2009年06月30日

モニターモデルさん 募集中です

ただいまモニターモデルさん 募集中でするんるん



6/29の記事をごらんくださいね



締切は 7/1 PM10:00  ですので



よろしくお願いしまするんるん


左サイドのメールフォームmail toから ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)





ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします
クリア


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ニックネーム ままん at 09:41| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

モニターモデルさん募集 & お友達紹介です

こんばんわ



きょうもとっても暑かったです

夕方になって ぱらぱらと降ってきたようです





モニターモデルさん 募集してまするんるん


前の記事をごらんくださいね





きょう届いたお友達のお写真です



多頭引きリード です


向って左から


四葉 クリムくん 6歳  四葉 海斗くん 6歳   



リボン 麗ちゃん 7歳 

  



3わんこ.jpg





82R838F83938EB89e8281a.jpg







P6250026.jpg




3わんこ それぞれ行きたい方にいくと 絡みそうですね

でも 慣れてくると 上手にあるけるかも〜

さっそくお散歩いっていただいたそうです

さすがに親子だけあって やさしいおめめがそっくりですねるんるん



ありがとうございましたアリガト

お散歩がもっともっと楽しくなりますよう〜るんるん





ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いしますクリア


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 18:34| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニターモデルさん 募集です

モニターモデルさん 募集中ですexclamation



くわしくは 前回の記事をごらんくださいね




いままで何人かの方に モニターモデルさんになっていただきましたが

50%OFFでやらせていただいてました

今回から プレゼントプレゼントにさせていただきます


ですから 今までなっていただいた方


も 応募OKです




どうぞ〜 よろしくお願いしまするんるん
 



ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします
クリア


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:15| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニターモデルさん 募集です

こんばんわ



日曜は 昼頃から雨雨

いまは 肌寒いくらいで過ごしやすいです





久しぶりに モニターモデルさん募集します




11431498.jpg



上この生地をつかって デザインはこんな感じです




P6280005.jpg




P6280006.jpg




pann.bmp



これはうちの子 クッキーにつくったもので 

もう何度もお洗濯してありますが

とってもかわいいでするんるん



モニターモデルさんの条件は

お友達 お客様 以外の方でも どなたでも OKですexclamation

着せてみたいとおもっていただけたら 応募してください




届いたら 着せていただいたお写真をままんに送ってください

ショップと このブログにお借りします

ご自身のブログにも アップしてください



おひとりなので もし多い場合は 抽選にさせていただきます



7/1 PM10:00 閉め切りです


よろしくお願いします

コメント欄は 開くのをやめますので 


左サイドのメールフォームから


ままんにメールください



その時に 1首まわり  2胸囲  3希望の丈 

をお知らせくださいね

では よろしくお願いしまするんるん



ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします
クリア



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 00:12| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

お友達紹介です

こんばんわ



きょうは雨はふらずにいてくれましたが

やはり むし暑いですね

からっとしててくれたら すごしやすいですけどね〜





お友達紹介です



四葉 きなこくん



トウシューズ T です




ki-32009-6-3.jpg



ki-42009-6-4.jpg



ki-1 2009-6-1.jpg



ki2.bmp



P6210025.jpg




ショップブログをみてくださって あれ もうないの〜?って

1枚分だけ ありましたので

さっそくおつくりしましたグッド(上向き矢印)

ヨークとおなかは 裏側のボーダーの方をつかっています

パープルとグレーが いい感じのお洋服になりましたるんるん

クリームさんのカラーは なんでも着こなせていいですね

ありがとうございましたアリガト

モデルさんは 大忙し〜

きなこくん どうもありがとうアリガト




ショップは しばらくクローズします


7月はじめに オープン予定です




ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いしますクリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:38| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ショップ情報です

こんばんわ





きのうに続いて きょうもむし暑くなりました〜

ほんとに暑いですね




こんな日のお散歩は 夕方

やはり外へ行くときは 薄手の服を着せてあげたいですね

汚れや虫から わんこを守ってあげられると思います






少しの間 カートクローズいたします

25日 PM10:00 までは 開けています



いまオーダーいただいている分を しあげてから

キャミタイプの新作を 何点か作ろうかと思います

7月の初めに オープン予定ですグッド(上向き矢印)

またここで お知らせします





新作予定の生地です 下

 


12201306.jpg




男の子にも 女の子にも 似合うお色だと思います

インディゴブルー です




こちらは ピンクです




11431498.jpg






では きょうはこのへんで〜Helloわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いしますクリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







ニックネーム ままん at 22:32| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

お友達紹介です

こんばんわ



ままん地方 雨雨です

じめじめ気分を 吹き飛ばして〜





お友達のお写真が届きましたるんるん


ストロベリー ピンク をきていただきました


プードルの      リボン プー子ちゃん 4歳





CAX625DX.jpg




CA844GNE.jpg




CAMKIM3V.jpg




P6160005.jpg





前回紹介の きなこくんのママが なかよしのプー子ちゃんに

プレゼントプレゼントです

プードルちゃんには はじめてつくらせていただきましたが

とってもかわいいですね揺れるハート

サイズもぴったり〜決定

おめめ目がまんまるで かわいいです揺れるハート

カラーは シルバーベージュとのことです

とってもきれいなカラーですねぴかぴか(新しい)

どうも ありがとうございましたアリガト





ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 21:02| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

お友達紹介です

こんばんわ



きょうは とっても暑かったです晴れ

みなさん いかがお過ごしでしょうか

本格的な夏も もうすぐですね






お友達紹介です




ストロベリー をきていただいたお友達です



四葉 リンクくん





Untitled1rinrinnrinn.jpg





CAY9F07U.jpg




rinnnn.bmp




P6130015-2009.jpg





ホルターネックのキャミタイプです

すそをふりふりにしましたグッド(上向き矢印)

これなら 男の子でもいいでしょるんるん

とっても かわいいです揺れるハート

どうもありがとうございましたアリガト

まだ幼さの残るリンクくんです









四葉 きなこくん





P6190031.jpg



P6190032.jpg



kiki.bmp




CA1R32H0.jpg





こちらは すそをふりふりにとのご注文でした

ほかは 普通のTのタイプです

とってもかわいいでしょ揺れるハート

おとこのこでも これなら全然かわいくてOKです決定

おっとりやさしい 男の子です






ハートのカラーとリードのセットです




P6180011.jpg



お名前タグを つけました




お友達のプードルちゃんのも一緒にオーダーいただきました

右のピンクのほうです

どうもありがとうございました




P6160006.jpg




きょうの二人のママさんは 相談しあっているわけではないのですが

最近いつも 同じものをオーダーいただきます

不思議ですね〜るんるん




いま ままんのショップで このストロベリーが 人気でてますグッド(上向き矢印)

ストロベリーとドットのプリントが とってもかわいいでしょるんるん



ショップはこちらから〜どうぞるんるん

ショップ.gif


ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 23:03| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

うちの子のですが  かわいいでしょ〜

うちのティーに つくったのですが

かわいいでしょるんるん




ちびちびちゃんなので こんなですが

もっとふつうのこなら 長さがあるので こんなにま〜るくは

なりませんけどね





P6180010.jpg




P6180004tea.jpg




P6180020tea.jpg






おもいっきり ギャザーの分量を多くして つくりました

かわいいでしょ〜

おちびだから なおさらかもですね

生地を 探しています

かわいい生地で バルーンタイプのワンピを出そうかと思っています

それと ホルターネックのキャミ じわじわと人気が出てきてますグッド(上向き矢印)

これから 夏ですから かわいくて 涼しそうなものを

出したいですね



こんなのがいいよ〜とかいうご意見 ぜひ 教えてくださいね

コメント欄からでも メールフォームからでもどちらからでも

お願いしまするんるん




ランキングに参加しています

よろしかったら クリックお願いします下


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 14:25| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介です

きょうもどんよりとしています曇り

やっぱり梅雨ですね

そんな気分を吹き飛ばして〜グッド(上向き矢印)





どくろちゃんT をきたお友達を紹介しまするんるん




四葉 ケンくん   四葉 レオンくん





CAK3NZ2S.jpg





こちらがケンくんです




CAP6HDEN.jpg




レオンくんです




CAPUV6C1.jpg




P3190006 (2).jpg





8わんの 個性的なわんこの集団のなかでも ひときわ個性的な2わん

です

いつもありがとうございますアリガト

この色は とってもさわやかできれいな色です

ミントブルーの地色に ブラウンのちっちゃいどくろちゃんの

プリントです

かわいくきていただいて うれしいでするんるん

ありがとうございましたアリガト




ショップはこちらから 下


ショップ.gif


ランキングに参加しましたグッド(上向き矢印)

お帰りの前に クリックお願いしますクリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 10:02| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

お友達紹介です

きょうは 朝から陽がでて 気持ちいいです晴れ





きのう届いた お友達のお写真です





コーギーの リボン 小雪ちゃん   


ポメラニアンの リボン なつめちゃん




Untitled1.bmp




koyuki.bmp




po2009-6.jpg



P6140008.jpg




ラブリーワンピース すそフリルタイプ をお求めいただきました

やさしいお顔の小雪ちゃんと まんまるおめめのなつめちゃん

とってもかわいいですね揺れるハート

なつめちゃんのお顔がみたくて 画像を明るくしましたグッド(上向き矢印)



多犬種さんのお洋服も ご相談でおつくりします

前回に続き 2度目のオーダーですが

サイズもぴったり決定と 気に入っていただいて うれしいです


どうもありがとうございました



ショップは こちらからどうぞ 下

ショップ.gif


ランキングに参加しましたグッド(上向き矢印)

お帰りのまえに クリックお願いしますクリア

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム ままん at 09:49| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

お友達紹介です

ままんのショップの ラブリーワンピース をきていただいたお友達です




リボン Chocoちゃん


リボン  milkちゃん     









IMG_2113.jpg




IMG_2091.jpg




IMG_2068.jpg




IMG_2055.jpg





こちらは ロングリードです

10mですので 公園でおもいっきり走れまするんるん



IMG_2007.jpg





Chocoちゃんは milkちゃんのママです

同じ生地を使ったデザイン違いの ワンピースです

とってもかわいいでしょ揺れるハート

本物のモデルさんだけあって カメラ目線もばっちりでするんるん



ありがとうございましたアリガト



ショップ.gif
ニックネーム ままん at 09:17| 2009/6 お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ショップ情報 ストロベリーがかわいいです

こんばんわ



ショップにて販売中の  ストロベリータンク 

こちらのタイプに変更できまするんるん

○○○ママさんからのご希望で ホルターネックキャミタイプです




P6130015.jpg



P6130014.jpg




すそを ふりふり仕上げにしてあります

これも ご希望でできます




ごらんくださいねるんるん
ニックネーム ままん at 20:18| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWS!

アセラさんのトップ 今週のベストショットに 

わたしが 2008年 9月のお友達紹介でアップした

Chocoちゃんと milkちゃんが載ってます



http://a-thera.com/


top1.jpg







偶然みつけて びっくり〜るんるん

なんだかとってもうれしかったです

かわいいお顔がアップで ままん作のワンピースはみえてませんけどね

思わぬご褒美のようで〜





小さなショップをコツコツとやってきて

お写真もたくさんありました

お願いはしてますが すべての方がお写真おくってくださるわけでは

ないのですが

でも たくさんありましたるんるん

きのう やっとアップできて 満足感にひたってますわーい(嬉しい顔)





ショップ のぞいてくださいねるんるん
 
ニックネーム ままん at 09:43| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

いままでの お友達紹介おわりました

2008年 2月に ショップオープンして以来のお友達紹介

終わりました〜るんるん

いままで ブログの後半にショップ情報としてかいてきましたが

やはり 別にしたほうがいいかな〜って

やっと仕上がりましたグッド(上向き矢印)




お写真は みなさんにお願いしていますが〜

ご面倒でも お写真ぜひみせてくださいね

おくっていただけると とてもうれしいですわーい(嬉しい顔)

みなさんに紹介できますし なによりも製作者のままんが

みせていただけること とてもうれしいでするんるん





Mダックスのクッキーと 4月に迎えたチワワのティーがいます


おもに小型犬用ですが できる限りご希望にお応えしていきます

何かありましたら メールいただきたいと思います

コメント欄も 開けますので コメントもぜひくださいるんるん




これからも よろしくお願いしまするんるん





 
ショップはこちらです下


ショップ.gif



ニックネーム ままん at 16:29| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介です

2009年 4月のお友達紹介です







リボン kinacoちゃん


untitledkina.bmp




untitled.bmp




82S8C8E82S93FA8740.jpg









四葉 リンクくん



CAY1QBEW.jpg



CA0Y22PN.jpg









四葉 シンバくん



CA6RC2G8.jpg



CAP0HH5U.jpg










リボン 小雪ちゃん   リボン なつめちゃん


koyuki.bmp









リボン シェリーちゃん



she1.bmp



she2.bmp









四葉 きなこくん



untitled2009-4.bmp




untitled2009-4-2.bmp




untitledkun.bmp




untitled2009-4-113.bmp




untitled2009-4-12.bmp




untitled2009-4-11.bmp








四葉 リンクくん



untitled2009-4-7.bmp



untitled2009-4-6.bmp



untitled2009-4-5.bmp








リボン 凛ちゃん リボン モコちゃん リボン 楓ちゃん


untitled2009-4-10.bmp



untitled2009-4-9.bmp



untitled2009-4-8.bmp







ニックネーム ままん at 16:05| 2009/4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介です

2009年 3月 のお友達紹介です








四葉 リンクくん



82E882F182AD.bmp










リボン kinacoちゃん



83s839383N82CC838D839383O838A815B83h87B.jpg




83s839383N82CC838D839383O838A815B83h8740.jpg








リボン せぴあちゃん


20090301144405.jpg









四葉 LEONくん リボン VIVIちゃん 四葉 ASHくん




CAARD9EF.jpg









リボン くれあちゃん リボン せなちゃん リボン のあちゃん



CA0WJ9D8.jpg



CAD8J6MS.jpg



CAHUT053.jpg







リボン ティアラちゃん



CARN87AX.jpg



CAYL8IYV.jpg









四葉 きなこくん



ki1.bmp



ki2.bmp



kina1.jpg



kina22009-3.jpg



kina32009-3.jpg








リボン コロンちゃん


koron.jpg



koron2.jpg








四葉 そらくん


sora22009-3.bmp



sora.bmp













ニックネーム ままん at 14:06| 2009/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介です

いままで もとのブログに ショップ情報をかいていましたが

ショップブログを別にすることにしました

いま お友達の写真を うつす作業中でするんるん




お写真おくっていただけると とってもうれしいですわーい(嬉しい顔)

おくっていただいた お友達のお写真を紹介します







2009年 2月 のお友達紹介です






リボン みぃちゃん



09012503.jpg




09012501.jpg









四葉 きなこくん



kina.bmp



2-7-5.jpg








リボン リエルちゃん



20090209-3.jpg




rieru1.bmp









リボン凛ちゃん        リボンモコちゃん



10137162680.jpg



10137162683.jpg









四葉 そらくん



CA8KGDOW.jpg



CAGI90QN.jpg








リボン chocoちゃん


CAHSS6RI.jpg



CARTP5LR.jpg
















四葉 ロックくん


CAJMSF4S.jpg



CAV0AXK1.jpg








四葉 レオンくん



CIMG5307.jpg




reon12009-2.bmp








四葉リンクくん


rin1.bmp



rin2.bmp










ニックネーム ままん at 13:37| 2009/2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介です

いままで もとのブログに ショップ情報をかいていましたが

ショップブログを別にすることにしました

いま お友達の写真を うつす作業中です




お写真おくっていただけると とってもうれしいでするんるん

おくっていただいた お友達のお写真を紹介します








2009年 1月の お友達紹介です







四葉 レイくん



10134757957.jpg



006.jpg









リボン コロンちゃん



CA37C42Z.jpg










リボン せぴあちゃん



CACRO2S9.jpg




CAHW09H9.jpg









ニックネーム ままん at 11:09| 2009/1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達紹介です

いままで もとのブログに ショップ情報をかいていましたが

ショップブログを別にすることにしました

いま お友達の写真を うつす作業中でするんるん




お写真おくっていただけると とってもうれしいです

おくっていただいた お友達の写真を紹介します











ありがとう企画のときに ショップ商品を使いました

その時に送っていただいた お写真でするんるん






82B582A582E8815B82BF82E182F1.bmp







82B982C882BF82E182F1.bmp








82BF82E582B1.bmp








82u82h82u82h.jpg








20090121142903.jpg








CAPFLFJE.jpg








CAS66SN7.jpg








CIMG4793.jpg








kina.jpg








kota.bmp







moko.jpg








ri.bmp








rieru.jpg








ニックネーム ままん at 10:20| ありがとう企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする