2009年09月19日

おひさしぶりです

こんばんわ




さわやかな秋の日が続いていまするんるん


みなさま お元気でおすごしでしょうか?






ショップオープン 9月の予定でしたが


いま 少しせわしい毎日をおくっていまして


オープンおくれています





もうすこしだけ お待ちくださいねるんるん






うちのこ ティーです


チワワ 7か月です





P9180044.jpg





P9180046.jpg





インフルエンザなどにならないよう〜


お元気でお過ごしくださいね





ランキングに参加しています

クリックお願いしまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 20:26| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

こんばんわ こんばんわ

こんばんわ





長らく このブログもお休みしてしまいました



ショップも クローズ中です






何度かお求めいただいたNママさんが メールをくださいました

ロングリードのオーダーでするんるん




Nママさんのところは 2わんめをお迎えし 

その子にも お色違いでと 

15mの ロングリードです






P9090028.jpg




お色のきれいな レインボーです


これは とっても人気ありまするんるん


ネームをアルファベットでお入れします





広い所で 遊ばせる時に 大活躍まちがいなしですグッド(上向き矢印)







ショップオープンは もう少しおまちくださいねるんるん





ランキングに参加しています

クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 00:25| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする