg




ランキングに参加しています

クリックお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:55| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ハート T です

お知らせ


いつも遊びに来ていただきありがとうございますアリガト



アセラさんご利用の方はご存知でしょうが

アセラさん以外の方に おしらせです



リニューアルに伴いアセラさん全サービスが一時停止になります

日時

平成21年10月9日 金 00:00

     

平成21年10月10日 土 12:00頃(予定) まで


この時間帯に遊びに来ていただいても 何もみれないかも

しれません

ご迷惑お掛けしますがそれまで お待ちくださいね















こんばんわ





新作 ハート T アップしましたグッド(上向き矢印)


ごらんくださいね





PA080006.jpg





アクセントに 赤いハートをつけました黒ハート


リブのお色は 黒に変えられます


    

ショップ.gif






ランキングに参加しています


クリックお願いしまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 18:12| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ピンクドット ワンピース ショップに出しました

こんばんわ





大型台風台風の接近が迫っていますね


被害がでないようにと願います







カートに 新作アップしましたグッド(上向き矢印)


ピンクドット ワンピースです





PA070049.jpg




ボンボンレースをスカートにつけてみました


かわいいでしょ黒ハート



黒地にピンクのドットです





ショップごらんくださいね下


ショップ.gif





ランキングに参加しています


よろしかったら クリックお願いしまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:04| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カートオープンしました



カートオープンしましたグッド(上向き矢印)






約2カ月ほど ショップクローズしていましたが


やっとオープンですグッド(上向き矢印)


お待ちいただいていた方も いらっしゃいますよね〜







2点ほど紹介させていただきます



こちらはワンピースです


シンプルTにも変更できます


パンダちゃんとぞうさんのかわいい接結ニットです


お色違いで ピンクもあります




PA060035.jpg







こちらは 消臭マナーポーチです


シンプルなものを つくってみました




PA060006.jpg




お散歩やお出かけに ぜひ〜


驚くほど においませんexclamation×2



こちらは他の物をおもとめいただくと 300円お値段お引きいたします





商品は 少ないですが これからも追加していきます




ごらんくださいねるんるん







ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村






ニックネーム ままん at 02:34| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする