2009年07月29日

サマーセール やってます

こんにちわ

ままん地方 あいかわらず ぐずぐずとした空模様です

きょうも 朝からむし暑いです







サマーセール やってます




プライスダウン商品 あります




このブログを見て下さった方 7月中ですので

ぜひ どうぞ〜



8月1日から 9月中旬まで 



ショップクローズいたします







商品をおいてくださる店舗さんもみつかりましたので

秋冬ものから やってみようと思います

同時に このネットショップでは 

いままでのようにオーダーで おうけしますが

サイズごとにプライスを変えていくつもりです



たとえば 出来上がり胸囲で 


                    35cmまで

                    40cmまで

                    45cmまで

                    50cmまで


  というように 考えています







7月31日で しばらくのあいだカートクローズ


になります

夏物の販売は 今月中です

よろしくお願いします






ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 07:47| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

お友達紹介です

きょうの紹介は  



リボン ノエルちゃん  1歳です





ロングリード を使って公園で遊んでくれています






noe.bmp






noe2.bmp





こんなに広くて素敵な公園なら いっぱい走れますねダッシュ(走り出すさま)




ノエルちゃんがきているニットのワンピースは 

ノエルママさんがつくったものです


http://pureknit.cart.fc2.com/

      上

ノエルママさんは ニットとビーズリードのショップをやっています





かわいい笑顔をみせてくれてありがとうございますアリガト

いっぱいつかって 走ってくださいねるんるん






ショップは いま サマーセールです

7月31日までですので ごらんくださいね


ショップ.gif




ニックネーム ままん at 14:42| 2009/7 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

サマーセールです

こんにちわ




はっきりしないお天気が続いています





サマーセールでするんるん



プライスダウン商品 用意しました
グッド(上向き矢印)



このブログを見て下さった方 7月中ですので

ぜひ どうぞ〜



8月1日から 9月中旬まで 


ショップクローズいたします







商品をおいてくださる店舗さんもみつかりましたので

秋冬ものから やってみようと思います

同時に このネットショップでは 

いままでのようにオーダーで おうけしますが

サイズごとにプライスを変えていくつもりです



たとえば 出来上がり胸囲で 


                    35cmまで

                    40cmまで

                    45cmまで

                    50cmまで


  というように 考えています







7月31日で しばらくのあいだカートクローズ


になります



よろしくお願いします
るんるん





ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします 
クリア




ニックネーム ままん at 12:11| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

お友達紹介です

こんばんわ

暑い日が続いています晴れ

これから こんな日が続きます

体調に気をつけて わんこといっしょにのりきりましょうね〜グッド(上向き矢印)







お友達紹介でするんるん



リボン kinacoちゃん  



3歳 です


ストロベリーのホルターネックキャミワンピースです




78C8E1393FA87D.jpg




78C8E1393FA87E.jpg




78C8E1393FA87F.jpg




78C8E1393FA87G.jpg




78C8E1393FA87H.jpg





78C8E1393FA87D kina.jpg



大きなおめめ目で とってもかわいいkinacoちゃん黒ハート

いつもかわいくきてくれて ありがとうございます

モデルさん ありがとう〜アリガト

夏をのりきってくださいねるんるん




ショップはこちらです 下

ショップ.gif


ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします 



ニックネーム ままん at 00:09| 2009/7 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

モデルさん紹介です

むし暑い日が続きます

元気に夏をすごしたいですねるんるん






きょうは モニターモデルさんを 紹介しますグッド(上向き矢印)



パンダちゃん ホルターネックキャミをきていただいたのは

 リボン チョコちゃん   


もうすぐ 4歳になる女の子です




P7040007.jpg


 


cho1.bmp





cho2.bmp





cho4.bmp





cho5.bmp






どうですか〜  とってもかわいいでしょ黒ハート

お洋服をみると テンションアップで喜んできてもらったみたいです

そういうのをきくと とってもうれしいですねわーい(嬉しい顔)

女の子って 違うのかしらね〜

ままんは 男の子だし いまだに服見るとにげていくしダッシュ(走り出すさま)

クッキーがね犬(怒)

ティーは なすがまま〜ですクマ

いまのうちに ティーには おとめチックなのを着せたいです






チョコちゃん かわいくきてくれて ありがとうアリガト

大きなおめめで にっこりわらってくれて ありがとうアリガト

モデルさん ありがとうございましたるんるん




いま ショップに出していますので ごらんくださいね



消臭マナーポーチも 新発売しましたグッド(上向き矢印)





ショップはこちらです 下

ショップ.gif



ランキングに参加しています

よろしかったらクリックお願いします クリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 11:19| 2009/7 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

消臭マナーポーチ 発売です

消臭マナーポーチ 


ショップに出しましたグッド(上向き矢印)





消臭布を ネットで探して購入

やっと届いて つくりましたグッド(上向き矢印)

タイプは ワンタッチ式と 巾着型 です





こちらは ワンタッチ式です

もう少し口のところが広い方がいいと思いますが

そうすると 片手であけられないですよね

結果 このサイズになりました  口のところは 12cmです

小型犬なら 充分だと思いまするんるん

タテ 19cm ヨコ 14cm  マチ 3cm です



P7080021.jpg





こちらは 巾着型 です

ストッパーをつけましたので しっかり閉じられます

タテ 24cm ヨコ 18cm です




po11.bmp




po22.bmp





驚くほど臭わないそうですから ぜひ おためしくださいグッド(上向き矢印)

これからもっと 増やしていきたいと思いまするんるん




ショップ のぞいてくださいね 下


ショップ.gif



ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします クリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 18:50| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

お友達紹介です

きょうは ほんとに暑かったです晴れ

ままん地方 30度こえてましたね







お友達紹介です



リボン みるくちゃん



ストロベリーのピンク キャミタイプ をきていただきました




IMG_2538.jpg




IMG_2536.jpg




IMG_2532.jpg




P6300005.JPG




とっても かわいい〜揺れるハート

ちいさくて カニヘンさんのサイズですね

ピンクがにあって かわいいです黒ハート

みるくちゃん どうもありがとうございますアリガト







カートオープンしています るんるん

ショップ.gif




ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします
 クリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:27| 2009/7 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

お友達紹介です

こんばんわ




きょうはいちにち 雨模様雨

明日は ままん地方 30度越えらしいです






きょうのお友達は 少し前にプレゼントプレゼントをいただいたお礼に   

ままんからおおくりしたものですが

とってもかわいい姉妹なので ぜひみていただきたくて〜るんるん






リボン リロちゃん 
もうすぐ2歳になります




リボン ロコちゃん 
5か月です




ストロベリー です

お色とデザインを 変えて作りましたるんるん





riroko1.bmp




riroko2.bmp



090706_132154.jpg




どうです  とってもかわいいでしょ〜揺れるハート

よろこんでいただけて ままん とってもうれしいでするんるん

ロコちゃんは うちのティーよりも何日か早く生まれています

とってもなかよしの姉妹です

モデルさんぶりがきまってますねグッド(上向き矢印)



これからも よろしくおねがいしまするんるん

お写真 ありがとうございましたアリガト





ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします
 クリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:02| 2009/7 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

モデルさんの キャミができました

モデルさんのキャミができましたるんるん



かわいいパンダちゃんとぞうさんの パッチ風の生地です

やわらかなニット地で 色あいも スモーキーピンク

甘すぎないで とってもかわいいです黒ハート





P7040007.jpg





インディゴブルーは 渋めなおさえた色合いですね





これからカートオープンしますので 


ごらんくださいね
るんるん



プライスダウン いくつかあります




かわいいマナーポーチ 材料がそろい次第つくって 

カートにいれますので お待ちくださいねるんるん




ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします
 クリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:45| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルさん 決定です!

こんにちわ




モデルさん 決定でするんるん

たくさんの方が応募くださって  ありがとうございますアリガト

残念ながらの方 また次の機会によろしくお願いします






チョコちゃん 


もうすぐ4歳になるかわいい子
です


さっそくつくりますので  できたらまた紹介させていただきますね






うっとおしい日が続きますが  わんこと一緒にがんばりましょうグッド(上向き矢印)





新作 2点 見てくださいね



これは うちのこ ティーのですので 丈が短いです

ダックスちゃんだったら もう少し長くなりますね〜



P7010004.jpg



こちらは ワンピース です



P6300010.jpg





ランキングに参加しています

よろしかったらクリック お願いします
 クリア





ニックネーム ままん at 08:43| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

お友達紹介です

お友達紹介です

きょうのお友達は カニンヘンの 7か月になる女の子    



リボン ノアちゃん




ピンクボーダー T です



no.bmp




 
ストロベリー T すそフリルタイプ です



Untitled1.bmp




P6270006 (2).jpg





ハートのカラーとリードのセット です



P6280007.jpg




きなこくんママの紹介で お求めいただきました

今回はありがとうございますアリガト

まだ成長過程ですから まだまだ大きくなりそうですねグッド(上向き矢印)

女の子らしく ピンクがとっても似合って かわいいです揺れるハート



かわいいお写真ありがとうございましたアリガト







ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いしますクリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 19:53| 2009/7 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

募集 しめきりました

こんにちわ





 モニターモデルさんの募集しめきりましたグッド(上向き矢印)


たくさんの方が応募してくださって うれしいです

厳正な抽選を行い ここで発表しますので

あと少しだけ お待ちくださいねるんるん




ありがとうございましたアリガト




ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いしますクリア


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ニックネーム ままん at 09:23| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

モニターモデルさん募集 きょう PM10:00まで受付 

ただいまモニターモデルさん 募集中でするんるん



6/29の記事をごらんくださいね



締切は きょう PM10:00  ですので



よろしくお願いします


左サイドのメールフォームから ご連絡くださいねるんるん





ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いしますクリア


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:51| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする